やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家初の知育TOY♪



我が家にとって初の知育TOYで遊んでくれる子登場です

今までいくつか買ってあって試したのですが

誰ひとり興味すら示さなかったのに初めて

食いついてくれたのがうさぎさんです


そのうさぎさんの遊び方を紹介したいと思います



やんちゃなミュウの育児日記 

まずは中にちゃんとうまうまが

入っているか確認



そして


やんちゃなミュウの育児日記 


あんたなんかに全然興味ないわよ

だから遊ばないよって見せかけておいて


やんちゃなミュウの育児日記 


突然のツンツン攻撃



それがダメなら


やんちゃなミュウの育児日記 



ひたすら念じてみる




それでも無理なら


やんちゃなミュウの育児日記 


最終手段のかぶりつき


やんちゃなミュウの育児日記 



それは結構激しいものです



なかなか手強いなと思ったら

やんちゃなミュウの育児日記 



今度は泣きついてみる



やんちゃなミュウの育児日記 



うさぎさんがやってると

なんだか小さな生き物と

まるで遊んでるようなんです



そして 最後には


やんちゃなミュウの育児日記 



ちゃんとやっつけちゃうんです

最後まで諦めない子は初めてで

嬉しくてついつい毎日やっちゃいます


今度は違うTOYでやってみよ~



可愛くってたまらないと思う親ばかですが
頑張ってるうさぎさんに応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


明日から3連休ですね
お天気もよさそうだし
お出かけ出来るかな?




| うさぎ | 15:07 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいすぎます~(*^_^*)

| yuchi | 2011/10/07 19:31 | URL |

うさちゃん すご~い^^
一生懸命取れてよかったね♪

この光景 毎日見たいですw

| にあ | 2011/10/07 20:26 | URL |

必死になってるうさぎちゃん、可愛いですねi-178
うさぎちゃん、無事にうまうま取れてよかったね!
我が家は知恵TOYって持ってないんですが、あったらたぶん必死になってると思いますよ(笑)

| みゅー | 2011/10/07 21:28 | URL | ≫ EDIT

うさぎちゃん、凄い
も~めちゃめちゃ可愛いわ~

| みよぴ~ | 2011/10/07 22:55 | URL |

うさちゃん
上手に楽しく知育トイで遊んでいますね~♪
ルキは普通のおもちゃはあんまりなのですが
知育トイが大好きです。
というより。。
ただの食いしん坊なんですけどっ。
ということはもしかしてうさちゃんも
食いしん坊ちゃんかな~(*^。^*)

きっと他の知育トイでも上手に遊んでくれることでしょうね~

| ユキ | 2011/10/08 01:30 | URL |

お!
最後の写真はなんだか賢そう!
これは知育TOYのおかげでは!?

| フィリン | 2011/10/08 07:35 | URL |

うさぎちゃん、頑張ってますね(*^_^*)

右手の白い手袋が
とっても可愛いわv-238

| きゃふ | 2011/10/08 13:50 | URL | ≫ EDIT

うちゃちゃん、賢いね~(*^^*)
家のポメチワは出来ないよ(;_;)/~~~
知育玩具と必死に戦ってるうちゃちゃん、
めっちゃ可愛いわo(*⌒―⌒*)o

| らんすけ | 2011/10/08 15:07 | URL |

こんにちは^^

うさぎちゃんは、何をやっていても可愛い~♪
そういえば、最近知育トイって使っていなかったわ。
留守番用に使っていたから、2匹になって必要なくなってしまって。
このトイ、楽しそうですね。うちも買ってみようかしら。

| natu | 2011/10/08 15:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/573-888fe6da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT