やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見せびらかしのちび太でちゅ♪



ほぼ毎日のように父しゃんの仕事場に一緒に

出勤している3チーですが ここに来ると

美味しいものが貰えると思ってほしくて

父しゃんが美味しいうまうまを用意しています



やんちゃなミュウの育児日記 


チーズ棒にささみが巻かれています


やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎは噛む力が弱いので一生懸命食べても

時間がかかるので周りが気になります



ちび太はというと

やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太も大好物です


やんちゃなミュウの育児日記 

また そんな事しないで

早く食べちゃいなさい



みゅうはというと

やんちゃなミュウの育児日記 


もう食べ終わってちび太のおやつを狙っています


やんちゃなミュウの育児日記 


みんな欲しくなるから早く食べちゃいなさい


やんちゃなミュウの育児日記 


ほんとに困った兄たんだね


やんちゃなミュウの育児日記 


食べるの遅いうさぎさんまで食べ終わっています


やんちゃなミュウの育児日記 


見せびらかして食べるちび太が悪いと思うよ



同じチワワでも食べ方が違っていて

自分の分をしっかり食べるうさぎさんと

とにかく早く食べて他のも欲しいみゅうと

大事にいつまでも持って見せびらかすちび太


それぞれに個性があって面白いですね




こんな3チーですが応援お願いします

      

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


| 日常 | 09:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちび太くんはユックリユックリ…
女の子たちに少しでも隙を見せると
取られちゃうよ!?^^

食べ方一つでも
全然皆違いますよね。
いっぱい家族がいれば、それだけ性格も違いますね!

| フィリン | 2011/09/10 10:50 | URL |

ちび太くんは、ゆっくり食べるタイプなのね?
あぷりちゃんとぴ~ちゃんと同じだわ(*^_^*)

ミュウちゃんは、うちのニックさんと一緒(==;
早く食べるのは構わないんですよ。
でも、人のを欲しがらなければいいんですがねぇ~(汗)

| きゃふ | 2011/09/10 14:22 | URL | ≫ EDIT

多頭でちびた君みたいな性格珍しいですね!

それだけ ママさんたちが優しいのねぇ~^^

| にあ | 2011/09/10 15:19 | URL |

こんにちは(^^)
チワワも、オヤツの食べ方はそれぞれなんですね~。
想像通り(?)みゅうちゃんは早いんだね(笑)
チワワちゃんは、一気食いなんてしないイメージがありますが…。
ちび太君、見せびらかしてて取られたりはしないの?
のんびり屋さんだね。
↓の記事の茶々コンビ、仲が良いですね~
可愛いマカロンベッドに仲良く寝てる姿、ずっと見ていたいわぁ♪

| 琴音ママ | 2011/09/10 16:21 | URL |

わかります~
わが家はミュウちゃんが、もも
ちびたくんが、ミミでーす。みんなが食べ終わったころに
がうがう言いながら食べてますv-356

| bebimama | 2011/09/10 20:30 | URL |

美味しそうに食べてますね。
好きなおやつなんですね!!
仕事場に行くのも
楽しみの1つですね!


コメントありがとうございます★
プッチーヌは、気にいって
くれたようで
良かったです。

| あきてぃ | 2011/09/10 21:57 | URL | ≫ EDIT

わ~~~3チーそれぞれ違うんだね
そこがまた可愛いんだけど
ちなみに我が家の花ちゃんはミュウちゃんと同じだよ^^v

| みよぴ~ | 2011/09/10 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/552-0a74e687

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT