やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちび太の天国と地獄

 22 22 22  のほほ~んとした週末の午後 22 22 22

 

みゅうとちび太は父しゃんの帰りを楽しみに待ってます♪

・ ・ ・ ってちび太くん寝てるじゃないですか75

1 

 

みゅうちゃんはと言うと ・ ・ ・ 361

2.gif 

 

今日は父しゃん仕事が早く終わるから

何処か お散歩に連れてってくれるって言ってたよ415

3.gif 

 

お散歩の言葉に目覚めたちび太と

みゅうは父しゃんの帰りを待ちきれないでいます398

4.gif 

 

父しゃんの帰りは予定より遅くなったものの

約束どおり近くの河川敷公園へGo355

5.gif 

 

急いで来たのに お日様が沈みかけてるし

予想以上に寒いではありませんか~399

6.gif 

 

みゅうちゃん そんな事言わずに

元気に遊びなさい

買ったばかりの あったかグッズ

マフラー付 お帽子かぶってきたでしょ赤マフラー

7.gif 

 

みゅうちゃん その調子で遊びなさい

って もうマフラー無いじゃないよ~388

9_20090126005009.gif 

 

ちび太も頑張れ~344

えっ237 もう無理なの ・ ・ ・

8_20090126005422.gif 

 

ほら父しゃんが一緒に走ってくれるから

頑張りなさい356

10_20090126005722.gif 

 

あと少しでお日様が沈んじゃうよ太陽2

11_20090126010243.gif 

 

そろそろ ちび太の限界みたい

寒さで固まりはじめちゃいました390

19.gif 

 

20_20090126010808.gif 

 

みゅうちゃんは全然大丈夫そうだけど

暗くなってきたし そろそろ帰ろうか

23_20090126011241.gif 

 

父しゃんも母しゃんも体が冷えきったし

近くのドックカフェで温かいものでも飲みましょうコーヒー

17.gif 

24.gif 

暖かいお店で楽しいひと時を過ごし

体もじゅうぶんにあたたまったので

二人をバギーに乗せての帰り道 ちび太の身に

あんな事が起ころうとは ・ ・ ・406

 

ランキングに参加しています

ぽちっとお願いします

 ポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつも応援ありがとうございます

ちび太の地獄編はこちらから



楽しみにしていた父しゃんとのお散歩も終わり

明日のお休みは奈良のドックランへ行く約束などをして

ウキウキ気分のちび太チワワ 

調子に乗りすぎてバギーから転落してしまったんです399

しかも アゴをアスファルトに直撃して血が出てるし

軽い脳震盪まで起こして

歩くことさえ出来ずに 慌てて病院へ355

 

先生の診断では たぶん骨や脳には異常は無さそうだから

とりあえずアゴの怪我の痛み止めの注射をうって

しばらく安静にしていれば大丈夫という事で

一週間分のお薬をいただきお家に帰りました。21_20090126020827.gif

 

当然のことながら

翌日の奈良のドッグランへ行く予定は延期になり

天国と地獄を味わったちび太でしたチワワ

 

 


| ちび太 | 02:35 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

復帰しましたー!やっと回復です^^

みゅうちゃんのお帽子すっごーくかわいい♪!!!
かわいすぎるよぉ~!
ニット帽なんて初めて見ました~!
売ってるの!?かわいい~っす欲しい~っす>▼<
久々にブログに遊びに来れたもんで少々ハイテンション気味(笑

ちび太君痛そう~~~>0<
大丈夫ですか!?お大事にねっ!
遊びに行けなくなっちゃって残念ですね(T0T)
早く良くなってまた行けるようになるといいね~♪

| みぃ | 2009/01/26 09:17 | URL |

この時期って暗くなるのも早いし、思ったより寒かったりで
なかなか楽しめませんよね^^;

チビ太くん大丈夫ですかー?!!
心配です。。
うちは落ちるというより、カートから飛び降りるのですが
気をつけないとですね。
早くよくなりますように☆ポチ

| ayu*ayu | 2009/01/26 10:29 | URL |

ちーちゃん!!
大丈夫!?
ちーちゃんのファンとしては とっても心配です(>_<)
ミュウちゃんままさん、 とうしゃんさんが付いてるから
大丈夫だよね?

早く良くなりますように!
ポチ♪

| チャーママ | 2009/01/26 11:13 | URL |

こんにちわぁ!
仕事や風邪を引いたりで
ご無沙汰しちゃってましたぁ・・・。
今日からまた遊びに行くので宜しくですぅ

みゅうちゃん、帽子似合ってたのに
途中から被らず遊んでますね!笑
でも元気いっぱいで寒さに負けてないのがすごい♪
チビ太くんは大変でしたね
読みながら、もしかして・・・・って思ってたら
やっぱりビンゴでした
うちのコもカートから降りそうになったことあるので
今は、カートに乗ってもリードをつけたままにしてるんです
ちび太君も痛かったよね
でも大きな怪我とかなくて良かったです

| リボン | 2009/01/26 11:40 | URL | ≫ EDIT

キャー!!!ちび太君。カートから転落しちゃったの!?
しかもアゴ打って軽い脳震盪起こして動けなくなったって・・・(ノノ><)ノノアチャー。
病院でちゃんと治療してもらってお薬も貰ったならもう元気なんでしょうか??心配です(涙)
日曜日にドッグランに行く予定がなくなっちゃったのは悲しいけどちび太君が無事でよかったぁ~。
カートもけっこう高いから危険ですよね(汗)
でも北斗はホムセンにあるカート(ショッピングカートをワン用にしようなやつ)から転落経験有りです(汗)北斗は不死身なのかそれでも普通にケロッとしてましたゎ(笑)

みゅうちゃんの帽子とーってもかわぃぃo(〃^▽^〃)o
かわぃぃみゅうちゃんにピッタリですぅ( ´艸`)
お外で元気に遊ぶみゅうちゃんも最高!!

ポチっと♪♪

| スムチー母 | 2009/01/26 11:43 | URL |

二人ともモコモコで可愛い~~!!
それにみゅうちゃん、帽子とっても可愛くって
似合ってるよぉ(^O^)
って思ったら・・・思ったらぁ~~(T_T)
ちび太君~~~!!
カートって微妙に高さがあるし、興奮してると
簡単に飛び越えられちゃうから心配ですよねぇ!
うちも、二人とも飛び出し防止を絶対で
付けてますが、それでもきになっちゃう!!
でもでも、大事に至らなくって本当に良かったぁ!
痛い痛いでしたよねぇ。。。
可愛い可愛いちび太君の痛い痛いが
早く治ります様に☆

| ☆ヨーコ☆ | 2009/01/26 13:00 | URL |

楽しそうに遊んでると思ってたら・・・悲劇ですね・・・ちび太くん大丈夫?!
ビックリしたでしょ(;O;)
早く治るといいね・・・☆
みゅうちゃんもビックリしたんじゃないですか?
では応援して帰ります♪

| アッシュ&リオ | 2009/01/26 13:49 | URL |

夕方、写真すごく素敵だねv-353
みゅうちゃんのあったかグッズも可愛いな^^♪
カフェも寄って せっかくいい気分の所
ちび太くん大丈夫~!!
怪我だけで済んで、でもよかったのかな?
早くいつもの元気なちび太クンに戻ってね☆
早く元気になりますように☆ポチ☆

| renoママ | 2009/01/26 15:11 | URL |

バギーからの転落。。。
実は、私もぴ~ちゃんで経験しています。
それ以来、バギーでもリードフックかけているんです。
そのお陰で、りぼんは命拾いしたこともあります。

とにかく大事に至らなくて、本当に良かったです。
早く完全に良くなりますように!

| きゃふ | 2009/01/26 15:47 | URL | ≫ EDIT

ちび太くん転落ですか^^;
それはそれは焦りますねぇ
興奮しすぎちゃったんだね・・・
早く治ってドックランに遊びに行けますように。
ちび太くんお大事にね
みゅうちゃんのマフラー付きお帽子可愛いですね^^

| きょんちん | 2009/01/26 16:47 | URL |

あらら。。。
ちびたくん大丈夫ですかぁ~~??
バギーから転落^^;
うちのARUも結構どんくさいんですよぉ~~e-330
まぁ。。。笑って済ませれる様な事ばかりなんですが。
早く良くなってね~e-266

| しぃちゃん | 2009/01/26 17:26 | URL |

大丈夫ですか?

みゅうちゃんとちび太君、ワクワクしながらパパさんの
帰りを待ってますねe-343
みゅうちゃんの帽子可愛いですね!!
これ、KiKiにも似合いそうって思いまだ
購入してないんですが・・・。

あ~、カートから落ちたんですかe-263
脳震盪ってメチャびっくり
しますよぉね・・・。早くよくなりますようにe-415

| あきてぃ | 2009/01/26 22:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
ちび太く~ん!!
大丈夫???
脳震盪まで起こしたってことは、
そうとうショックが大きかったんでしょうね・・・
でも、アゴだけで良かったですね^^;
早く良くなって、パパさんとお出かけできるといいね。
みゅうちゃんの帽子、可愛いですね~!!
似合ってるし!!
可愛いです^^

| 琴音ママ | 2009/01/26 22:20 | URL |

パパとお散歩いいなぁ♪
最近、暗くなるの早いし寒いですよね。。。
でも、みゅうたん元気元気e-282
って、ちび太君!!!
大丈夫ですか???
転落してしかも血が出たなんてe-447
本当、ビックリです。早く元気になりますように。。。

| イヴちんママ | 2009/01/26 22:20 | URL |

ままさん応援ありがとう♪

ままさん、Cooちゃんの抜糸は無事に済みました。ご心配ありがとうございます。
朝からバタバタしてたもんで、さっきブログアップしました♪
みゅうちゃんの毛糸の帽子とっても可愛いですね♪
夕日がまた素敵なこと!!
私もやっとCooちゃんとお散歩に行けるのでこれから楽しみです♪
応援ポチっとしますね♪

| きょんちん | 2009/01/26 23:11 | URL |

ちび太くん、お大事に!!

なんか私、ほんと今日は夜までどたばたしていて・・ごめんなさい。
ちび太くん、大変でしたね。脳震盪おこして歩くことすらできなかったなんてショックでしたね。
大事にならずにすんでよかった。
すぐには無理しないで、大事にしてくださいね♪

| きょんちん | 2009/01/26 23:19 | URL |

ちび太ちゃん、大丈夫v-356
嬉しさのあまり興奮しすぎちゃったのねv-356
だけど、骨と脳に異常がなくて本当によかったですねv-286
はやく良くなりますように...

お散歩しているときのみゅうちゃん、寒くてもとっても元気に走ってて可愛かったですv-345
ぽちv-22

| バニラママ | 2009/01/26 23:39 | URL | ≫ EDIT

夕方はあっという間に日が落ちて寒くなりますね。
この季節はお散歩時間も貴重です。
思いっきり走る姿が気持ち良さそうなみゅうちゃん!
まだまだ物足りなかったかな?

それにしてもちび太ちゃんは大変でしたね~v-405
たいしたことなさそうでホッとしました。
しばらくは安静にしてくださいね♪

| miyuki | 2009/01/26 23:39 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~~!!
今日の応援ギリギリセーフでしたぁ~v-398
ちび太君その後は大丈夫なの~v-404
カートのリードはつけてなかったんだね~v-356
うちはひゅ~いがすぐ飛び出しちゃうから
カートについてるリードを必ずつけてますよv-426
早く良くなるといいねぇ~v-388

| ひゅ~つむママ | 2009/01/26 23:58 | URL |

こんにちわ(*^_^*)
今日の応援です(^O^)/
いつもありがとう♪
ちび太くんよくなりましたか?

| アッシュ&リオ | 2009/01/27 11:42 | URL |

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
ちび太くんとんだ災難!
しばらくの安静で大丈夫なんだね。
よかったC=(^◇^ ; ホッ!
バギーからの転落気をつけないといけませんね(〃´o`)=3 フゥ
夕焼け綺麗ですね(#^_^#)
不幸中の幸いにぽち☆

|  eri* | 2009/01/27 18:15 | URL |

ミュウちゃんの 足の速さにビックリ^^
ちーちゃんは どうですか?
ぽち♪

| チャーママ | 2009/01/27 20:14 | URL |

チビ太くんの寝顔、寒そうな顔、みゅうちゃんをビミョーに
避けるような顔のチビ太くん満載で大満足だったのに・・・
顎の傷だけで良かったですね?
人間なら青タンになってるってとこでしょうか?
ランの延期はガッカリでしょうけど、チビ太くんお大事に
してくださいね。

| モカキチ | 2009/01/27 20:58 | URL |

こんばんわ~
ちび太ちゃん、その後どうですか?
応援していきますv-22

| バニラママ | 2009/01/27 23:31 | URL |

ちび太くんの最初のお写真
ぷにってなってる ぷにぃ~☆
かわいーーー。

みゅ~ちゃんの帽子とってもかわいい~
すっごく似合う~

一緒にお散歩、、、
おにいちゃんを誘導して楽しそうですね~

ちび太くん、みゅ~ちゃんに負けちゃうぞ~
がんばれー!!!

| sniff_djur | 2009/01/28 00:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/28 09:30 | |

こんにちわ(*^_^*)
今日の応援です♪
いつもありがとうね♪

| アッシュ&リオ | 2009/01/28 12:40 | URL |

ちび太君、その後大丈夫ですかぁ?

ポチっと応援♪(毎日してるょ☆)

| スムチー母 | 2009/01/28 15:24 | URL |

ほんとこの時期はまだまだ暗くなるの早いですよね~。
日が傾いてきたらすぐに暗くなっちゃう・・・みたいな。
まだまだ寒いし、なるべくあったかい時間にお散歩行った方がいいんだけどね。
お散歩催促してるお顔がなんとも愛らしいわ~(^_-)-☆

あらら・・・ちび太くんお大事に!
でも脳などに異常がなくて本当に良かった(^o^)丿
無理せず安静にして、お大事に~。
お見舞いのポチっと凸

| イヴママ | 2009/01/28 15:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/57-5400460d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT