やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちの茶茶コンビ変なんです♪





最近の我が家の茶茶コンビ

時々妙に仲のいい時があります


やんちゃなミュウの育児日記 


こうしてくっついて寝てる事も時々

そのせいか最近似てきたな~って

思う事もよくあるのですが、その中の

共通点の1つとして この茶茶コンビ

座り方が少々みんなと違っていまして





まずは長男のちび太


ちび太~そんなにくっ付いたら

うさぎさんが苦しいでしょう~

やんちゃなミュウの育児日記 


そんでもって お二人さん

そこベッドじゃないですけど・・・

おトイレなんですけどね



やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太までそんなところにいたら

うさぎさん おちっこ出来ないやん


でもって その座り方

変なんですけど・・・


やんちゃなミュウの育児日記 


うん

おかしいよ!



やんちゃなミュウの育児日記 


わざわざ そんな短い足

伸ばさなくてもいいと思うんだけど・・・

変な座り方


やんちゃなミュウの育児日記 


そうなのよね~

うさぎさんも変なのよね~


やんちゃなミュウの育児日記 


じゃ~

みなさんに見ていただいて

変かどうか判断してもらいましょう


さあ 座ってみて

やんちゃなミュウの育児日記 

ほら

鹿さん座り~


やんちゃなミュウの育児日記 


チワワなのに

うさぎ とか 鹿 とか

ややこしいもんね



急にお話がそれますが

うさぎさんが座っているのは

この夏我が家で大活躍した

クールジェルマット



やんちゃなミュウの育児日記 


水も電気も使わず ただお布団の上に置くだけ

ー1.5℃だけなんですが これが冷たいんです

思っていた以上に冷たくて気持ちいいんです

これ 我が家の今年の夏のヒット商品です

急にこんなお話ししていますがこの会社の

回し者でもなんでもありませんから~

ただ ちょっと丁度うさぎさんがその上に

座ったもんで つい・・・



では お話しを元に戻して

やんちゃなミュウの育児日記 


そうだね~

うさぎさんは うさぎさんだよね



ただ こんなところも可愛い~って

思ってしまう親バカ母しゃんなのでした

みなさんのお家のワンちゃんは

普通の座り方ですか?



変わったところも似てる茶茶コンビに
応援よろしくお願いします

      

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 



今日は朝からPCの調子が悪くて
未だに起動していませんので
新しいPCで更新しました
まだ古いのでやってたの?って
思われたでしょうがなんだか
古い方が使いやすくて・・・
でも もう無理かな?
スポンサーサイト

| 日常 | 17:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャチャコンビさいこう~\(^o^)/
ちび太くんたら、うちゃちゃんに乗ってるじゃん!
それでもどこうとしないんだね、うちゃちゃん。まんざらじゃないのね(笑)
面白いですよね、こうゆうところ♪

うちゃちゃんの鹿さん座り!
実は珊瑚もですよ~!
珊瑚の場合は、鹿さんポーズに頭もペタっと下がるので
新幹線ハヤブサのようなのです!
そのまま向かって来そうで…
なので、得意のこのポーズをとると我が家ではハヤブサになってる!と言ってます。(^-^)

そらはあまり座らないかなぁ…
両手を揃えて前に出して、足は左右に開脚するペタンコポーズがお得意です☆
みんなそれぞれで面白いですね~♪

| soramama☆ | 2011/09/07 19:06 | URL |

うんうん、茶々コンビ可愛い
ちび太くんの座り方、我が家の花ちゃんもするよ~
たまにうさぎちゃんのお手手畳み込んだ姿も見るし
みよぴ~も変???なんて思ったけど
その姿もミュウちゃんママと同じく可愛い~なんて思ってた親ばかみよぴ~で~す^^v

| みよぴ~ | 2011/09/07 20:31 | URL |

くっついて寝てるなんて、我が家では考えらんなーい
とってもうらやましいです。
ちびたくんの座り方も、うさちゃんの座り方もかわいいですね
ちなみに、ベビとみみが、ちびたくんと一緒の座り方するかなー

| bebimama | 2011/09/07 20:54 | URL |

仲良くくっついて寝てる姿をみると
嬉しくなりますね~
ちび太くんの座り方はすごいですね!
器用にあんな座り方して~
うさぎちゃんの鹿さんもおもしろい!
華凛は変な座り方や寝方はないけど、
たまにうさぎちゃんみたいにおててを
隠して寝るときがありますよ。

| こはる | 2011/09/07 21:20 | URL |

こんばんわー!
うちの牛子も同じ座り方します!!!
あの座り方見ると なんだか笑っちゃいます^^

後ろでつぶされてる
うさぎちゃん かわいいー☆

| 牛子ママ | 2011/09/07 21:24 | URL |

ママさんのトコの茶茶コンビはほんと仲良しさんですよね!
うさぎちゃんが行くトコ全てにちび太くんがついて行ってたのは印象的でした☆
これはおウチでもそうだったんですねー。
しかも上に乗っちゃって!
ちび太くん、出雲も足伸ばしてる時あるけど、ちび太くんほどは伸びてないなー。
そしてうさぎちゃんはお手手しまいこんでるんですねー。
出雲は片手だけならしまったりしますよー。
逆に言えば、片方はしまい忘れ(笑)

| akkhmok | 2011/09/07 22:10 | URL | ≫ EDIT

あはは


ちびた君は 何をやってもかッわいいですねぇ~^^

| にあ | 2011/09/07 22:38 | URL |

茶々コンビ、いいネーミングですね^^
ちび太くんのすわり方は、ネコのスコティッシュホールドが
よくやる座り方で、別名・・スコ座りって言われてるやつでは
ないですかー♪
かわいいですねー!!

| ポン | 2011/09/08 14:04 | URL |

可愛い!!
ちび太君ウケルー!!
その座り方可愛いヾ(@^▽^@)ノワーイ
でもうさぎちゃん重たそう(T▽T;)
うさぎちゃんはそれは・・・オスワリなの?フセなの??
なんなのー!!
うさぎちゃんの座り方こそ見たこと無いゎヘ(゚∀゚*)ノ
不思議ー!!
みゅうたんは普通なの??
一人よく普通にそだったゎ~。えっ・・・。

我家は海斗は普通で北斗は空気イスな感じってぐらいかなぁー。
ちなみに北斗はフセも空気フセ?だょー。笑
どうしても床に身体をつけたくないみたい。冷たいからイヤなんだってーヘ(゚∀゚*)ノ

| スムチー母 | 2011/09/08 14:09 | URL |

ちび太くんとうさちゃん
ほぉんと仲良しさんなんですね~

こうしてくっついてねんねしててるの
本当にかわいくって愛らしいですね~

ちび太くんのおすわり
かわいいな~
こういう座り方がちょうど気持ちいいのかもしれませんね~
うさちゃんの
鹿さんすわり。
ルキもよくするんですよ~
そのときのほけっとした顔が好きだったりするユキです。

それにしてもおトイレで
仲良く座ってるなんて
ほっこりにっこりしちゃいました~

| ユキ | 2011/09/08 17:11 | URL |

はいっv-222
うちの、ぴ~ちゃんも変な座り方しますよ(^^;
ちび太くん、タイプですね

うさぎちゃんの座り方・・・
うちのフランと一緒です(@@)

| きゃふ | 2011/09/08 17:13 | URL | ≫ EDIT

ちび太くんの座り方は
いちごがよくします!!
そしてうさぎちゃんの座り方は
バニラがたまに。笑
不思議な体勢だけど可愛いですよね。

●コメントのお返事です●
ペット博は関東もつまらないので
一昨年から行くのやめましたが、今回の
インターペットは凄いよかったです!来年開催したら
また行きたいくらい。

| リボン | 2011/09/08 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/550-0b54fa63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT