やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛騨高山旅行 完結編でち♪



旅行から帰ってきてもう2週間も経つというのに

いまだに完結していなくてもう みなさんの記憶から

消え掛かっているのではないかと心配ですが

本日で完結しますのでどうぞ最後までお付き合い

くださいますようお願いします


ではでは

岐阜旅行最終日 ホテルをチェックアウトして

1番に向かった先は まだちょっと早いかな? と

心配だった 「 ほおのき平コスモス園 」です



やんちゃなミュウの育児日記 

見頃はこれからの9月の初旬なのでまだちょっと

早かったのですが コスモスは大好きなお花なので

立寄ってみました・・・1回1人200円でカートに乗って

コスモス畑を1周してもらう事もできて

比較的咲いてるエリアにも楽に行くことができるし

途で運転手のおじさんがサービスで記念写真も

撮ってくれるし、風が気持ちよくて快適でした

やんちゃなミュウの育児日記 

記念写真もまだ淋しいですね

やんちゃなミュウの育児日記 

でも見頃になると緑が見えなくなるほど

コスモスのお花でいっぱいになるって

聞いたので のあママさんと関西で

何処かに見に行こうって話していたんです



コスモス園を出てお土産を買うために

赤かぶの里」に行きました

やんちゃなミュウの育児日記 

店内ワンコはNGなので交代でお買い物

ホテルで食べたピリ辛味噌のお茶漬けが

とっても美味しかったのでお味噌や

お漬物もゲットしました



次に向かったのはみんな楽しみにしていた


飛騨高山テディベアエコビレッジ

やんちゃなミュウの育児日記 


ほんとに沢山のテディベアがいっぱい

どれもこれも凄く可愛かったです

やんちゃなミュウの育児日記 

撮影ポイントもいっぱいあって

思った以上に長い時間お邪魔していました



ここで


ワンコを探せ~ 
 

沢山のテディベアに紛れて

ファミリーワンコがいます

どこにいるか解りますか

やんちゃなミュウの育児日記 


解りましたか~


ほんとどこに行っても

遊んでしまう我が家だな~って

思いましたが のあちゃんファミリーも

楽しんでたのでほんと楽しかったな~


やんちゃなミュウの育児日記 


集合写真もなんとか撮れました



遊び過ぎてお昼をとっくに過ぎてしまいましたが

テディベア館の前にある 旅行初日にお邪魔した

大喜さんに行くとちょうどピークを過ぎていたので

待たずに食事ができました

やんちゃなミュウの育児日記 

父しゃんは初日に食べたのが忘れられなくて

もう1度同じのを注文していましたが

母しゃんは最高級A5という文字が気になって

ステーキ膳にしましたが思ってた以上では

なかったのでちょっと残念・・・

でも美味しかったですよ



その後は近くのお土産物屋さんを見ようと

言っていたのですが急に雲行きが怪しく

なってきたので 「リトルベアカフェ」で

お茶することにしました

やんちゃなミュウの育児日記 


ワンコはテラス席なのですが

座って間もなくすると大雨に

今回の旅行で2回も大雨が降りましたが

2回とも雨に濡れる事もなくてラッキーでした



ゆっくりお茶してると凄かった雨も

嘘のようにあがったので近くの

お土産物屋さんに

やんちゃなミュウの育児日記 


とっても可愛いものばかり

母しゃんもちょこっとだけ買ったのですが

ここで父しゃんが「さるぼぼ」を知らない事が

判明してみんなで驚いていたのです

父しゃんは しっかり小さな「さるぼぼ」を

買っておりました

なんで どこ行っても赤い変なお人形が

置いてあるんだろうって思っていたんですって



こんな感じで楽しいどたばた旅行は

終わりを迎えたのでした

我が家の旅行に初めて姪っ子家族も加わり

のあママさんファミリーが加わってくださって

初めてのお友達と旅行体験も出来てほんとに

楽しかったです。こんなぐたぐたな家族に

お付き合いくださって本当にありがとうございました

とても素敵な思い出が出来ました


そして最後までお付き合いくださったみなさん

ありがとうございます


とっても楽しい旅行が出来た3チーに
よかったねの応援ポチをお願いします

      

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


スポンサーサイト

| お出かけ | 09:42 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も飛騨高山に行った時はさるぼぼ買ってきますー♪
さるぼぼ買わずして何を買う~(爆)
可愛いですよねー( ´艸`)♪

コスモスはちょいとまだ早かったみたいだけどキレイだねっ♪
カートでのんびり散策が出来ちゃうのもいいねー!!
そして飛騨牛のステーキ!!
昼に見るものじゃなかったぁー!!
お腹がっ!!(T▽T;)

| スムチー母 | 2011/08/31 12:00 | URL |

今年はいつも以上に賑やかな旅行になりしたね
そして、みゅうちゃん家はいつも精力的に行動しますよね
わが家は一か所行くとそこにずっといるタイプですww
ポンパパと「社長になる人は違うね」って言っています^^
(ちなみに私の義理兄も社長ですがとってもタフです^^)

あっ私もさるぼぼしりませんでした^^;
先日職場の方からお土産でさるぼぼキーホルダーいただきました(*^。^*)

| きょんちん | 2011/08/31 15:47 | URL |

素敵な充実した旅行になりましたね♪
父しゃんが、リピートしたステーキは
相当な美味しさだったんでしょう(*^_^*)

みんなでこんなに楽しめて
しっかりと夏休みの思いで作りができましたねv-221

| きゃふ | 2011/08/31 15:59 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ
本当に楽しい旅行が伝わってくるね
羨ましいです
みよぴ~も家族で旅行に行きたくなっちゃった
楽しい&美味しい&沢山の思い出
良い旅にバンザイです^0^

| みよぴ〜 | 2011/08/31 22:19 | URL |

それだけ楽しくて、思い出いっぱいの
旅行になったってことですね!
テディベアのところは、以前に
お友達も行っていて、可愛いなぁ~って
思った場所です♪
私もたくさんのベアーちゃんに
囲まれたいです~

土曜日、ママさん達も行く予定だったんですね。
逢えなくて残念でした~

| こはる | 2011/08/31 22:43 | URL |

こんばんわ~☆
楽しいステキな旅行されたんですねっ!
うらやまし~♪
美味しいものもたくさん(笑)
みんなオシャレして
可愛いですね^^
ワンコOKの場所 もっともっと増えると
ありがたいですよねっ♪

| 牛子ママ | 2011/08/31 23:15 | URL |

いつも楽しそうな旅行ですねー☆
大勢でワイワイ賑やかで楽しいでしょうね~
飛騨高山には20年くらい前に家族旅行で行ったことがあります。
とってもいい所ですよね!
なので、さるぼぼは知っていましたよ(^-^)
お店の軒先とかにぶら下がってましたね。

テディベアに埋もれたチワッコは違和感がなくて
ぱっと見どこにいるのかわかりませんね!
ヨイコに撮影できましたねーエライエライ☆
コスモス畑も少し早目でしたが、かわいく撮れてますね~♪

| soramama☆ | 2011/08/31 23:25 | URL |

ママさぁんブログ更新大変でしたでしょ~。
のあめる載せてもらって、ありがとうございましたm(_ _)m
パパと2ワンの楽しそうな顔の写真に嬉しく思ってますぅ☆

今回初めてママさんファミリーの旅行に参加させていただいて
本当に心から楽しかったです☆
お姉様ご家族にもよくしていただいて、姪っ子の皆さんにも
一緒に楽しんでいただきすごく嬉しかったです(^^)
パパさんにはたくさんの気遣いをさせてしまい、お世話になりっぱなしで
申し訳けありませんでしたm(_ _)m

本当にたくさんの楽しい思い出…宝物になりました☆
これからもいっぱいの思い出がママさんと出来れば
嬉しいと思ってます(*^o^*)
ノンビリ家族でノー天気ですが、これからもよろしく
お願いしまぁす。

みゅうちゃん、ちびちゃん、うさちゃん、キュンちゃん、
ランちゃん、チョコちゃん、レイくん、ココアくん、ラブちゃん、
ありがとうでちた!!  byのあめる

| のあママ | 2011/08/31 23:52 | URL |

本当にいっぱいいっぱいの思い出ができた
楽しい旅行だったんですね~
コスモスは少しでも見れて
季節の先取りみたいでうれしいですよね~
お花とのお写真って本当にかわいいです!!
テディベアのところやいろんなところで
本当に楽しんだ旅行!
思い出も本当にいっぱいでしょうね~
こうしてみんなで一緒の思い出は宝物ですよね~

| ユキ | 2011/09/01 10:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/546-64f35d9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT