やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セラピードッグやで~♪



遅くなりましたが伊勢のお土産プレゼントの

抽選結果でていますのでまだの方は

こちら からどうぞ~






プレゼントの抽選の前にちょっとお見舞いに行って来ました

以前父しゃんのところで働いていてくれた方で

その頃はちび太やみゅうを可愛がってくれていました

中でもちび太が好きで会いたいと言っていたので

少しでも気分転換になり元気になってくれたらと思い

みんなで行ってきました





車椅子で外に出ていいという事で

父しゃんが迎えに行きました


やんちゃなミュウの育児日記 



もう 来ると思うよ



やんちゃなミュウの育児日記 



うさぎさんは初めてだもんね~

優しいおじいちゃんだよ



やんちゃなミュウの育児日記 



もう1年ちかく会っていないのですが

ちび太もみゅうも覚えているようです



お待ちかねの久しぶりの対面です


やんちゃなミュウの育児日記 



いつも ちびちゃん ちびちゃんと呼んでくれていたのですが

とっても懐かしそうにちび太に声を掛けてくれました




やんちゃなミュウの育児日記 


もう覚えていないんじゃないかと心配していましたが

ちび太もみゅうもしっかり覚えているようで

大人しく抱っこしてもらっていました



そして初めてのうさぎさん

やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎのお話しはしていたので

やっと会えて喜んでくれました



ちょうどうさぎさんをお迎えして

ちょっとしてからずっと入院していて

お見舞いに行く度にちびちゃん元気か?

心配していてくれていたので久しぶりに

少しの時間でしたが会えてよかったです

少しは気分転換になったかな?


やんちゃなミュウの育児日記 



こんなに喜んでくれるのなら

また一緒にお見舞いに来たいと思います



やんちゃなミュウの育児日記 


ほんとだね


でもうちの子達を見たとたんに笑顔になり

抱っこしている間中微笑んでいて

久しぶりに嬉しそうな顔が見れて

改めてわんこの癒しの力を実感しました



セラピードッグ 大切だと思います




久しぶりの再会によかったねの
応援ポチお願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| 日常 | 17:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコのパワーは偉大ですものねー。
きっと元従業員さん(間違っていたらゴメンナサイ)も
元気をいっぱい貰ったと思いますー。
あえて凄く嬉しかった事だろうと
様子から伺えますー。
早くお元気になられて退院出来て
また、ちび太くん、みゅうちゃん、
そしてうさぎさんともたーくさんお話出来たら
いいですねー。

| ぷぷこどっぐ | 2011/10/12 18:19 | URL | ≫ EDIT

ワンちゃん大好きな人にとってはとっても癒しになりましたね
ましてや、大好きなちびたくんはじめ、ミュウちゃんやうさぎちゃんも加わり、とっても嬉しかったんじゃないでしょうか
いいお仕事してきましたねv-10

| bebimama | 2011/10/12 18:30 | URL |

ちび太くん達に会えて
喜んでくれたのですね!!
動物には不思議なパワーが
ありますもんね。
みんなに会えたし早く元気になって
退院してもらいたいですね。
あっ↓見ましたよぉ。
チビ太くんありがとう♪
とってもとっても嬉しいです~

●コメントのお返事です●
毎年、埼玉で開催されてるのですが
1番大好きなイベントで
お財布の紐が緩みっぱなしです。笑

| リボン | 2011/10/12 19:58 | URL | ≫ EDIT

やっぱり動物には不思議なパワーが
あるんですね。
こうして喜んでくれると、また一緒に
行こうって思いますしね。

↓ハズレちゃいましたが、すごく
ドキドキ・ワクワクしながら見ちゃいました。
いつも楽しい抽選会を考えるママさん&パパさんは
すごいですね。
ありがとうございました。

| こはる | 2011/10/12 20:47 | URL |

うんうん、セラピードッグ大事ですよね!
こんな可愛い3兄妹が来てくれたらニコニコになっちゃいますよー。
ほんと良かったですね!
笑顔がとっても優しい笑顔ですもん。

| akkhmok | 2011/10/12 20:47 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ
こんなに可愛い3チーが会いに来てくれたら
元気バリバリだよ
お友達のオジサマも早く退院出来ますように!!!

ほんとちび太君もミュウちゃんもうさぎちゃんも
セラピードッグ間違いなしです^^v

| みよぴ〜 | 2011/10/12 21:49 | URL |

パパさんの従業員さんだった方なんですね~
こうしてちび太くんみゅうちゃんうさちゃんに会って
笑顔になってくれるって本当にうれしいですよね~
ママさんも同じぐらいうれしかったのではないですか~
かわいいコたちを抱っこしてる方の微笑む姿ほど
うれしいものってないですよね~
ちび太くんみゅうちゃんうさちゃん
本当にやさしいいいことをしたね~♪
幸せってこういうぬくもりからだと思うよ~
また会いに行ってあげてね(^^)

| ユキ | 2011/10/13 00:17 | URL |

3チワちゃんのお見舞い、本当に嬉しかったとおもいますよ。
すご~く元気づけられたことと思います♪

ワンコの癒しの力は、素晴らしいですね(*^_^*)

| きゃふ | 2011/10/13 14:21 | URL | ≫ EDIT

おぉ!セラピードッグだぁ!!
とってもいい子~( ´艸`)♪
おじさんも癒されたことと思います♪
そして元気が出たかなぁ?
病気に打ち勝って1日も早くお家に帰れますように☆☆

| スムチー母 | 2011/10/13 14:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/576-4c7fc15b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT