やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペット博2011に行って来たでちゅ♪



前回の記事でのお土産プレゼントは2日PM11:59まで

受け付けていますのでまだの方はお気軽に応募くださいね

応募方法は

お手数ですが前回の記事にコメントお願いします


お土産プレゼントはこちらから  ☆




          





先週末インテックス大阪であったペット博に行ってきました


やんちゃなミュウの育児日記 


お友達と待ち合わせしていたのに母しゃんたら寝坊しちゃうし

父しゃんは折角でっかいカメラ持って行ったのに

バッテリー忘れてるしでなんだかグダグダの

スタートとなってしまいましたが とにかく急がなくちゃ~


やんちゃなミュウの育児日記 


この日ブログはされていないのですが

いつもご家族でちび太の事を凄く心配してくださり

アドバイスをくださったり勇気をいただいている方が

遠いところから来られるとお聞きし、朝から行っています

なんて言っておきながらお待たせしてしまってすみません

やんちゃなミュウの育児日記 

この日はとっても大人しくて優しい輝斗くんと

うさぎさんよりちょっと妹な奏音ちゃんが代表で

パパさんママさん娘さんと一緒に来てくれていました

グダグダな初対面となってしまい申し訳ありません

これに懲りずにまた会ってくださいね




そしてその時偶然にもお隣にはお久しぶりの

チョコと一緒 の みゅーさんご一家が


やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさんは初めましてでパパさん

ママさんに抱っこしていただきました




そしてそして待ち合わせしたお友達を探す事に


やんちゃなミュウの育児日記 

いつもの仲良しのあちゃん&めるちゃんです

こんな大勢の会場でなんとすぐに逢う事ができました が

いつもの事ながらすみませんでした



喜んでいると すぐそばに

やんちゃなミュウの育児日記 

グラサン軍団のテンパパさん&KUMIさんに

お逢いする事ができました


やんちゃなミュウの育児日記 


テンパパさんに抱っこされてガチコチに

固まっているちび太です



そして他にも

やんちゃなミュウの育児日記 

まさかの再開

先日の旅行でわんわんパラダイスで

ゲームをした時にちび太の誘惑係りだった

お兄さんご家族と再会したり



毎日ブログ見てますよ~

ちび太くん元気になってよかったですねって

嬉しいお声をかけていただいた

撫子ちゃんとすみれちゃんご家族

ありがとうございました




そしてこの日来るとお聞きしていた

やんちゃなミュウの育児日記 


* CoCoと遊ぼう * の あきてぃさんファミリー

お昼をご一緒させていただきました

やんちゃなミュウの育児日記 

お昼はお弁当を買って外でいただき

少しの時間でしたがあきてぃさん達や

のあちゃん達と楽しくお話しできました



今回のイベントの1つとして

マイクロチップ無償装着会があり

のあちゃんめるちゃんがしたのですが

注射大嫌いなめるちゃん


やんちゃなミュウの育児日記 


かなりの抵抗をしたせいかなんと1回目失敗に終わり

2回も痛い思いをするはめになってしまったのです

やんちゃなミュウの育児日記 


めるちゃん2回も痛い思いをした上に

結構な出血でかわいそうでした

心配になったママさん先生に聞いても

なんだかつれない返事の先生

大丈夫なのこの先生って思っちゃいました

うちも悩んだのですがちび太は病気だし

みゅうは注射の前には事前注射しなきゃ

だめだしと思いやめる事にしました


やんちゃなミュウの育児日記 


年々参加業者も減って淋しいですが

それなりにお買い物もしたし

何よりたくさんのお友達に出会える事が楽しいですね



そして父しゃんが佐世保バーガー食べたいと言いだし

やんちゃなミュウの育児日記 



みなさんご存じだと思いますが このバーガーは

お好み焼きぐらい大きくて食べにくいので

半分づつ食べました



もっと早く会場を出る予定でしたが

なんだかんだと楽しんでいると時間は4時

のあちゃんファミリーとはここでお別れ

我が家はこの後ちょっと寄り道

それは次回にさせていただきます




こんな脳天気ファミリーですが
励みになりますので応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





スポンサーサイト

| お出かけ | 16:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ママさんたちもそれなりに楽しめたんですね。
私たちもお友達に会えるかぁ~って思いながら
行くのが楽しみなんです。
この日はお友達がいっぱいいたんですね。
都合が合えば私たちもこの日に行きたかったです~
みんなに会えなくて残念でした...

| こはる | 2011/10/01 21:40 | URL |

この日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪
うさぎちゃん、初対面だったのに抱っこさせてもらって、
とっても嬉しかったです♪
ミュウちゃんままさん家も、たくさんのお友達に会われたんですね!
こういうイベントは、たくさんのお友達に会えるのも楽しみの1つですよね♪

佐世保バーガーは美味しいですよね♪
私も長崎に帰ると食べたくなります。

あ、ブログ、リンクさせてもらってもいいですか?

| みゅー | 2011/10/01 21:42 | URL | ≫ EDIT

たくさんのお友達にお会い出来るのは
嬉しいですね。
テンパパに抱っこされて、緊張のちび太君
だったのですね・・。ウフフ

お買い物も出来たのですね・・。何
かったのかな?
楽しみです!!


コメントありがとうございます★
ホント、このフードだと3日続けて
完食出来ました。


| あきてぃ | 2011/10/01 21:58 | URL | ≫ EDIT

たくさんのお友達に会えるのは楽しいですよね♪
私も佐世保バーガーが食べてみたいです。

| yuchi | 2011/10/02 00:22 | URL |

ミュウちゃんママ
ペット博で沢山のお友達に会えてうれしい~だね
グラサン集団かっこいい
めるちゃんは2回も痛いことになっちゃって恐かったね
めるちゃん、もう痛くないかな???
頑張ったね^0^

ペット博、みよぴ~も行ってみたいなぁ~ってとっても楽しいが伝わってくるよ
いつもミュウちゃんママ、ありがとうね^0^

| みよぴ~ | 2011/10/02 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/567-3e48bfd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT