やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちび太生意気にしゃべるんです(動画)


ここ2,3日また暑い日が続いていますね

朝晩は大分と涼しくはなってきているんですがね

暑さが苦手な母しゃんには辛いですね


      


我が家の長男ちび太

とってもおっとり系なんですが

時々色々としゃべるんですが

その中で今日はみなさんの知らない

生意気なちび太を見てただこうと思います


それではどうぞ~







どうでしたか

なかなか生意気でしょう~

実はこんな一面もあるんですが

これがまた面白くて

他にも色んなパターンがあるので

また頑張って撮影しますね



今日は簡単更新でした~


こんな兄たんですが
応援お願いしま~す

    

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| ちび太 | 12:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぁ~ちび太君
しっぽふりふりでお喋りしてる姿が可愛い
まだパターンがあるなんて楽しみ^^v

| みよぴ〜 | 2011/09/11 14:00 | URL |

おしゃべりするときの口元と
ちょっと低い声・・・

そこもあぷりちゃんとまったくいっしょなんですよ(@@)

バニもビックリしてます(^^;

| きゃふ | 2011/09/11 15:15 | URL | ≫ EDIT

あははー。
ちび太くん、ほんと文句言ってますねー。
出雲もよく言うんですよ。
おもしろいですよねー。
また他のバージョンも楽しみにしてます☆

| akkhmok | 2011/09/11 18:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
あはは、ちび太くんのおしゃべり面白いですね~
尾っぽを振りながら遊びましょう~
って感じなのかしら?
ちび太くんのしゃべり方とはちょっと違うけど、
琴音もよくゴニョゴニョ…言うことありますよ。
うちも、今度動画撮ってみようかな^^

| 琴音ママ | 2011/09/11 22:32 | URL |

かわいい~♪
でも、音出したとたん
そらが吠えました!(+o+)
ダメなんですよねー、テレビの犬とか動物全般に吠えるんです。
ちび太くんごめんね~
音をめっちゃ小さくして、聞き耳立てて聞かせていただきました(笑)
でも、これってちび太くんとパソコン越しに交信したってことですよねー?
ちと違うか?

| soramama☆ | 2011/09/11 23:28 | URL |

こんばんはー♪

わーい、かわいいなー♪♪
ちび太くん一生懸命おしゃべりしてるー^^

うちのCooも、おもうことがあるときは、
しゃべりますよー^^
ちび太くんとお話合戦が、そのうちできるかなー^^

| ポンパパ | 2011/09/12 00:52 | URL |

うわー!聞けないぃー!!
家で改めて見ます☆☆
でも雰囲気と尻尾からは文句を申してらっしゃるように見えるけど??
違うかなぁ??
ちょいとご立腹なフリフリ具合のような??
いやー。何、お話してるか気になります。
早退したーい!爆

| スムチー母 | 2011/09/12 14:46 | URL |

ちび太くん
本当にお話してる~
しっぽふりふり楽しそうですよね~
何をお話してたのかなぁ。
いろんなお話の仕方があるんですね。
ママさん
撮影がんばってくださ~い!!
楽しみにしていま~す♪

| ユキ | 2011/09/12 15:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/553-c79f1a6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT