やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OCEAN PAPA LANDでちゅ♪


昨日の記事では うさぎさんとみゅうに

ご心配くださりありがとうございました

もう うさぎさんは大丈夫なようですが

みゅうは朝からまだうんPをしていませんが

とても元気ですのでもう大丈夫だと思います

ありがとうございました



日曜日にいったい何をしてたのかといいますと

奈良の 「OCEAN PAPA LAND 」に

行って遊んできました


やんちゃなミュウの育児日記 

ちらのお店はドッグカフェにトリミング

ドッグランにBBQが出来ます

決してきれいなお店とは言えませんが

オーナーさんがとても気さくな方だし

BBQコーナーはワンコと一緒に出来るし

1日貸切りで何時まででもOKという

とてもゆっくり出来るお店です



とても暑い日でしたので着くなりビール

やんちゃなミュウの育児日記 

松坂牛を始めとする食材はほとんど

姪っ子ファミリーの提供です



今回集まったのは身内で

やんちゃなミュウの育児日記 
やんちゃなミュウの育児日記 

姪っ子ファミリーに娘夫婦の

大人8人 子供1人 

チワワ 5チー

トイプー 3プーでした



とっても楽しくて美味しかったので

うさぎさんは疲れたみたいだし

みゅうはお肉を食べ過ぎたようです


その時の様子は次回に続きます


また遊びにきてくださいね
応援よろしくお願いします

      

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



| ドッグカフェ | 16:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

奈良にこんな施設が
あるのですね。
食材も豪華で美味しそうですね。
ラン付きが嬉しいですね。


コメントありがとうございます★
パパさん、まだ落ち込んでるの
ですね。
是非、夜景の撮影でも
一緒に行きましょうって言ってます。
連休とかあれば是非!!

| あきてぃ | 2011/09/13 19:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/13 21:49 | |

カフェにランがあって、しかも
BBQができるなんていいですね。
最近良くファミリーでお出かけしている
様子を見ますが、家族でこうして
ワンコも連れてみんなでお出かけして
集まれるのっていいですね。

| こはる | 2011/09/13 21:58 | URL |

ミュウちゃんママ
ランとBBQが一緒なんて最高
おまけに時間制限なしなんて楽しはずだわ~
それにしても美味しそう

| みよぴ〜 | 2011/09/13 21:59 | URL |

ドッグランにカフェにBBQまで出来ちゃうお店なんていいねー♪♪
とっても楽しくのんびり寛ぐことが出来そうですねヾ(@^▽^@)ノ
みゅうファミリーご一行様でBBQだったんですね♪
しかも松坂牛~!!
食べたことが無いので一度はお目にかかってみたいものですぅー。

| スムチー母 | 2011/09/14 14:26 | URL |

ドッグランでBBQできるんですね?

食材のおいしそうなこと!
そして、ビールがうんまそうでごじゃります(^^;

| きゃふ | 2011/09/14 14:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/555-bcc2da01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT