やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

父しゃん 撃沈・・・



大阪城で開催された「城灯りの景」は11回目を迎えるそうですが

今年は天守閣復興80周年記念と重なり盛大に行われました。

少し残念だったのはメインステージとなる西の丸庭園への入場が

ペットNGという事で一番楽しみにしていた大阪の飲食店50店が

屋台を出店した「大阪的グルメグランプリ」や行灯で造られた

「未来への階段」を見る事ができずに不満が残りました・・・



ちなみに見る事のできなかった「未来への階段」が

やんちゃなミュウの育児日記 

産経新聞のサイトから拝借した写真ですが

現場にいたのに実物を見れなかったのが

やっぱり心残りです・・・

来年からは何処でもペット同伴OKの優しい

イベントにしていただけると有り難いです!



母しゃんも行灯に小さな願い事を書きました・・・

やんちゃなミュウの育児日記 

やんちゃなミュウの育児日記 

やんちゃなミュウの育児日記 

ちび太も最後に発作を起こしてからちょうど4ヶ月が過ぎましたが

お薬のお蔭で毎日うるさい位に元気いっぱいに過ごしております。


何よりもみんなが元気でいてくれる事の有り難さを

つくづく感じる今日この頃です・・・



やんちゃなミュウの育児日記 


日が沈み大阪城がライトアップされて ここからが

父しゃんにとって初の一眼での夜景撮影となるの

ですが1000枚近く撮った結果は散々なものに

終わり その中からなんとかまともそうに写っている

写真が下の数枚だけでした ・・・

やんちゃなミュウの育児日記 


やんちゃなミュウの育児日記

父しゃんのカメラの師匠 あきてぃパパさんに

携帯で操作方法を教えてもらったにも関わらず

お友達のもるだぁ~君の写真までピンボケで

悔やんでも悔やみきれない父しゃんなのでした・・・



忍び犬だけに影しか写っていないちび太と

落ち込んで一眼を手放そうと悩んでいる

父しゃんにお情けのポチをよろしくです・・・

          
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| お出かけ | 17:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうしゃーん!
上手く撮れなかったからって、買ったばかりの一眼レフを手放すだなんて言わないでくださーい!
頑張れとうしゃん☆
応援してますよ~\(^o^)/

未来への階段すごくきれいですね!
これは生で見たかったですね~
なんともいやはや残念でした!
次回はペット同伴で入れますように!

そして小さな願い事…
今は誰も同じ思いですよね。
家族が健康でみんな幸せに暮らせますように。
平凡だけど、心から願います。

| soramama☆ | 2011/09/02 19:22 | URL |

父しゃ~ん、これだけ夜に撮れたらすごいですよ!
きゃふさんだったら・・・
1枚も使えないくらいひどいはずです(==;

父しゃん、同じカメラだし
これから一緒に精進しましょうv-91

| きゃふ | 2011/09/02 20:39 | URL | ≫ EDIT

十分素敵な風景がわかりますよ~
一番の思い出は心の中に…デス!

いつまでも皆が幸せだといいですね。
普通が幸せです。

| フィリン | 2011/09/02 21:22 | URL |

えー結構きれいに撮れているではないですかー
きっと、すぐにとうしゃんならとれるようにないますよv-91
あ、私は、設定とかは全然わからずオート写真ばかりに頼っておりますけれども~
師匠がいるってことはとってもありがたいことですね

| bebimama | 2011/09/02 21:30 | URL |

こんばんは(^^)
大阪城でこんなイベントやっていたんですね~
ライトアップも綺麗だけど、この灯りすごく素敵ですね。
願いをこめて、ひとりひとりの祈りがこもってますもんね。
ちび太くんも元気そうで良かったです^^
元気すぎるぐらいが、良いんですよ~!!

グラサン集団、すごい大人気ですね!
私もその場にいたら、絶対に写真撮ってるだろうな^^;

| 琴音ママ | 2011/09/03 00:20 | URL |

キレイに撮れてますよ~!
やっぱり一眼レフって難しいのですね。。。

ほんと!ほんと!
ワンコOKの優しいイベントってありがたい^^
来年は みんなで見れるといいですねっ!

みんな元気で・・・一番幸せなことですよねー。

| 牛子ママ | 2011/09/03 09:53 | URL |

旦那からの伝言ですが
これで十分綺麗に撮れてますよ・・。
このレンズは、手ぶれがついてないので
奈良の撮影の時には
頭のうえに固定して撮影しました。
又、いっしょに撮影行きましょう!
とのことでした。

夜の撮影は、余計に難しい
ですもんね。
パパさん、いっしょに練習しましょう!!



コメントありがとうございます★
ここの餃子、お勧めなんで
是非取り寄せてみて下さい。
やみつきになります。笑



| あきてぃ | 2011/09/03 15:20 | URL | ≫ EDIT

パパさん
これからもいっぱい撮って~可愛いちび太君&ミュウちゃん&うさぎちゃんを見せてよ

とっても綺麗
みんなの願いが通じるよ^^v

| みよぴ〜 | 2011/09/03 18:02 | URL |

ミュウちゃんたちが入れなかったのは、残念!!
来年は、みんな入れますように!!

健康で元気がなによりですねー!!
どうかこの願が天にまで届きますように^^

父しゃんと、一緒にカメラでパシャパシャ写真を
撮りたいです^^

うちゃちゃん、どんどん美人さんになっていくね^^

ぽち!

| ポンパパ | 2011/09/03 23:52 | URL |

こんばんわぁ~♪

パパさぁ~ん!!
写真ちゃんと綺麗に撮れてますよぉ(●´艸`)ムフフ.。oO

もるの写真も嬉しいですぅ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
KUMIのんは、あまり。。。なので、めっちゃ嬉しいですぅ♪

西の丸庭園、KUMIも毎年諦めてます。。。
カートインやと入れるようにしてほしいですよね。
でも、毎年入って行ってる人達もいるんですよぉ(A;´・ω・)アセアセ

写真の練習する時は、是非お声かけて下さい~♪

| KUMI | 2011/09/04 00:15 | URL | ≫ EDIT

十分綺麗な写真ですよ~
まだまだ使いこなせていないカメラの
ようですが、きっと使いこなすと
素敵な写真がたくさん撮れますよ!
パパさん写真上手だもん♪

西の丸庭園はわんこNGだったんですね。
実は我が家も土曜日に行こうと思っていたのは
『大阪的グルメグランプリ』が目的だったんです~
行ってても食べれなかったんだ…って
思うと残念です。

| こはる | 2011/09/04 21:38 | URL |

パパさん、元気出して下さいー!
大丈夫ですよー。
このイベントの美しさ、十分伝わってますから!
すごく行きたくなりましたもん。
それにしてもホント素敵なイベントですねー。
確かに一緒に入れたらもっと嬉しいですよね☆
それにしてもうさぎちゃん、大きくなったですねー!

| akkhmok | 2011/09/05 00:55 | URL | ≫ EDIT

父しゃんヘ(゚∀゚*)ノドンマイですー!
夜はとっても難しいし^^;
私もいくら頑張っても(大した頑張ってないけど)いつもブレブレですー(T▽T;)
だから即諦め~。ダメだと思ったら撮る枚数も減っちゃう非努力家人間であります・・・アハ

それにあんなに綺麗なのにわんこNGで直接見れなかったんですねー。
残念っ。。。
マナーの問題や他の問題などがあるのかもしれないですね(涙)
来年は是非入れますように!!!

| スムチー母 | 2011/09/05 14:12 | URL |

すっごくお写真素敵ですよー。
見いってしまいましたー。
ホントにパパさんお上手ですよー。
私もこのイベント行ってみたかったんですが
友人との約束があって行けずでしたー。
行ってたら、みゅうちゃん、ちび太くん、うさぎさんに
会えてたかもー。
本当に元気でいてくれることが
一番ですよねー。

| ぷぷこどっぐ | 2011/09/06 11:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/548-1ce1fa63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT