やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産プレゼント抽選結果発表でちゅ♪



3連休はお天気よかったですね~

我が家もちょこっとだけお出かけできましたが

そのお話しの前に・・・

ながらくお待たせいたしました


お土産プレゼント抽選会


やんちゃなミュウの育児日記 



可愛いうさぎさんを捨てるわけないでしょう~



やんちゃなミュウの育児日記 



ほんと ぴったりだけど

でも うさぎさんのおうちでもないのよね~



やんちゃなミュウの育児日記 



遅くなりましたが今回も色々と抽選方法を悩んでいると

父しゃんが頑張って抽選マシーンを作ってくれました



こちら





やんちゃなミュウの育児日記 


回転盤に均等にお名前を書き

そこにうまうまを置いて回転させ

食べたうまうまのところの方が

見事当たりとなるのですが

果たしてうまくいくのでしょうか



ささやかなお土産プレゼントに応募して

くださった方は全部で18名

(その時の記事にコメントくださった方ということで

希望されていない方も含みみなさんエントリーと

なっておりますのでご了承ください)

やんちゃなミュウの育児日記 


参加者は
                                                            みよぴ~さん    あきてぃさん 
                                                            ひろ子さん        akkhmokさん 
                                                            のあママさん      ☆あき☆さん 
                                                            スムチー母さん   和樹さん 
                                                             リボンさん       フィリンさん 
                                                             yuchiさん        にあさん 
                                                             bebimamaさん    こはるさん 
                                                              琴音ママさん     らんすけさん 
                                                             natuさん        みゅーさん

以上18名のみなさんです

 
やんちゃなミュウの育児日記 



後でうさぎさんも食べていいからね~




では まずみゅうちゃんからどうぞ~

やんちゃなミュウの育児日記 


えっ  そんな~

嘘でしょう~



じゃ~ 次うさぎさんどうぞ~

やんちゃなミュウの育児日記 


やっぱり・・・


父しゃんが一生懸命作ってくれたのに

まさか まさかの全滅?


昔から見てくださってる方はご存じだと思いますが

とっても食いしん坊なうちの子達

こういう時になるとからきしダメで

毎回抽選にてこずっております


ここは最後にビシッと我が家の長男に

決めてもらうしかありません



ちび太~ 頼むわよ!

やんちゃなミュウの育児日記 


と いう事でちび太に抽選してもらいました



お土産プレゼント抽選結果






☆あき☆さん
リボンさん
みゅーさん
琴音ママさん
らんすけさん

以上5名の方

おめでとうございました

やんちゃなミュウの育児日記 


最後はちょっと2連発になっちゃいましたが

無事jに抽選できてよかった~



やんちゃなミュウの育児日記 



今回はずれた方ごめんなさい

また忘れた頃にプレゼント企画やりますので

懲りずに応募してくださいね



今回当選された方お手数ですが

横のメールフォームから

お名前
ご住所
郵便番号

お願いいたします



やんちゃなミュウの育児日記 



うさぎさんが食べないからよ~


抽選頑張ったちび太に
ご褒美のポチお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| プレゼント | 18:44 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃー
面白い抽選会でしたーv-10
パパさんアイデアマンだなー
いつも感心させられます。
ちびたくんのとまいどいながら、よくがんばりましたー♪

| bebimama | 2011/10/11 20:22 | URL |

今回はどんな楽しい抽選会が開かれるのかと
楽しみにまってました~^^
とうしゃんサンの器用さには毎回毎回驚かされます!
ちび太くん、抽選お疲れさまでした★
ありがとう!

| フィリン | 2011/10/11 20:29 | URL |

なんて可愛い抽選会なんでしょう(*^_^*)
お父さんもすごく器用ですよね!
いろいろ楽しめてすごくいいですね~♪

またまた楽しみにしていますね♪

| yuchi | 2011/10/11 21:21 | URL |

ミュウちゃんパパ
凄い~手作り抽選機、お見事!!!
みよぴ~残念だったけど当選された5名の方おめでとうです
ちび太君お疲れ様
とっても上手にできて流石はお兄ちゃんだよ^^vありがとうね

| みよぴ~ | 2011/10/11 22:11 | URL |

とっても楽しくて、ワクワクの抽選会・・
父しゃんの器用さと、アイディアに敬服です
わぁ~い!わぁ~い!見事・・当選しました\(-o-)/
超嬉しくて飛びあがっちゃった♪
ミュウちゃんママ、父しゃん楽しい企画ありがとうございました。
そして、らんすけおばちゃんを選んでくれた
ちび太君ありがとうね♥♥

| らんすけ | 2011/10/12 00:01 | URL |

パパさんすごいですね、こんなの作っちゃうなんて!
ちび太くん、ちゃんと抽選できてえらいな(*´∇`*)
うちの子だったら全部食べちゃいます…
楽しい抽選会の動画でした♪

| 和樹 | 2011/10/12 14:09 | URL |

みゅう家の抽選会って毎回凝ってておもしろいですよねー♪
今回はルーレット~!!
パパさん、お疲れ様でしたぁ!
そしてちび太君頑張ったねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
私は外れてしまったけど楽しませてもらいましたぁ♪
ありがとう!!

当たった方、おめでとうございまーす!!

| スムチー母 | 2011/10/12 15:02 | URL |

いやぁ。
パパさんマメですね。
ホント、手作りされるの上手です!
これ、何かに使えそうですよぉね・・。

ちび太君、お疲れ様。
ちゃんと動画拝見しましたよ。
当選された方、おめでとうございます!!

コメントありがとうございます★
散策ルートを全部歩いたのは
きつかったです・・。
途中で引き返したほうが
よかったなぁ・・・って思います。


| あきてぃ | 2011/10/12 15:13 | URL | ≫ EDIT

あ~!!
ちょっぴりご訪問できていない間に
こんなに楽しいイベントがあったんですね~
パパさん
本当にアイディアマンでそれに本当に器用で
いつも驚かされちゃいます☆
本当にいつも楽しそうなご家族ですね~♪
あれれっ。
みゅうちゃんもうさちゃんも
この抽選はできなかったの~
ほんとはおにいちゃんの株あげたかったのよね~
なんてよく出来た妹ちゃんなのでしょ~
ちび太くん
本当にがんばったね~♪
すごいすごいよ~
さっすが頼りになるおにいちゃんですね~
いつも本当に楽しませてもらっていま~す☆

| ユキ | 2011/10/12 17:06 | URL |

わぁ~!!
ちょっと訪問出来ずにいたのですが、当選しててビックリ!!
ちび太君、ありがとう~♪
そして、パパさん、色んな物を手作りされてて、
本当に凄いですね!!
その発想力にいつも驚いてます。

ちび太君、私を選んでくれて本当にありがとうi-178
後程、メールしますね!

| みゅー | 2011/10/12 22:22 | URL | ≫ EDIT

うわ!うわ!うわ!!!!
あんまりのびっくりさに挨拶もなしで…

ミュウちゃんままさん、こんにちわ!!
ってかびっくりしちゃいました…
いやいやいやいや、なんか申し訳ないっす…。
あんまりご訪問できないのでご辞退したのに。
でもでもすっげ~~うれしいっす!!
しかも一番最初に選んでくれたなんて~♪
ありがとうございます。
さっそくメールフォームからご連絡いたします!!
このたびはありがとうございました!!

| ☆あき☆ | 2011/10/14 11:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/575-c71cac20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

