やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うまうまは・・・?



3連休の真ん中の9日の日曜日

我が家もちょこっとお出かけしました



まずは腹ごしらえに

Cafe A.A さんへ


やんちゃなミュウの育児日記 

テラス席がワンコOKです

テーブルが2つしかありませんが

結構大きいのでゆったりできます

お店の方もワンコ大好きだそうで

ギャウギャウ賑やかな子も大歓迎



ランチは

やんちゃなミュウの育児日記 


何種類かありますが

ちょっと量が少なめ




今回我が家だけでなく

はい

賑やかトイプートリオ



ダックスのラブも一緒です


やんちゃなミュウの育児日記 



いつも自由奔放なご一行

大人しくしてないので

チョコのまともな写真がないよ~






やんちゃなミュウの育児日記 



小さい頃から知ってるからか

ココアとレイはうさぎさんが大好き

さすがのうさぎさんもトイプーの

ハイテンションには負けちゃうので

カートの1番上から偉そうにしています



やんちゃなミュウの育児日記 


ここだと安全なのが分かってるから

うさぎさん 落ち着いたものです



そして いつものように

やんちゃなミュウの育児日記 


うまうま期待していますが残念な事に

ワンコメニューはございません


やんちゃなミュウの育児日記 


自分達のものがないと分かると

すぐに寝だす茶茶コンビ



デザートも美味しそうでまた

ネーミングが素敵で

食べたかったのですが

次の場所で待ち合わせしてたし

美味しいケーキ屋さんも

見つけてたしって事で

お次はワンズが楽しめる所に

そろそろ移動しましょう~



やんちゃなミュウの育児日記 


3姉妹の姪っ子の1番下のりょうちゃん

可愛く父しゃんのモデルしてくれてますが

この後移動したところであんな事になるとは・・・




次回へとつづきます




うまうまが食べたい3チーに
応援のポチお願いします




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




| ドッグカフェ | 17:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ
きゃぁ~可愛い素敵なカフェだね~
色々素敵な所がいっぱいあっていいなぁ~
楽しい&美味しいがセットなんだもん^^v

あれっなにか?
可愛いりょうちゃんに・・・心配だなぁ~

| みよぴ~ | 2011/10/13 19:16 | URL |

素敵なカフェですねー
おいしそうだけど、量は少なめでしたか(笑)
えーりょうちゃん何があったのかな?

| bebimama | 2011/10/13 20:09 | URL |

ココアちゃんもレイちゃんも、みんな元気そうで嬉しかったです♪
うまうまはなくてかわいそうでしたが(笑)
少なめの量もやせる必要のある私にはぴったりかも(^_^;)

またいいお店やドッグランがあれば教えてくださいね。

| yuchi | 2011/10/13 23:56 | URL |

どんなことに??
次回が気になるー!!!

カフェでランチ~o(〃^▽^〃)o
量は少ないっぽいけど美味しそう♡

茶々コンビ・・・さすが!!!
自分たちのものがないとわかると寝ちゃうなんて可愛いヾ(@^▽^@)ノ
みゅうたんは起きてるの?

| スムチー母 | 2011/10/14 13:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/577-7f8a670f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT