やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅行記完結&お土産プレゼントでち~♪



旅行記いったいいつになったら終わるの?

ってお声がそろそろ出そうですので

本日で完結としたいと思います

予告しておりましたお土産プレゼントも

ありますので最後まで読んでくださいね



それではやっとホテルの夕食です


やんちゃなミュウの育児日記 


お宿の手配をしてくださった のあパパさんが

お魚が苦手な母しゃんの為に別メニューを

お願いしておいてくださいましたので

おかげ様で全部いただく事が出来ました


そして朝が早かったのでお腹ペコペコの

ワンコの為にワンコメニューも用意して

くださっていて待ちきれない様子の我が家の子


食事はとっても美味しくて母しゃんもワンズも

大満足でお腹いっぱいになりました




食事が済んだらわんぱら恒例の愛犬サロンへGO


ゲームは既に始まっていましたが途中参加もOKです


早速のあちゃん&ちび太がゲームに参加

やんちゃなミュウの育児日記 

飼い主さんの「待て」の指令がでたらゲームスタート

すると 他のチームの代表者が食べるように1分間誘惑します

飼い主さんはただ待てと言う事しか出来ない中

見事のあちゃんとちび太 耐え抜きました~

他のわんちゃんは大きな子が多かったなかで

よく頑張ったと思います


他の3チーは

やんちゃなミュウの育児日記 


ぜんぜんやる気なし


そして先ほどのゲームでチームのみんなから

次のゲームも のあちゃんにとお声がかかり

今度は飼い主さんが「待て」と言ってそばを離れ

見えなくなってから1分間動かずにいれるかという

大役を任されたのあちゃん

さあ~ 出来たかな?
やんちゃなミュウの育児日記 

これも又見事にのあちゃんやり遂げました

あの一途にパパさんを待つ姿

母しゃん目頭が熱くなりましたよ~


のあちゃんとちび太の活躍で決勝戦へと

なり最後のすごろくゲームでお題の

1発芸が出来たら優勝ってところで

その最後の1発芸をちび太が見事に決め

優勝したそうなんですが なんと

母しゃん不覚にもおトイレに行ってしまい

その姿を見る事が出来なかったし

写真も撮っていないという失態

後からちび太頑張ったんだぞ~って聞いて

見れなかった事がショックで仕方ありませんでした


見事チームは優勝
やんちゃなミュウの育児日記 


勝ったチームにはご褒美のおやつがもらえます

誇らしげにちび太は持っていますがゲームが終わってから

参加してる気になってるうさぎさん

おやつをもらえるわけないでしょう~


こうして 長い~い1日はやっと終了したのでした



次の日の朝

やんちゃなミュウの育児日記 


朝食はバイキングで和食も洋食もあります

ここでもまたワンコのごはんを

注文してくださっていました


お腹がいっぱいになったので

ちょっと朝のお散歩

やんちゃなミュウの育児日記 

ホテルの裏はすぐ海です

気持ちよくお散歩できました



充分堪能したホテルをチェックアウト

やんちゃなミュウの育児日記 



この日の天気予報は台風が近づいていて

午後から雨の予報でしたので本来なら後で

行く予定だったところに先に行く事に

やんちゃなミュウの育児日記 


折角なので伊勢志摩スカイラインを通って

朝熊山頂で足湯をしました


やんちゃなミュウの育児日記 


お天気がよければ富士山まで見えるそうですが

この日は見ることが出来ませんでした

5チー揃っての記念写真もみんな笑顔

とても雨が降るとは思えないね~っと

言いながら次の目的地へ



やんちゃなミュウの育児日記 

横丁おかげ & おはらい町

やんちゃなミュウの育児日記 


この日1番楽しみにしていた赤福氷

今はもう終了してしまっていて

ぎりぎり食べれたとママさんと大喜び

暑かったから美味しかった~


ワンズのお散歩タイム

やんちゃなミュウの育児日記 

河原でお散歩できます

日陰にいるととても気持ち良かったです


初めの予定では午後は鳥羽に戻って

雨でも大丈夫なところを回るはずでしたが

1軒1軒見る時間が長くて予定時間を

大幅に過ぎていたので鳥羽は中止

お昼ごはんを食べる事に

やんちゃなミュウの育児日記 


店内はわんこNGでしたので

ママさんと母しゃんは店内で

パパさんと父しゃんは外の縁側で

天丼をいただきました

のあママさんは食べたかったという

手こね寿司をいただきました


いつもマイペースな私達

予定通りにはいきませんでしたが

とっても楽しい旅行でした

心配していた雨も結局最後まで降らずで

お天気にも味方してもらえたのかな?

やんちゃなミュウの育児日記 

のあちゃん めるちゃん そして

パパさん ママさん

楽しい旅をありがとうございました

また いつか違う所も一緒に旅行したいですね



そして 

お待たせしました

お土産プレゼントです~


※ 受付は終了いたしました

やんちゃなミュウの育児日記 


とっても可愛いキャンドル屋さんがあったので

母しゃん ついついいっぱい買っちゃいました

キャンドルと鳥羽のわんこのおやつをセットで

5名様にプレゼントしたいと思います

たいした物じゃなくてすみません

キャンドルは5種類ありますので

抽選した方から順番で勝手に

決めさせていただきます


 応募方法

 応募資格は日頃からこのブログを

応援して下さっている方で今回の記事に

コメントを下さった方全員の中から後日

抽選をして決定させていただきます
 

それではみなさんつまらない物ですが

どしどし応募してくださいね


応募期間は10月2日PM23:59

までとさせていただきます



最後まで読んでくださってありがとうございます

お帰りの際にはポチっとお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 


スポンサーサイト

| 旅行 | 20:48 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ
きゃぁ~一番乗り?
キャンドル&ワンおやつがプレゼントなんて嬉しい
応募しま~~~す
なんて図々しいみよぴ~でごめんです^^:

あ~~~楽しい旅行が伝わって来て
みよぴ~PCの前でいいなぁ~いいなぁ~の連発でした
ちび太君ミュウちゃんうさぎちゃん、のあちゃんにめるちゃん
みんな超可愛いよ~会いたいなぁです^0^

| みよぴ〜 | 2011/09/29 22:16 | URL |

最後の記事も楽しみに
していました。
のあパパさんが旅行の手配も
して
下さってたんですね。
苦手な料理のことも覚えて
くれてて、嬉しいですね!

ここのホテルでは、ゲームが
楽しそうだぁ・・・って
いつも見ています。
姉妹は、出来ないと思いますが・・。

おかげ横丁も楽しそう。
これも、お天気だから楽しめたこと
ですね。

コメントありがとうございます★
少しの時間でしたが、お会い出来て
嬉しかったです。
缶バッチには、並んだのかな?
更新も楽しみにしています。


| あきてぃ | 2011/09/29 22:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/29 23:21 | |

ちび太くんとのあちゃん、大活躍でしたねー☆
私もちび太くんの一発芸見たかったなー。
何度も行ってますが、やっぱりわんパラいいわー。
ホテル出てからも色々行かれたんですねー。
私も夏に伊勢に行きましたよ。
赤福氷、ほんとにおいしいですよねー。
たまらーんって感じでした♪
皆もいいお顔してて、見てるこっちまで楽しくなっちゃいました。

| akkhmok | 2011/09/30 00:37 | URL | ≫ EDIT

ママさん旅行記ありがとうございまたぁe-466
パパさんたくさんの写真嬉しいですぅ。
ワンズの楽しそうな顔最高ですね~v-353

またまたご一緒していただき本当に楽しい旅行になりましたe-343
呑気な我が家のグダグダの計画にお付き合いいただいて申し訳けありませんでしたが、それなりに?楽しんでいただけたようで終わりよしv-364というこにしておいて下さぁいe-459
そしてまた次ぎはどこに行きましょか~てノー天気なことを言ってる
学習能力0の我が家ですv-356

楽しく遊んでる時は幸せ前開モードの私ですが、ハイ・・・一度仕事に戻ればまたもや撃沈モード満載になっておりますぅ。
もう何ヶ月続くのやら・・・で毎回コメントも満足に残せずで申し訳けなく思っております。
なんとか納得いくところまで落ち着きますまでお許し下さいませぇe-263

もちろんプレゼント企画は除外で当たり前ですのでe-461

| のあママ | 2011/09/30 00:48 | URL |

ミュウちゃんままさん、こんにちわ♪
なかなかご訪問できないので、
過去記事一気読みでした(^▽^;)
冒頭美味しそうなお写真だったので、
お腹空きすぎな☆あき☆ちゃんにはつらいお写真~(笑)
お昼ごはんも食べずにコメ書きにいそしんでます。
ってか今のうちに訪問しないと、
次男くんがお昼寝から起きちゃうので(笑)

うわ~「待て」ゲームですか~うちの姉妹は…(-。-;)
きっと待てって言った瞬間にパクっと食べちゃいそう(笑)

お土産プレゼント企画、素敵~♪
でもなかなかご訪問できないので、
ずうずうしい奴だから今回はご辞退させていただきます(笑)
みなさんに幸運がありますように~☆

| ☆あき☆ | 2011/09/30 12:55 | URL |

ちび太君ものあちゃんも大活躍ですごーいヾ(@^▽^@)ノ
二人ともみんなを代表してしっかり頑張ってきたのねっ!!!
お疲れ様!!

ご飯もぜーんぶ美味しそう( ´艸`)

んでんで!お土産~!!
当たりますように~_(_^_)_

| スムチー母 | 2011/09/30 14:05 | URL |

さすがおにいちゃん!
ちび太くん男ですね♪
女子に応援されてやる気もでますよね~。

それにしてもおいしそうなお食事の数々…
見ていた私のおなかがぐぅとなりました(笑)

旅行楽しそうでいいですね!
私もいつかうちの子たちと旅行できたらいいなぁ。

| 和樹 | 2011/09/30 15:50 | URL |

おかげ横丁は楽しい
ですよね。私もついつい長居
しちゃいますよぉ。
ちび太くん、一発芸おめでとう!!
どんな芸をしたのかな?
ママさんがトイレ中にとは、決定的瞬間が見れず
残念でしたね。爆

お土産も素敵すぎます。当たるかな?ワクワク


●コメントのお返事です●
毎年行ってる場所は、周辺あちこちに
農園がるのでピンチの時も
なんとかなるので良かったです。笑

| リボン | 2011/09/30 16:54 | URL | ≫ EDIT

かっこいいゼ!ちび太!
決めてくれるところは、きちんと決める
男だぜい!★★

お土産わくわく♪
思い出のおすそわけありがとうございます^^
今度はどんな抽選会が行われるのか
それも楽しみです~~!!

| フィリン | 2011/09/30 17:06 | URL |

先日は初コメントありがとうございましたm(_ _)m
すごく嬉しかったです♪
こちらこそ仲良くしてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします(*^_^*)

私もワンワンパラダイスに泊まり、おかげ横丁に行きました。
楽しいですよね。
それにしても一番なんてすごいですね~。
うちの子たちならどうなる事やら……(笑)

| yuchi | 2011/09/30 20:03 | URL |

か・・・かわいい・・・

うちも旅行したいなあ・・・

| にあ | 2011/09/30 20:37 | URL |

ちびたくんの、一発芸どんなことやたんだろう。ととっても気になちゃったー。見たかったでーす。
旅行、みんな楽しい思い出になったみたいですねー
お料理もとてもおいしそうで、うらやましかったなーv-10

| bebimama | 2011/09/30 21:06 | URL |

ちび太くんものあちゃんも頑張ったんですね。
のあちゃんの「待て」すごいですね。
じっと待ってられるなんて☆
すごく楽しそうなゲーム大会で
その場に居たかったです~
のあままさん一家との旅行、
楽しい良い思いでができましたね。

| こはる | 2011/09/30 21:57 | URL |

こんばんは(^^)
ご旅行、楽しそうですね~♪
わんわんパラダイス、このお宿は有名ですね。
おっ、伊勢のおかげ横丁ですね!!
ここは、琴音を連れて一度オフ会に行ったことがあります^^
その時は大雨だったので、あまり楽しめなかったんですよ~(--;)
やっぱり晴れていると、あれこれと楽しめて良いですね。
かわいいお土産ですね~
当たると良いな♪

| 琴音ママ | 2011/10/01 00:11 | URL |

わんわんパラダイスホテル、
ワンコ連れには最高ですね(^_-)-☆
みんなめっちゃ楽しそう♪
ちび太くんとめるちゃん、優勝おめでとう
誘惑に負けずずっと待て出来るなんてすごい\(-o-)/
ちび太くんの一発芸見たかったなぁ~
さすが、ちび太くん、ここぞって時は
ビシット決めてくれるよね!(^^)!

私もいつかポメチワとわんパラホテル
行ってみたいなぁ~

| らんすけ | 2011/10/01 15:05 | URL |

こんばんは。

赤福氷を食べられて良かったですね~。
わんわんホテルの食事もおいしそう。また、行きたくなりました^^
ゲーム大会のちび太くん、恰好良い~!
のあちゃん、凄い~。ぱぱさんの姿が見えなくてもマテができるなんて^^
スカイラインで撮った5チーの写真、楽しそうでみんな可愛い~♪

| natu | 2011/10/02 01:33 | URL | ≫ EDIT

旅行記、楽しく拝見させていただきました♪
我が家はワン連れで旅行をした事がないので、見てていつも羨ましく思ってます。
ちび太君、優勝したなんて凄いですねー!!
優勝した瞬間を見れなくて残念でしたね・・。

キャンドルも可愛いのがたくさんですね!
当たるかなー?
ドキドキです。

| みゅー | 2011/10/02 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/566-c5e53b54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT