やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何故か又ブサカワが2012年カレンダーに採用♪

 


2012年 採用のカレンダーが届きました


やんちゃなミュウの育児日記 


カミンの犬めくりカレンダーです


やんちゃなミュウの育児日記 


誰が採用になったのかな~っと

ドキドキしながら探すと

7月9日に ちび太が載っていました




お友達を探してみると

やんちゃなミュウの育児日記 

* Happy  Life *  のゆずちゃん

ちび太と違ってとっても躍動的


お友達を見つけると嬉しいですね



さっそく 記念写真を
やんちゃなミュウの育児日記 

そうだよ~

その濡れて情けないお顔は

まさしくちび太でしょう~
 
やんちゃなミュウの育児日記 

よかったね~

やんちゃなミュウの育児日記 

うっ 



ごめん



また今回もちび太兄たんだけなのよ~


どうして こんなお顔が・・・



やんちゃなミュウの育児日記 



1つ1つぶちゃいくなパーツなのに・・・


やんちゃなミュウの育児日記 

ごめん ごめん



でも ほんと不思議よね~


何故 毎年ちび太ばかりか・・・


また 足と足の間から

しっぽだしてるような兄たんなのにね



今年こそはと母しゃんみゅうに力を入れて

応募してるんだけどね~

ほら 今ぶさかわが人気じゃない

だからよ~

今年がダメなら来年も母しゃん頑張るから

いつか きっとみゅうが採用されるまで


やんちゃなミュウの育児日記 

だから元気だして

みゅうは実物の方が可愛いのよ



今年こそは色々応募して絶対にみゅうをって

思っていたのですが なんせ呑気な母しゃん

気が付けば殆んどの応募が終わってる始末

果たしてみゅうの採用はあるのでしょうか



カレンダー採用になったちび太に
おめでとうのポチ お願いします




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 


只今ちょっと仕事が立て込んでおりまして
お土産プレゼントの抽選が遅れています
申し訳ありませんが もうしばらく
お待ちくださいね~


| ちび太 | 17:33 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちび太くん
またカレンダーに採用になったんですね~
濡れてるちび太くんだけど
がんばったよ~って感じが伝わってきます~♪
もうそうですね~
カレンダーが必要になってくる時期ですね☆
次はぜひぜひみゅうちゃんうさちゃんもですね~(^^)

| ユキ | 2011/10/05 17:42 | URL |

こんなにいいカレンダーがあるなんて知りませんでした(^o^)

足と足の間からしっぽを出してるちび太くんが可愛いですね~。もちろん、みゅうちゃんとうさちゃんもかわいいので、次は大丈夫です♪♪

| yuchi | 2011/10/05 18:59 | URL |

mixiで題名見て飛んできましたよー。
またまたおめでとう。
私も買おうーっと。
次はミュウちゃんかな?うさぎちゃんかな?

| モカキチ | 2011/10/05 20:47 | URL |

またまた、ちびたくん採用されたんですねー
ブサかわでなくかわいいからですよ~
みゅうちゃんもかわいいから、きっと採用される日はきっと来ますよv-238

| bebimama | 2011/10/05 21:30 | URL |

ミュウちゃんママ
ちび太君、採用なんていいなぁ~
ミュウちゃんもうさぎちゃんも~って言う気持ちが解るよね
みよぴ~も可愛いちび太君のカレンダー探さなきゃ~です

| みよぴ〜 | 2011/10/05 22:16 | URL |

採用されたの
ですね!
おめでとうございます。
いつか姉妹も採用されたい
なぁ・・・。
目指せ、みゅうちゃんなんですね!!


| あきてぃ | 2011/10/05 22:35 | URL | ≫ EDIT

おぉ、ちび太兄ちゃん!
おめでとうございますー。
毎年採用されるなんてスゴイことですよー。
さすがですね☆
みゅうちゃんは、きっともっとスゴイ所に当選するんですよー。
楽しみにしてます。
出雲は大判の方に載りましたが、こないだお店でも見つけて嬉しくなっちゃいました♪

| akkhmok | 2011/10/05 22:52 | URL | ≫ EDIT

ちびたん可愛い~♪
しかも、私の誕生日だなんて偶然にもうれしすぎ~!!
最近のカレンダーは日めくりとかあるんですね!
日めくり写真大きいしいいですね♪
いや~ホントみゅうちゃんも可愛いのにね~^^♪
みゅうちゃん当選するの楽しみにしていますね~♪♪♪

| renoママ | 2011/10/06 09:04 | URL |

すご~い!
採用されたんですね♪
ちび太くん可愛いですよ^^
おめでとー☆
こんなステキなカレンダーあるなんて・・・
知らなかった!
来年 牛子も応募してみようかな・・・^^

| 牛子ママ | 2011/10/06 14:29 | URL |

ちび太くん、カレンダー採用おめでとう!

来年は、うさぎちゃんもみゅうちゃんも
きっと採用されるはずv-221

| きゃふ | 2011/10/06 14:49 | URL | ≫ EDIT

おぉ!ちび太君、おめでとう!!!
みゅうちゃんとうさぎちゃんはきっとかわいすぎるんだねー。爆
可愛すぎるんだゎ♡♡

ちび太君の頑張って泳いだお顔・・・見ると日がんばるぞって気になるもんっ。笑
きっとそれで採用されたんだぁー!!!
今度はもっと大きなカレンダーに採用されちゃうかもー( ´艸`)♪♪

| スムチー母 | 2011/10/06 15:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/571-27a8ecd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT