やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなでスイ スイ スイ~でちゅ♪


長々と旅行記のつづきです


軽食を食べたあとチェックインした今回のお宿は

鳥羽わんわんパラダイスホテル」さんです



やんちゃなミュウの育児日記 


鳥羽のワンパラは3度目の宿泊になりますが のあパパさんの

計らいで初めて海側のお部屋で眺めも良くて気分は上々


部屋に入っても休憩もせずに すぐにしたかった事があったので

準備をして向かったのは・・・


やんちゃなミュウの育児日記 


ホテル内の愛犬の撮影スタジオです

以前お邪魔した時にはみゅうとちび太のパネル撮影を


お願いしたのですが今回はうさぎさんも

一緒のパネルが欲しくて撮っていただきました

父しゃんがオーダーしてくれたので

どんなのが出来上がってくるのか楽しみです



そして撮影を終えてすぐに今度は

この日はまだ暑かったので

ホテルのプールで遊ぶ事に


やんちゃなミュウの育児日記 

さっそくボディボードに乗せられたちび太は

怖くて端っこで動けないのに対して

初めてのプールなのに余裕のめるちゃん


やんちゃなミュウの育児日記 


余裕のないちび太はボディボードばかり

チェックしていると平気でボードに乗るのあちゃん

ほんと何事にも動じない のあめる姉妹です



それに対して小心者茶々コンビは・・・



やんちゃなミュウの育児日記 


心配で下を覗いてばかり



なんとかプールでの記念写真も

撮れたのですが・・・


やんちゃなミュウの育児日記 


余裕のない茶々コンビは体勢が低い

ちび太に関しては1度も座る事さえ

出来ない情けなさでした


挙句の果てには・・・

やんちゃなミュウの育児日記 

どんどん端っこによっていって

落ちそうになってるし



さあ~

いつまでもボードに乗っているのもって事で ・・・

やんちゃなミュウの育児日記 


のあパパさんの泳ごうって声で

この日が大きなプールで泳ぐのが初めての

めるちゃんから挑戦する事に

やんちゃなミュウの育児日記 

初めてとは思えないほどの落ち着いた泳ぎのめるちゃんに対し

ちょっと必死でバチャバチャしちゃったのあちゃん ・・・

でも二人ともちゃんと泳ぎ切りました


今度は我が家の3チーの泳ぎですが ・・・

やんちゃなミュウの育児日記 

ちび太はいつもの必死な顔で泳いでいましたが

初めて来た時には全然泳げなかったんだから

これでもずい分と進歩したもんです


みゅうは相変わらずスマートな泳ぎ


うさぎさん2回目のプールですが

やっぱりバシャバシャと必死でした

うさぎさんもちび太のように

泳げるようになるのかしら?



みんなひと泳ぎ終わって寛いでいると

のあパパさんがカニさん発見

やんちゃなミュウの育児日記 

以外にもうちの3チーの方が興味津々で

あの最強めるちゃんは怖がっていましたよ



気付けばプールには誰もいなくなっていました


やんちゃなミュウの育児日記 


そろそろ夕食の時間だしプールはおしまいです



初日はまだまだこれでけでは終わらなかったのでした

それは次回でとつづきます



長々とお付き合いくださってありがとうございます

こちらぽちっと応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| 旅行 | 22:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛犬撮影スタジオがあるっていいですねー
今回は3ワンそろっての撮影なんですね
どんな感じにできあがるのかとっても楽しみですv-10

| bebimama | 2011/09/28 22:34 | URL |

すごーい!今年もやっぱり泳いだんですね~
大勢でワイワイ楽しそう~♪
でもちび太くんたら固まっちゃったのね!
水中では泳げるのに、ボートの上はだめなのね。
サーファーになれないぞ~
うちゃちゃんも既に2回目の泳ぎなんですね!
みんな泳げちゃうから凄いよな~
私は何と言っても、驚きたぬき顔のちび太くんの泳ぎが好きです~!(*^。^*)

それと…
愛犬スタジオってなに~!?
すごいなぁ~
どんな風に撮れてるんでしょう?楽しみにしています!

| soramama | 2011/09/29 00:51 | URL |

いつも思うんですけど、ちび太くんとみゅうちゃんの泳ぎはすごいですよねー。
うさぎちゃんも、きっとすぐに上達するでしょう!
それにしても…やっぱりのあちゃん・めるちゃん姉妹はすごいですねー☆
めるちゃんの落ち着き方といったら!
出雲、結局今年もプールには連れていけませんでしたー。
きっとバチャバチャと必死に泳ぐんだろうなぁ。

スタジオ写真も楽しみですねー。
わんわんパラダイス、やっぱり素敵!

| akkhmok | 2011/09/29 11:26 | URL | ≫ EDIT

9月18日なら、まだまだ泳げますものね♪
楽しみましたね(*^_^*)

ボディーボード、やっぱりあぷりちゃんが苦手で
落ち着きがないから余計に揺れてしまうようです(汗)

| きゃふ | 2011/09/29 15:16 | URL | ≫ EDIT

すごいねっ!
めるちゃんとのあちゃん、ボディーボードの上でステキな姿勢でオスワリ☆
なかなか出来ることじゃないゎ~!!
ちび太君はちび太君らしい反応で笑っちゃったぁ。笑
でも怖いよねー。ちび太君の気持ちわかるゎ~!!
落ちたら大変だもんねー(T▽T;)

最終的にはみんなスーイスイ♪上手だねo(〃^▽^〃)o
うさぎちゃんもちび太君みたいに上手に泳げる日がきっと来るょー♪

| スムチー母 | 2011/09/29 15:30 | URL |

みんな泳ぐ姿が やっぱりステキ☆
鳥羽に行かれたんですね~!
うちの旦那さんも先日 社員旅行で
伊勢と鳥羽に行ってました^^
私行ったことないのですが いい所ですね~。

| 牛子ママ | 2011/09/29 15:48 | URL |

夏に行くと、泳げるんですね~。
それぞれ泳ぎ方が違って、みんな、可愛い~。
スタジオ写真、撮られたのですね。
どんな仕上がりになっているのかしら。楽しみ♪

| natu | 2011/09/29 17:44 | URL | ≫ EDIT

わんパラさんのプール、華凛も一度
夏に連れて行ってみたいなぁ~って思って
いるんです。
それにしてもめるちゃんはすごいなぁ~
初めてのことでも全然平気ですね。
どうやったらあんな子に育つんだろう?
みんな上手に泳いでて、やっぱり回数を重ねると
上手になるんですね。

| こはる | 2011/09/29 18:52 | URL |

毎年恒例行事ですね~!
「チワワ水泳大会」が開かれたら
優勝できるのでは!?
いつか開催されないかなぁぁ…

| フィリン | 2011/09/29 19:49 | URL |

ミュウちゃんママ
好い所ですね~行ってみたいな^0^
プールも楽しそう
我が家の花ちゃんもきっと、いや絶対泳げないだろうなぁ
ちび太君もミュウちゃんもうさぎちゃんも偉いねぇ
上手に泳いでるよ^0^

| みよぴ~ | 2011/09/29 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/565-ec3496a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT