やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうやら うさぎさんお目目にきちゃうようです



昨日の日曜日はちょっとお出かけしたのですが

その記事は次回にさせていただきまして

今朝はいつもと変わらないように父しゃんが

ちび太の食後のお薬の準備の解体作業を

何も知らずにしておりました


やんちゃなミュウの育児日記 

その解体作業を朝と晩の2回

とても楽しみにしている

やんちゃなミュウの育児日記 


まるで子供のように毎日期待に満ちたお目目で

何もなかったかのように静かな朝の光景ですが

やんちゃなミュウの育児日記 

実は夕べうさぎさんのお目目が腫れてとても

痛そうにしていて左目が開かない状態でした



そしてみゅうはどうも昨日食べすぎたみたいで

お腹の調子が朝からよくないんです


やんちゃなミュウの育児日記 


以外にお出かけすると繊細な姉妹のようです


やんちゃなミュウの育児日記 

反対にお薬を飲み始めてから

至って絶好調のちび太です


やんちゃなミュウの育児日記 
本当に昨夜のうさぎさんはとても痛そうで

腫れていました。これは朝絶対に病院だと

思っていたのですが気づいてすぐに点眼薬を

したのがよかったのか朝には普通に戻って

いたので母しゃん嬉しくなっちゃっておやつを

もう1粒を3チーに分けてあげちゃいました

やんちゃなミュウの育児日記 


ほら 何もなかったように

うさぎさんのお目目

パッチリしてるでしょう





でも 昨夜のうさぎさんは
 

やんちゃなミュウの育児日記 

こんなに痛そうでかわいそうだったんです

どうやら うさぎさんお出かけで疲れると

お目目にきちゃう傾向があるみたいです

何も知らなかった父しゃんは画像を見て

凄くビックリして心配していましたよ



みゅうもまだお腹の調子よくないので

晩ごはんの時ビオフェルミン飲ませて

明日酷くなってるようだったら病院かな?

お腹以外は全然平気そうだからね

昨日1番欲張ってたからな~




お目目がいつものようにパッチリに戻って

良かったね~の応援お願いします

      

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| うさぎ | 18:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うさちゃん治ってよかったですね♪
今日はいつもどうりパッチリお目目v-10
ミュウちゃん一家もビョウヘルミン使ってるんですねー
わが家もセナがすぐ食べすぎるとおなか壊すのでビョウヘルミン飲ませちゃいまーす
これで、結構なおちゃいますからv-91

| bebimama | 2011/09/12 21:01 | URL |

楽しいも 過ぎちゃうと大変ですね

お大事にね

| にあ | 2011/09/12 21:08 | URL |

病院に行かずに治ってなによりです!
家もお腹が弱いです~
そしてうちもビオフェルミン★
小さく砕いてあげています。
次の日にはご飯をパクパク!

| フィリン | 2011/09/12 21:17 | URL |

ミュウちゃんママ
あ~~~良かった
うさぎちゃんのお目眼心配しちゃうよね
ぱっちりお目眼に戻って本当に良かったです
ミュウちゃんもお腹良くなったかな?
早く治りますように^0^ポチ・ポチだよ

| みよぴ~ | 2011/09/12 23:18 | URL |

お目目。ホントに痛そう(涙)
でも朝にはスッキリ。
なんだったんでしょうね??
お出掛けして疲れると目に来ちゃうことが多いのかしらぁ?
なんでそうなるのかとても不思議だけど一先ずよかったのかなぁ??
みゅうちゃんはお腹がぁ~(涙)
まだ不調ですかぁ??
早く二人とも絶好調にな~れ!!

| スムチー母 | 2011/09/13 11:58 | URL |

お久しぶりです。
コメありがとうございました~♪
疲れが目に来ることあるんですか?
知らなかったです~。
なんかのアレルギー症状かと思いました。
みゅうちゃんもお腹大丈夫?
早く良くなりますように~!

ポチ凸

| イヴママ | 2011/09/13 12:28 | URL |

うちもつい先日ピノの目が片方同じ感じで開いてなくて
かなり気にしてました。
1日で治ったんですけどね^^;
アレルギーか、チェルシーに噛まれたのか・・・。
謎です(^^ゞ

みんな待ってる時の目がキラキラですね♪(笑)

| ayu*ayu | 2011/09/13 12:56 | URL |

うさぎさん、オメメ痛かったのかな?
目薬で良くなって本当に良かったわ(*^_^*)

うちも、こういうことがかなりあります。
なので常備している目薬を点眼することがあるんですよ(^^;

普段とちょっとでも違うと心配ですよね(汗)

| きゃふ | 2011/09/13 16:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/554-cb02e698

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT