やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペット博の帰り道・・・



お土産プレゼント企画


本日2日PM11:59 まで応募可能のすので

まだの方は応募してくださいね

応募はこちらから → 

ただ今どんな抽選方法にするか悩み中です



             



あっ

 さて さて



ペット博を出て高速を突っ走って行ったのは


やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさん 初めてだったわね~


やんちゃなミュウの育児日記 


美味しい唐揚げを買いに行くついでに寄った

西宮ヨットハーバー です


やんちゃなミュウの育児日記 


ほんと 海はいいよね~


ここ 母しゃんの好きなところです

出身がこの辺なんですがすぐ近くに

海も山もあって暮らしやすくて大好き


やんちゃなミュウの育児日記 


今日はお船乗らないよ

ちょっとお散歩するだけだよ

ロケーションがいいからきっと

うさぎさんもお散歩出来ると思うよ



さっ 行くよ!

やんちゃなミュウの育児日記 




 

なんと

うさぎさんが歩いてる~


もうすぐ1歳になろうかといううさぎさん

リードを付けると歩こうとしなかったのに・・・


ほんの1分も歩いていませんが

うさぎさんにとっては大進歩

これを機に少しづつお散歩出来るようになって欲しいです



うさぎさんもお散歩出来たことだし

父しゃんと母しゃん喉が渇いていたので

海が目の前の フリアンディーズ さんで

お茶する事に

やんちゃなミュウの育児日記 


お茶だけって思ってたけど今日は朝からいっぱい歩いて

疲れたから体が甘いものを要求してるのよ~


やんちゃなミュウの育児日記 


浜風が心地よくって癒されます

父しゃんはアイスクリーム


そして 

母しゃんは




やんちゃなミュウの育児日記 


げっ

めっちゃ 大きい

でも 美味しそう~


やんちゃなミュウの育児日記 



だって 父しゃん全然いらないって

言うんだもん~


やんちゃなミュウの育児日記 


さすがの母しゃんも完食出来ませんでした

ちゃんと取り分けするようにお皿とか

フォークとか持ってきてくれていたんです

本来なら一人で食べるものではないと思います

それを そのまま一人で食べてる母しゃん

さすがにちょっと周りの目が気になりました

でも 美味しかった~



この後もちょっと遊んだのですが

暗くなっていて写真もブレブレ

唐揚げ買って帰りました



ペット博での戦利品は

やんちゃなミュウの育児日記 


いつも600円くらいで買ってるおやつが

始め3個で1000円だったのが

5個2000円になり最後には7個2000円

単純に2000円ちょっとお得

喜んで買っているとおじさんが

赤い袋のまでおまけしてくれました


うさぎさんの付いてるものを見つけると

ついつい買っちゃう母しゃんです

でも これがまた似合うの

って どんだけ親ばかなの~


無料で缶バッジ作ってもらったり

カレンダー作ってもらったりと

今までにない事も経験

そしてまた

 うさ耳のお洋服を見つけてしまったり

寒くなるからと上着も買っちゃいました


年々出店数が寂しくなったとはいうものの

それなりに楽しんだ1日でした




励みになりますので
こちらぽちっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| お出かけ | 14:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハニートースト、すごい豪華!
フルーツもたっぷりですごいです!

我が家のバニなら、絶対に軽く完食ですよ(笑)

缶バッチ、0円ですか???
いいなぁ~(^^;

| きゃふ | 2011/10/02 17:05 | URL | ≫ EDIT

たくさん戦利品ゲットできましたね~~♪
しかし、一番の戦利品はハニートーストでしょう!
一度食べたい!
もちろん一人で!!
一人で食べるからこそ意味があるんですよね!!

| フィリン | 2011/10/02 17:20 | URL |

わぁ~、この日はヨットハーバーまで行ってたのですね!!
我が家もよく行くぐらい、大好きな場所です♪
でも、フリアンディーズさんはまだ入った事ないんですよー^^;
1度は入ってみたいと思ってるんですけどね~。
ハニートーストも美味しそうですね!

うさぎさんの帽子やお洋服、とっても可愛いですね♪

| みゅー | 2011/10/02 17:55 | URL | ≫ EDIT

かんバッチやカレンダーは無料で作ってくれるんですねー
いいな~
でも入場料とかはいるのかな?無料なのかしら?
無料だったら、いろんなもの買えてお得ですよね

| bebimama | 2011/10/02 20:57 | URL |

うさぎちゃん、今までリード付けると歩かなかったのですか!
でも奇跡的にも歩いたんですね~
きっとヨットハーバーのマジックですよ!
海が見えてあまりに素敵でついつい(?)歩いちゃったのかなー?
この調子でルンルン歩けるようになるといいですね~♪

うさぎグッズ、つい買ってしまうんですね~
それはそうですよね~
私もうさぎもの大好きですよん!

それにしてもペット博の戦利品。
またしてもいっぱいゲットしましたねー
カレンダーとバッジのサービスはいいなぁ~
こうゆうの嬉しいですよね。

| soramama | 2011/10/03 00:14 | URL |

うちゃちゃん、リードつけてあるけなかったんですねー!
でも、しっかりと大地を踏みしめて歩いたから、
もうダイジョウブですねー!
これから楽しみ♪

ヨットハーバーって、雰囲気ありますね^^
久しぶりに潮風を感じたくなりました^^

| ポンパパ | 2011/10/03 01:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/568-ac64793b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT