やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅行に行って来たでちゅ♪



昨日の記事での行方不明のポコちゃん

ご協力くださったみなさんありがとうございます

1日も早く無事に見つかりオーナー様のもとに

元気に帰れる事を願っています



 さて 週初めのお休みの18、19日にお友達と

1泊2日の旅行に行って参りました

丁度台風が近づいており前日まで天気予報は雨

当日になると暑いぐらいのいいお天気になり

無事に楽しい旅行ができました



パーキングでお友達を待っていると


やんちゃなミュウの育児日記 


仲良しの のあちゃん めるちゃん登場です

今回の旅行は のあママさんにお誘いいただいて

図々しくもご一緒させていただいたのです



出発が早かったので朝ごはんがまだだったので

パンとコロッケを購入した母しゃん


やんちゃなミュウの育児日記 


母しゃん パンが大好きで

1日1回は食べないと落ち着かないのです



ここから のあちゃんファミリーと一緒に出発

今回の旅行先は


やんちゃなミュウの育児日記 


伊勢・鳥羽旅行です



初めに向かったところは


やんちゃなミュウの育児日記 


夫婦岩です

何度か鳥羽には来ていますが

ここに来るのは小学校の修学旅行以来

そして ここの駐車場は1000円ですが

下のお土産物屋さんで1500円のお買い物を

すると1000円返ってきますし、ワンコOKで

カートだとエレベーターも使わせてもらえます





やんちゃなミュウの育児日記 


早速夫婦岩をバックに記念写真撮ったのに

肝心な夫婦岩はほとんど写っていません



わらで出来た丸い物を体の悪いところに

あててお参りすると良くなると言う

神社があったのでお参りしました

やんちゃなミュウの育児日記 


それぞれの悪いところがよくなりますよにと

願いながらわらをあてました


そして みんなを代表してちび太に

お参りしてもらいました


やんちゃなミュウの育児日記 


わらの輪をさしてお願いしようとしたら


やんちゃなミュウの育児日記 

ほんとだ~

今大活躍の渡辺直美さんにそっくり

って思ったら


やんちゃなミュウの育児日記 

言われてみれば

確かに母しゃんにも似てる・・・


気を取り直し進むと

やんちゃなミュウの育児日記 


母しゃん この貝の前で

やりたかった事があるのよね~

ほんとはわんこでやりたかったけど

大きさ的に無理だし母しゃんだと

体が大きすぎて無理って事で

何の事だか解らずに のあママさんに

貝の前に座ってもらいました

そして 出来たのがこちら



やんちゃなミュウの育児日記 


ねっ

素敵じゃないですか~


ワンズには

やんちゃなミュウの育児日記 

横にあった貝に入ってもらって

記念写真


こんな事をしながらわいわいがやがやと

遊んでばかりででしたので一休み



実は行きがけに早くも帰りに食べようと

ママさんと決めていたものが


やんちゃなミュウの育児日記 



母しゃんとママさんは

塩ソフトクリーム

大あさりは父しゃんです

美味しかったです~


ソフトクリームを食べた後は

お土産物屋さんで1500円分のお買い物

店員さんもわんこ大歓迎なので

ゆっくりお買い物できました


この後次に向かった先は

次回へとさせていただきます


ポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
 
 今回の旅行記の最後には久々の

お土産プレゼント企画もありますので

楽しみにしてくださいね~


PS・・・ 9月25日(日)にペット博に

行きますので同じ日に遊びに来られる

予定の方は見かけたら一 声をかけて

いただければ嬉しいです
スポンサーサイト

| 旅行 | 19:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンズと一緒のお買いものは、楽しそうだなー♪
それに、大きな貝、天使の羽ってママさん発送はさすがですv-21
ちびたくん、うさちゃんミュウちゃんも貝の中にはいちゃってて、ちょーかわいいですねv-238

| bebimama | 2011/09/23 19:43 | URL |

伊勢・鳥羽旅行ですね
懐かしい!美味しい物もいっぱいだし
ママさん達も満喫してますね
貝、うちのコ達も同じく
乗せて撮影しました。ウフフ
続きも楽しみです★

●コメントのお返事です●
ガスたまるみたいです・・・。
動くことも辛いようで見てて
悲しかったです。

| リボン | 2011/09/23 20:18 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ
きゃぁ~楽しいご旅行だったね
天使の輪素敵^^v
神社でお参りもしたからちび太君もミュウちゃんもうさぎちゃんも元気にこれからも過ごせるよ^0^
ペット博も楽しんで来てね

| みよぴ~ | 2011/09/23 21:53 | URL |

旅行記事楽しみにしてました。

我が家も旅行の時には
ここから周りましたっ。
お天気になって良かったですね。
天使の羽根・・凄いですね。


ママさん達も25日に行かれることに
したのですね。
どっちかな・・って思ってたので
メールしようと思ってました。
じゃあ、お会い出来ますね。

| あきてぃ | 2011/09/23 22:25 | URL | ≫ EDIT

楽しく旅行にお出かけだったのですね?
これからの続きも楽しみにしています。

※お陰様で、ポコちゃんが見つかったそうです♪
ありがとうございました。

| きゃふ | 2011/09/24 13:59 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ
ポコちゃん見つかったって良かったね
ほんと皆さんの力が結集されたおかげだね
ポコちゃんママも大喜びしているね
ほんと良かった
みよぴ~は祈るしかなかったからさ

| みよぴ〜 | 2011/09/24 15:34 | URL |

皆の願いが届きますように★
きっと母しゃんサンが見守ってくれているから
かなうはず♪(笑)

| フィリン | 2011/09/24 17:37 | URL |

ワン友さんとワンコ連れ旅行
すっごく楽しそうで、イイナ♪

天使の羽、すごい素敵な発想ですね!
さすが、ミュウちゃんママって感心しちゃいました。

美味しい物、いっぱい食べて・・・
続きが楽しみです♪

ポコちゃん、見つかって本当に
良かったです。

| らんすけ | 2011/09/24 18:15 | URL |

オオシャコ貝に大アサリに、大きな貝がいっぱいー^^
伊勢志摩鳥羽いいなー!!
いってみたい場所のひとつです!!

ママさん天使ぴったりですよー!!

ポコちゃん、見つかってよかった^^

| ポンパパ | 2011/09/24 20:39 | URL |

ぽこちゃん見つかってよかったでーす。
安心しましたー♪

| bebimama | 2011/09/24 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/562-a5335a06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT