やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちわわ盛り いかがですか~♪


シルバーウィークもすでに始まり

長い方では今週いっぱいお休みの方も

多いと思いますが秋といえば果物の

美味しい時期と言うことで

母しゃんは最近梨にはまっております



こんな季節のお決まりはいうと

あれ 

ですよね



やんちゃなミュウの育児日記 


みなさんもちわわ盛り

いかがですか?


やんちゃなミュウの育児日記 


何故だかみゅうが1番ノリノリでした よ


やんちゃなミュウの育児日記 


こっちのも美味しそうですよ


やんちゃなミュウの育児日記 


という事でうさぎさん

初挑戦しましたが

どうですか

なかなか似合っていませんか


やんちゃなミュウの育児日記 


売れるかしらね


やんちゃなミュウの育児日記 


はい

すみませんでした

可愛いものだから

ついつい・・・

お付き合いくださって

ありがとう~



これからも頑張ってねの
応援ポチお願いします

      

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

| 日常 | 08:44 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~、とっても美味しそう♪
ちわわ盛り、1盛りくださぁ~い!!
こんな可愛いちわわ盛り、500円なんて・・・
なんか、すっごいお得だわ(笑)
でも、もったいなくて食べれないよん。

| らんすけ | 2011/09/19 11:55 | URL |

ほんと500円でいいんですかー。
すっごいお得!
私も昨日初めて出雲梨をやってみましたー。
眠い時にやったのでダレた写真になっちゃいましたけど…

| akkhmok | 2011/09/19 13:36 | URL | ≫ EDIT

可愛い~v-10
こんなに可愛い籠盛りあったら、即買いです。
うちの仔はこれ、かぶってくれないんですよ~。
前に試したら、器用に脱いで、ばらばらにかみちぎってくれました(汗)。

| natu | 2011/09/19 14:01 | URL | ≫ EDIT

500円は安すぎよねぇ~^^
買い手 殺到しちゃう★

| にあ | 2011/09/19 15:25 | URL |

ミュウちゃんままさん、こんにちわ!!
ってかずいぶんお久しぶりかも…(^▽^;)

500円でいいの?!いいの?!(笑)
即買いじゃないですかーっ!!(≧ω≦。)
3人とも可愛いなぁ~しかもお似合い(笑)
梨のおいしい季節になってきましたよね~
ネットのついた高級梨は食べてませんが(笑)

| ☆あき☆ | 2011/09/19 16:22 | URL |

うわぁ~!
と~っても可愛いですv-238

3チワちゃん揃って、似合い過ぎっ(≧▽≦)

| きゃふ | 2011/09/19 17:09 | URL | ≫ EDIT

梨の美味しい季節ですね。
今夜は、母から
貰った幸水頂きました。

可愛いチワワ盛りは
すぐに売り切れですね。

お祝いコメントありがとうございます★
KiKiがよってくると迷惑そうに
していますが・・・。
これからものんびり
暮らして欲しいです。

| あきてぃ | 2011/09/19 22:15 | URL | ≫ EDIT

かわいい~~~~。
こんな可愛い梨ならいくら高くても買いますよ。

うさぎさん、どんどんかわゆくなってますね。
私のドツボですよ。
3チワ・・・羨ましいわ。

| モカキチ | 2011/09/19 22:32 | URL |

可愛いちわわ盛りですね~
ちゃんとカゴに入れているところが
ままさんらしい♪
500円なんて、すぐに売れちゃいますよ~

| こはる | 2011/09/19 23:18 | URL |

チョーかわいい!(*^。^*)
なんて上手に梨になりすましているの~!
よく網被って大人しくしていられるね~
うちは断固拒否で、被らせてくれませんよ~

もう3梨ちゃん、たまりません!
是非売ってくださ~い!

| soramama☆ | 2011/09/20 00:09 | URL |

か、か、か・・・・
可愛い・・・・・!
豪華な3ちわわ盛り!
みんな可愛い!たまりませ~ん!

特に小ぶりな!うちゃ梨!!
たまらんばぁい!!

| うっちー | 2011/09/20 14:38 | URL |

こんにちは~
今日も夜勤のためポチ逃げ~まいどごめんなさい

| bebimama | 2011/09/20 15:32 | URL |

買います!!
ちわ盛り一つくださーい!笑
みんなとっても可愛いゎo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

| スムチー母 | 2011/09/20 15:40 | URL |

きゃぁ~~~500円なんて超売れっ子なのに
うさぎちゃん、ミュウちゃん、ちび太君
も~可愛いわ~
みよぴ~もこんなに可愛いチワ盛り欲しいです^^v

| みよぴ〜 | 2011/09/20 23:16 | URL |

梨かわいいーーー!!

うちのほうは、ほんものの梨の産地です^^
多摩川梨、稲城とか新高とかいう大きな品種があります^^

台風が猛威ふるってますね、
お気をつけてくださいねー!

| ポン | 2011/09/21 14:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/559-5b9311f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT