やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くんくんさん 1周年記念イベントでち♪




大型台風により各地で大変な被害がでた様ですが

みなさんのところは大丈夫だったでしょうか?

地方によっては爪あとも大きい様で被害に遭われた

方々には心よりお見舞い申し上げます


こちら大阪でも昨日まで雨が降っていましたが

そんな中の日曜日奈良にお出かけしてきました

お出かけの目的は奈良町のくんくんさん

9月1日で実店舗1周年を迎えられたので

その記念に週末の2日間イベントをされるので

いつも仲良くしていただいているのあちゃん

ファミリーが行くと聞いてまたまたご一緒

させていただく事になったのですが今回も

姪っ子宅のトイプートリオも加わりまたまた

賑やかに行ってまいりました

やんちゃなミュウの育児日記 

くんくんさん1周年記念イベントは

店内のお洋服が半額とカフェマット

通常1500円が1000円限定10枚

やんちゃなミュウの育児日記 

土曜日からやっておられたのでお洋服が

残っているか心配でしたが台風のせいで

お客さんが少なくて私達には助かりました

やんちゃなミュウの育児日記 

久しぶりの再会にトイプートリオのテンションは

激しくてのあちゃん&めるちゃんが陰にかくれて

しまうほどでしたが母しゃん達はお洋服選びに

大忙しでそれぞれに試着させてお気に入りを

無事にゲットできました。母しゃん3チーお揃いが

欲しかったので生地を選んでオーダーまで

してきちゃいました 出来上がってくるのが楽しみです

やんちゃなミュウの育児日記 

この日は看板犬さんが みんな出勤されていましたよ

どの子もみんな大人しくて可愛い子ばかりです

騒ぐだけ騒いで無事お買い物も出来たのでお店を

出ましたが私達が帰った後は嵐が去ったかのような

静けさでほっとされた事と思います

ほんとお騒がせして申し訳ありませんでした

そして1周年おめでとうございます

これからも可愛いお洋服楽しみにしています



くんくんさんを出た後近くに新しいドッグカフェが

オープンしていたのでみんなで行く事になりました

私達が外に出ると雨が降り始めてきました

やんちゃなミュウの育児日記 

雨が降っているもの気にしないで

ワクワクしているちび太です


そして着いたのが ここはなさんです

やんちゃなミュウの育児日記 

奈良町にあってとても雰囲気のあるお店です

やんちゃなミュウの育児日記 

うまうまを楽しみにしていたちび太ですが

まだワンコメニューはないそうです

あんなに楽しみにしていたのにね


トイプートリオは 何処へ行っても・・・

やんちゃなミュウの育児日記 

どこに行っても疲れをしらない元気っこです



やんちゃなミュウの育児日記 

お店の中には可愛い手作り雑貨がたくさんあります

少しですがワンコズッグもありましたよ


そして食べ物は軽食のみあります

やんちゃなミュウの育児日記 


ホットドッグにオープンサンドなど

母しゃんはオープンサンドセットを

頼んだのですが写真を撮るのも

忘れて食べてしまい残ったのは

ホットドッグの写真のみでした

どれだけお腹空いていたのかって

感じですよね~


お店には可愛い看板犬ちゃんいて

足元を歩いていたのですが

どうもめるちゃんそれが

気に入らなかったようです

やんちゃなミュウの育児日記 


お店の方と色々とお話していたら なんと

すっごくうちのご近所から引っ越してこられた

そうでめちゃめちゃ地元のお話しで盛り上がって

いると我が家の次男と同級生の子供さんが

いらっしゃる事がわかり これまたびっくり


こうして楽しい時間を過ごす事ができました

時間もまだ早かったのですが雨が止まないし

お散歩も出来ないのでこれでお別れする事になりました




この日 くんくんさんでお買い物したものは


やんちゃなミュウの育児日記 

 
お洋服8着にチワワのあみぐるみストラップ

それにお揃いを3着オーダー

人用のクッキーのプレゼントをいただきました

雨でしたが とっても楽しい1日を過ごす事が出来ました



お得なお買い物が出来てお出かけが
楽しみな3チーによかったねの
応援よろしくお願いします

      


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

| お出かけ | 09:17 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママきゃぁ~可愛い
編みぐるみもそっくりさんだよ^^v

ワンコOKのショップがいっぱいって羨ましいなぁ
今回もお友達ワンコとお出かけ楽しい&嬉しいが伝わってくるよ

| みよぴ~ | 2011/09/06 10:49 | URL |

いつも楽しいお出かけの様子で
羨ましいですー。
くんくんさんで、また素敵な物
たくさんGETされましたねー。
近くのカフェの方とも
いろいろお話が盛り上がってよかったですねー。

| ぷぷこどっぐ | 2011/09/06 11:38 | URL | ≫ EDIT

うわぁ、
行ってきたのですね。
我が家も迷ったんですが・・。
ぱんでさんに居たお客さんと
今日イベントやってますね・・って
話もしてたくらいです。

洋服8枚ゲットですか!!凄いです。


| あきてぃ | 2011/09/06 13:11 | URL | ≫ EDIT

とっても可愛いお洋服がいっぱいのお店ですねー( ´艸`)♪
実店舗があるなんてすごい!!
HP見ましたがとっても可愛かったぁ♡
私も欲しいけど今は無いみたい

| スムチー母 | 2011/09/06 13:55 | URL |

わぁ☆くんくんさん、楽しそう♪
少しでもお得にお買いものできれば嬉しいですよね~
このお店、買い物モードのテンションが上がりそうなお店だなぁ~
お揃いのお洋服もオーダーされたんですね!
出来上がりが楽しみだぁ♪
お揃いの服着てるだけで多くの方に、可愛いですね!って声掛けられます。
嬉しいですよね(^-^)

| soramama☆ | 2011/09/06 18:33 | URL |

この生地は、柔らかいですよねー生地もお高いものだし
半額でゲットできたのはラッキーですね♪
また着用写真も楽しみでーす

| bebimama | 2011/09/06 19:33 | URL |

くんくんさんに行って来たんですね。
可愛いお洋服ですね♪
我が家も今度行ってみます!

| こはる | 2011/09/06 22:02 | URL |

くんくんさんの1周年のイベントやるよ~って
ブログで見ていたんです。
でもさすがに遠くって。。なんて思っていたら
みゅうちゃんママさんたち
みんなで行かれたんですね~
もっちろんお洋服もかわいいくんくんさん
お店もとってもいい雰囲気ですよね~
楽しくお買いものもできて
それにそれにいっぱい楽しめてとってもいいお出かけだったんですね~♪
奈良町って本当にいい雰囲気ですね~(^^)
お揃いはやっぱりかわいいですものね。
オーダーでお願いできてまた楽しみができたんですね~
ほぉんといつも楽しいおでかけ
いいなって思っていま~す☆

| ユキ | 2011/09/06 23:44 | URL |

すごい数のお洋服をゲットしてきましたね(@@)
オーダーもあるんでしょ?
来るのが楽しみですね(*^_^*)

奈良町のカフェ、純和風で素敵です!

| きゃふ | 2011/09/07 15:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/549-e058822c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT