やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お洋服が届いたでち♪



先日奈良町のくんくんさんの1周年記念のときに

オーダーお願いしていたお洋服が届きました~



やんちゃなミュウの育児日記 



ラッピングも可愛い~



中身は



やんちゃなミュウの育児日記 



お揃いのパンダ柄





みゅうとお揃いでうさぎさん用に



やんちゃなミュウの育児日記 


お邪魔した時サイズがなかったので

作ってもらったんです



ちょうど寒くなってきたから

大活躍しそうです



サイズはどうかな


やんちゃなミュウの育児日記 



サイズもピッタリだしとっても可愛い~




でも そこの茶々コンビ

しゃきっと座ってちょうだ~い



やんちゃなミュウの育児日記 



ほんと ちび太遅いんだから~


そんなんじゃ おやつあげないよ





やんちゃなミュウの育児日記 


ほんとだね~


みゅうちゃんだけ食べれるね




やんちゃなミュウの育児日記 


だったら ちゃんとしてください


やんちゃなミュウの育児日記 


とっても着やすそうでいいかんじです


先日ちょうどこのお洋服 くんくんさん

販売されていたのですが母しゃんのUPが遅くて

カートが今閉じてる状態ですが まだあるようなので

気になる方はちょこちょこお店覘いてみてください

もしかしたらGETできるかもです



もう1着をうさぎさんに着てもらいましょう


やんちゃなミュウの育児日記 


ほんと すぐ寝ちゃうんだから~


起きてください




やんちゃなミュウの育児日記 


まったくも~


ほら みなさんに見えるように座って




やんちゃなミュウの育児日記 


ん?



いいんだけどさ~



とっても可愛いんだけどさ~




何?




その目と目の間




・ ・ ・ って3つも 

 


なんなのよ~~~




って最後には疑問が残ってしまいましたが

お洋服はとってもいいかんじ




うさぎさんってまだまだ変化中なのかしら?
不安な母しゃんに応援お願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

スポンサーサイト

| お買い物 | 16:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3おそろいのお洋服が本当にかわいいですー。
かなり胸キュンなお洋服ですねー。
あぁー、可愛すぎるー。
みんなよく似合ってますねー。
昨日のカートも凄く素敵に
改造されてて、感心していましたー。
おそろいのお洋服で
素敵カートでお出かけしたら
きっとみんなの注目の的ですねー。
あぁうさぎサンの寝顔に萌えーです。

| ぷぷこどっぐ | 2011/10/04 17:42 | URL | ≫ EDIT

わぁ~、このパンダさんのお洋服をオーダーされてたのですね!!
よく似合っててとっても可愛いですi-178
この生地、私も色違いを持ってるので、これで秋服を作る予定なんですよ~。
作ったらオソロになりますね♪

うさぎちゃん、目と目の間にある・・・って、何なのでしょうね?
気になりますね。

リンクありがとうございます♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪

| みゅー | 2011/10/04 21:40 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ可愛いお洋服ですね~
やっぱりお揃いっていいですね♪
くんくんさん、私もなかなかネットで
買うことができなくて…
今度行ってみようと思ってます!

| こはる | 2011/10/04 21:54 | URL |

ミュウちゃんママ
めちゃめちゃ可愛い^^v
とっても似合ってるね
ママのセンスがいいんだわ~
3チーちゃんモデルさんだね
みよぴ~もくんくんさんチェック~です

| みよぴ~ | 2011/10/04 22:12 | URL |

お揃いかわいいです~~
皆一緒だと可愛さ倍増!!
うさぎちゃんの点は…
きっと…寝ぐせですね★

| フィリン | 2011/10/04 22:24 | URL |

オーダーしておいたお洋服が届いたんですね♪
みんな、お揃いでとっても可愛いですv-238

ちび太くんの写真撮るときの
最初のやる気なさが
あぷりちゃんとあまりにも同じなので
思わず吹き出しちゃいました(^^;

| きゃふ | 2011/10/05 11:00 | URL | ≫ EDIT

すごい可愛いお洋服~o(〃^▽^〃)o
覗いちゃおう♪

モデルさんたちのやり取りが相変わらずおもしろい!!
ちび太君ガンバレー!!

| スムチー母 | 2011/10/05 14:09 | URL |

届いたって聞いてたので
どんなのオーダーされたの
かと思ってました。
可愛いですね。
ぴったりサイズで作って頂けるのが
嬉しいですね。
今回のオーダーは、なしですか?
わが家は、注文しました!!


コメントありがとうございます★
そぉなんです!ついに
KiKiにも恋人が出来ました。
妹のが先にお嫁にいってしまうなんて・・・
言ってます。

| あきてぃ | 2011/10/05 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/570-39b3e237

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT