やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NEWマカロンベッド☆


昨日の茶茶コンビの変わった座り方ですが

ちび太みたいに座るチワちゃんは多いみたいですね

うさぎさんの鹿さん座りはその体勢になる瞬間の

エアリィな感じが面白くて動画撮影を試みては

いるのですがなかなかタイミングがあいません

いつの日にか撮影成功した時には

見て笑ってやってください




 




夏だというのにまだ暑苦しい

ベッドを使っていた我が家

先日可愛いマカロンのベッドが

あったので買ってみました


やんちゃなミュウの育児日記 


早速マカロンのベッドをの写真を撮ろうとしたら

すぐに近寄ってくる茶茶コンビ

こんなところも似てきた2人ですが

ただ・・・


やんちゃなミュウの育児日記 

何故か年上なのに2号だし

何故かすぐに寄って来てるのに

ベッドに乗れないでいる始末

きっと椅子取りゲームができたら

1番にアウトになるタイプだろうな~



NEWベッドの感触を確認したみゅうは

その場を立ち去ってくれたので

やんちゃなミュウの育児日記 


やっとこさ2号ちび太も乗れました

焦って乗ったからなのか中心から

ずれてて今にも落ちそうです

ここでも茶茶コンビが仲良くしてます



このマカロン4つのパターンができまして

2つ目は真ん中を広げて中を上にすると

メッシュになっていて通気性がよさそう


やんちゃなミュウの育児日記 


このタイプを気に入ったのは黒っ子みゅうちゃん

しかもピンクを選ぶあたりが女の子らしい

今度は4個にベッドがなるので安心してるちび太ですが

今度は横に長くなってはみ出てるし

ほんとちゃんとしたベッドの使い方の出来ない子です



そして3つ目はベッドをひっくり返しておくと

ふわふわで気持ちよさそうなんですが

やんちゃなミュウの育児日記 

4個もあるから余裕で寝れると思ったのに

わざわざうさぎさんにくっ付いて行くちび太

いつも言っていますが うさぎさんが

重いと思うんですがね~ちび太さん


そして最後の4つ目は真ん中に潜れるというパターン

うちの子達真ん中に入るタイプ初めてで使い方が

解らないだろうと思いうさぎさんの大好きな

かえるさんに協力を求めた次第です

やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさん 大好きなかえるさんが何してるか

解らない様子ですが気になってしょうがない


やんちゃなミュウの育児日記 


なんとかかえるさんを助け出そうとするのですが

うさぎさんのか弱い力じゃ全然無理です

自分も入ろうとは最後までしなかったです

ま~これはもう少し寒くなってからかな?

と思い気長に待つ事にしました



乗ってくれるか心配だったけど

それなりにそれぞれ休んでいます

やんちゃなミュウの育児日記 

もはやうさぎさんの体は乗っていませんが

好きにしてくれたらいいんだけどね

このマカロンたまに私達の枕にもなる優れものです

1番使い方間違ってるのは私達です



この子達が安心してる姿を見てると
なんだか嬉しい気持ちになる母しゃんです
ぽちっと応援お願いしま~す

      

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| 日常 | 18:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
先日はありがとうございました♪
お天気悪かったのに 来ていただけて
 とっても嬉しかったです☆
ちび太くんの 生ハート 見れて嬉しい~
 とっても可愛かったです☆

マカロンのベット
かわいいですね♪♪
茶々コンビ 寄り添って かわいぃ☆
ほんとですね!
ベットいっぱいあるのに
 あえて1つにひっつかなくても・・・(笑)

| のんのん | 2011/09/08 21:56 | URL |

ぷっ。枕にもなるんだぁ!!
そりゃいいゎ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
私も枕にしたいっ。アハ
でもいろいろな使い方が出来るなんてすごいね☆☆
重宝しそうだゎ♪

| スムチー母 | 2011/09/09 14:01 | URL |

このベッドすごく可愛いですね(*^_^*)

ちょっと、真似っこしたくて
ネット検索させていただきますv-221

| きゃふ | 2011/09/09 14:32 | URL | ≫ EDIT

かわいいーこのベットv-10
いろんな使い方ができるんですね♪
寒くなったら、きっとサンドイッチになって
くれるかもしれませんねv-415

| bebimama | 2011/09/09 21:42 | URL |

あははは


くっしょんひとつで すっごい楽しそう^^

| にあ | 2011/09/09 22:46 | URL |

こんなに可愛いベッドが
あるんですね。
夏も冬も使えるのって
いいですね。
使い分けなくてもいいから
便利そう~

| こはる | 2011/09/09 23:26 | URL |

コメント前後しますが・・・。

このベットサイトで
見たことありますよ。
ミュウちゃんままのブログで見た
ほうが分かりやすいです。こんな風に
なるタイプだったのですね。
ちび太君とうさちゃん、くっついてるの
仲良しさんで可愛いです。

コメントありがとうございます★
そぉですよぉね。
手作りされてますもんね!
何が気にいってくれるんだか・・。
頑張ります。

| あきてぃ | 2011/09/10 22:24 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ
マカロンベッド可愛い
使い道がいっぱいでいいなぁ~
ちび太君もミュウちゃんもうさぎちゃんも大喜びだよね
うさぎちゃん今度は潜るんだよ^^v

| みよぴ〜 | 2011/09/10 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/551-db6f01fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT