やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさぎさんNEWスペースのはずが・・・



今日はお天気もいいしお出かけされてる方も

多いと思いますが我が家は今日もお仕事

明日はお休みだからお出かけしたいな~





ちょっと前の事なんですが 最近ちび太達と同様に

うさぎさんも私達と一緒に寝るようになっていて

ゲージに入るのは食事の時だけだし部屋も狭いので

思い切ってゲージを取っ払うことにしたんです



やんちゃなミュウの育児日記 


一応うさぎさんのスペースらしく マットは敷いて

ベッドとおトイレだけ 置いてみました



そして食事は ゲージなしの今まで道理の場所で


やんちゃなミュウの育児日記 


お皿を持つと今でも一目散に この場所に

走って行くので ここで食べています


おトイレもちゃんとしてくれるか心配だったのですが 

なんとか行ってするので安心していたのですが

最近うさぎさんのベッドを占領する困った方がおります


やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太~

そこ うさぎさんのベッドなんだけど

退いてあげてくれない?

と言っても


やんちゃなミュウの育児日記 


全然聞く耳持たずのちび太

これが また気持ち良さそう~に 寝るんです



すると今度は寝てるちび太とおトイレが近くて

怖くておちっこに行けないうさぎさん

可哀そうなので少しベッドをうさぎさんの

スペースからはみ出して置くと

一層自分の場所だと思いこみ

寝てるうさぎさんを追い出す始末



2人で仲良く寝てくれる分には

いいのですがベッドも小さめなので

すっかり我が物顔のちび太です


やんちゃなミュウの育児日記 


だから そこはうさぎさんのベッドって

言ってるじゃない~



はじき出されたうさぎさんは

寒そうに小さく丸まって寝ています


時にはみゅうも寝てるしで大人気なベッド

だんだん寒くなってきたしこれは

同じようなベッドを買って3つ

並べなくちゃって只今相談中です



なんだか最近ちび太が赤ちゃん
戻りしているみたいなんです
そんなちび太にぽちっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




スポンサーサイト

| 日常 | 16:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちび太くん うさぎちゃん用なのに、とってもなじんでますね☆
かわいい~(^○^)

プレゼント企画応募しようと思ってたのに
うっかりしてしまいました(苦笑)
次回こそ応募しなくては~!

ポチ凸

| イヴママ | 2011/10/08 18:56 | URL |

ちびたくんが、譲らないって、よっぽど気に行ってしまたんですねー
ゲージのけたらお部屋広くなりますねー
私はお留守番の時は、かけしょん防止のため、セナ、ベビゲージに入れようと大きくしたのに結局、お留守番させてないなー
使ってることは使ってるんですけどね―ドアオープンで

| bebimama | 2011/10/08 21:02 | URL |

このベットお店で
売ってるの見たことあります!
可愛いですよぉね。
ちび太君も可愛い女の子仕様のベットで
寝たかったのですね・・。

コメントありがとうございます★
粉末って便利ですよぉね。
明日のおでかけは、楽しんでくださいね!!


| あきてぃ | 2011/10/08 23:05 | URL | ≫ EDIT

ちび太君可愛い
そっかぁ~うさぎちゃんのベッドがお気に入りなのね
これはミュウちゃんママ
3つ揃えなきゃぁ~ですよ^0^

| みよぴ〜 | 2011/10/08 23:26 | URL |

あらあら~
ちび太くんたら~
でも居心地がいいんだもんね。しょうがないね~
でもはじき出されて丸まってるうさぎちゃんを思うと…不憫や~
ぜひ、ベッドを3つ並べてあげて下さいねー

うさぎちゃん、お食事もおトイレも自分のスペースでちゃんとできてエライですねー。
珊瑚は未だにおしっこはずすし、トイレシートをビリビリ破いて食べちゃうし…
まだまだ問題児なんですよ!(ーー;)
うさぎちゃん、教えてあげて~!

| soramama☆ | 2011/10/09 00:54 | URL |

こんにちは(^^)
このベッド、可愛いですね~!
うさぎちゃんが寝るのにちょうど良さそうな大きさですね^^
ちび太くんは自分のベッドあるのよね?
でも、この可愛いベッドが気に入っちゃったのかなぁ…
これは、あと2つ買って並べるしかないですね~(笑)
うちの2ワンも、こういうことありますよ。
ラムは、琴音のサークルでも平気で寝るのですが、
琴音はラムのクレートでは寝ないんです。
だから、寒そうに普通のベッドで寝てるの^^;
ワンコそれぞれで、見ていて面白いね。

| 琴音ママ | 2011/10/09 10:55 | URL |

うさぎさんのベッド、お嬢様風で可愛いですv-238

ちびた君が、ちゃっかりお借りしちゃってるのね?
う~ん・・・
このベッド3つあった方がいいかもですね(笑)
でも、かなりのスペースになりそう(^^;

| きゃふ | 2011/10/09 14:42 | URL | ≫ EDIT

今日も夜勤頑張ってきます。

| bebimama | 2011/10/09 17:50 | URL |

あらあら・・・。チビ太くんは
うさぎちゃんのベットが
すっかりお気に入りみたいですね。ウフフ
でもうさぎちゃんのベットなんだよぉ。爆
ベットが3つ並ぶ日も
そう遠くはないかな?笑

●コメントのお返事です●
ライトアップのハロウィン
昼とは違う雰囲気で
1度は見たいと思ってたので良かったです。

| リボン | 2011/10/09 20:15 | URL | ≫ EDIT

ちびたん、本当に気持ちよさそうに寝てますね~♪
むっちゃ可愛いです^^♪
ベットもむっちゃ可愛いですね!!
寝心地も最高なんだろうな~。
うさちゃん可哀そうだけどちびたんも可愛いし
これは同じものあったらみんな喜びますね^^♪

| renoママ | 2011/10/10 10:47 | URL |

こんにちはー♪
休日お仕事お疲れ様です^^

ケージ取り払ったんですねー^^
あらら、ちび太くんはうさちゃんのベッドが
気持いいのかなー♪

うさぎさんは、ちゃんとトイレできてえらいですね^^
ハッピーは、あちこちして歩いてましたが、
ようやくできるようになりました♪

| ポンパパ | 2011/10/10 16:29 | URL |

こんにちは~

| bebimama | 2011/10/10 17:17 | URL |

しばらく実家に帰っていたので
まとめて読ませてもらいました~
うさぎちゃんのベッドは寝心地がいいのでしょうね。
ちび太くん気に入っちゃって♪
こんなに気に入られちゃ~3つ
お揃いで買うしかないですねっ。

| こはる | 2011/10/10 21:23 | URL |

あらら(T▽T;)
ちび太君、うさぎちゃんのお家がすっかり気に入っちゃったみたいだね~。アハ
それにしても気持ち良さそうな寝顔o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
うさぎちゃん、ちび太君がいるとおトイレに行くことが出来ないのかぁー。
仲良しに見えるけどその辺はやっぱりキッチリしてるのね?アハ
うちはそういうのはなぁなぁな二人?だから一緒のベッドで寝るしトイレも二人で使っちゃうぐらいなんですゎ。笑
退いて退いてぼくもチッコー!みたいな会話が聞こえてきそうだもん・・・爆
うさぎちゃんも遠慮せずガンバレー!!!ヾ(@^▽^@)ノ

お揃いで買ってもけっこう一つのベッドに入って取り合いになったりしないですかぁ?アハ

| スムチー母 | 2011/10/11 15:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/574-4cce7e05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT