やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪城 城灯りの景



大型の台風12号が こちら近畿地方にゆっくりと

接近している様ですが皆さんのお宅では

いざと言う時の準備はお済みでしょうか・・・?



やんちゃなミュウの育児日記 

ノー天気ファミリーの我が家は こんな感じで

のほほんと何の準備も出来ておりません


大きな災害が起きないことを祈るだけ祈って

お話しは一変して先週の日曜日の事・・・

やんちゃなミュウの育児日記 

映画「プリンセストヨトミ」でちょっと脚光を浴びた

大阪城で「城灯りの景」と言うイベントが行われて

いたのでお散歩ついでにみんなで行ってきました


やんちゃなミュウの育児日記 

よく考えてみれば ちび太は大阪で暮らして

いるのに大阪城に来るのは初めて





の筈ですが

やんちゃなミュウの育児日記 

秀吉の銅像の前にきたときに 自分の

遠い過去の記憶が蘇ったのでした





誰も知らなかったちび太の過去とは?

やんちゃなミュウの育児日記 

なんとちび太は我が家にくるず~っと前は

秀吉に仕える忍び犬だったのです

やんちゃなミュウの育児日記 

ちび太もその気になっている様なので・・・

やんちゃなミュウの育児日記 

みゅうとうさぎさんも浴衣に着替えて雰囲気を

盛り上げて楽しんでいると そこに現れたのが

テンパパさんとKUMIさん率いる悪者軍団

いやいやグラサン軍団でした・・・失礼

やんちゃなミュウの育児日記 

グラサン軍団のオーラの陰に ちび太の忍び犬の

お話しは中途半端に打ち消されたのですが・・・


やんちゃなミュウの育児日記 

延々とくだらぬ芝居をせずにすんで

ホッとしている様子の3チーでしたが

この後が大変なことに




やんちゃなミュウの育児日記 

アッと言う間にカメラを持った観光客のみなさんに

取り囲まれて暫らくの間 動きがとれなくなりました

何処へ行ってもグラサン軍団の人気は凄いです


やんちゃなミュウの育児日記 

そうこうしている内に日が暮れ始めたので

行灯にメッセージを書いて大阪城の

ライトアップの時間を待ちました・・・


しかしここへきて父しゃんが重大な問題が

ある事に気づくのでした・・・


その問題とは実は父しゃんこの前新しい

カメラを買ったものの設定の仕方が

まったく解っていなくて夜の撮影方法が

ちんぷんかんぷん・・・


さぁどうする父しゃんってお話は

次回へとつづきます・・・



忍び犬になって ちょっと照れ顔の

ちび太に応援のポチをよろしくです!

          
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| お出かけ | 12:15 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この日は、パパさんからの
メールにビックリしてましたっ。
写メールも送って頂いたようで
・・。グラサン軍団と一緒って分かりました。

その後、撮影は出来たのかな?


コメントありがとうございます★
再度山荘行ってみたいですか?
案内しますよ。我が家からは
近いのです。でも、来週魔法のレストランで
放映されるので、ますます人気のお店になるので
来年一緒に行きましょうか・・・。

ぶどう狩りも楽しいですよ。


| あきてぃ | 2011/09/01 14:47 | URL | ≫ EDIT

わぁ!大阪城でイベント~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
ちび太君・・・忍者だもんねー♪
みゅうたんも忍者だった気がするんだけどぉー。笑

お友達はサングラスをかけた子たちヘ(゚∀゚*)ノ
そりゃ人気になるゎー。
人だかりがすごいねー。
なんかタレントさんが囲まれてるみたぁい!

| スムチー母 | 2011/09/01 15:13 | URL |

うわ、忍者の姿かわいい!
めちゃめちゃ似合ってますね♪

| 和樹 | 2011/09/01 15:39 | URL |

日曜日に行かれたんですね。
我が家は日曜日は行けなかったので
残念でした。
来年は絶対行きたいなぁ~
グラサン軍団に会ったんですね。
私も何かのイベントで見たことがあって
(同じ方かどうかわかりませんが…)
すごい人気でしたよ~

華凛のこと心配していただき
ありがとうございます。
あの時は本当にびっくりしました。
帰って何もなかった様に歩いている華凛を見ると
「もぉ~」って思えますけどね。
こういうことがあると、喋ってくれてた
わかるのに…って思いますね。

| こはる | 2011/09/01 21:01 | URL |

そうそう、近くにいると以外にいかないもんなんですよねー
私も大阪2年ほどいましたが、吉本なんぞいつでも見れるわー
と、見ないまんまおわっちゃいましたー
あっ、話がづれちゃったー
グらさんのお友達も、ミュウちゃん一家も大人気だったでしょうねー♪
あれパパさん、夜景はまだマスターしてなかったのねー
って、私も全然んなんだけど~
夜撮影は、一眼は難しいですもんねー

| bebimama | 2011/09/01 21:32 | URL |

ちび太君の忍者姿可愛い
ミュウちゃんとうさぎちゃんの浴衣姿も超可愛い
その中にグラサン集団だもんみんなの注目の的になるのが解るよ
楽しい夜のお出かけいいなぁ~
あっパパさんのオニューのカメラ・・・次回が楽しみ

| みよぴ~ | 2011/09/01 23:04 | URL |

ちび太くんたら、秀吉に仕える忍者だったんだぁ~
それはすっごいですね~!!
それにしてもよく似合ってる!
ちび太くんは何でも着こなしちゃうから流石だわ。
グラサン軍団も、これは目立つでしょうね~
私が通りすがってもきっとカメラを向けていたと思います。
みんな人気者☆

| soramama☆ | 2011/09/01 23:26 | URL |

忍者姿のちび太君が
と~っても可愛いv-238
大阪城をバックに最高のお写真です(*^_^*)

さて、父しゃん
夜の撮影はいかに???
忍法使ったのかな(^^;

| きゃふ | 2011/09/02 11:02 | URL | ≫ EDIT

ちび太くん・・・
やはり、そうだったのね!!
秀吉に仕える忍者だったのね!!


悪者軍団・・・
いやいやグラサン軍団!!
カートにも「スカル」がぁ!
おぬしも悪よのぉ~。

みゅうちゃん、うさぎちゃん♪
いつみても可愛い!
浴衣も似合ってる!

| うっちー | 2011/09/02 15:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/547-5a669494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT