やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲーム大会でちゅ♪



前回の記事では我が家の3チー揃っての

モデルデビューに沢山のおめでとうを

ありがとうございました。親バカ母しゃんは

とっても喜んでおります


さて

中断していました旅行記に戻りたいと思います


夕食が終わった後のワンパラのお楽しみといえば

愛犬サロンでのゲーム大会でございます

やんちゃなミュウの育児日記 

沢山のワンちゃんが参加されており

もちろん姪っ子家族も のあ・める姉妹も

我が家の3チーも全員参加させてもらいました


初めのゲームは障害物を交わしながら35秒以内に

ゴールするとご褒美のおやつがいただけるゲーム


1番に挑戦されたワンちゃんは最初に名乗り出るだけ

あってとっても早いお利口さんなワンちゃんでビックリ

うちのメンバーも次々と挑戦したのですが・・・

やんちゃなミュウの育児日記 

日頃から訓練されていない能天気な子達

みんな何がなんだか解りません

それでもみんな なんとかクリアして

おやつをゲットしていました

やんちゃなミュウの育児日記 

以外だったのがめるちゃん

とっても緊張している様子で

いつもの元気がなく大人しい


そしてちび太 なんと障害物の

ハードルをピョンって跳んだんです

やんちゃなミュウの育児日記 

あのちび太が跳んだもんだから

みんなビックリしていましたが

父しゃんは大感動しておりましたよ



続いてのゲームはビンゴ大会

順番にワンちゃんが出ていって

番号の書かれた紙の上でお座りを

したしっぽの先の番号でビンゴ

していくというやり方でした 

これも全員参加して

やんちゃなミュウの育児日記 
小さな姪っ子も出て頑張っておりました


やんちゃなミュウの育児日記 

ここで以外だったのはうさぎさん

お座りできるかな~って

心配していたにも関わらず

すぐにお座りしてみんなを

驚かせていました


そして なんと母しゃん1番に

ビンゴしちゃっておやつ3つも

ゲットしちゃいましたが反対に

父しゃん1番最後にビンゴしていました

こうして約2時間楽しい時間を過ごし

最後は参加者全員で記念写真

やんちゃなミュウの育児日記 

姪っ子家族やのあちゃんめるちゃんと

みんなで参加できたのでとっても

楽しかったです



この後は露天風呂に入って就寝



そして翌朝ホテルでの最後の食事

やんちゃなミュウの育児日記 

ワンコの数が多いからごはんも多いです

のあちゃん・めるちゃんも大喜びで

あっという間に食べちゃいました

やんちゃなミュウの育児日記 


それはね~


また長くなっちゃったから

次回につづくです


長々とお付き合いくださって

ありがとうございます

旅行記も次回で最後ですので

また来てくださいね


ゲーム大会でハードル跳べて
どや顔のちび太によくやったねの
応援ぽちお願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| お出かけ | 08:48 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが名前のことだけはあって、ワンコ連れにはたまらないサービスだらけのホテルですねー♫
すっごく楽しそう!
そういえば、しつけの先生もココに行ったって言ってた気がします。
私もいつか行ってみたくなりましたー。

| akkhmok | 2011/08/28 10:40 | URL | ≫ EDIT

今日は夕方からお仕事~
また伺いますねーぽち~

| bebimama | 2011/08/28 14:11 | URL |

楽しいゲーム大会ですね♪
ちび太くん、ハードルジャンプできたのね!
すごいよ♪

ビンゴ1番、おめでとうございますv-221

| きゃふ | 2011/08/28 14:48 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが
モデルデビューおめでとうございます!
すごい!
興奮!感動しております★
さすが、堂々と3チーとも肝が据わっておりますね!
人前に出ても平常心でいれることが大切ですよね。

ゲームも堂々とこなしております!

| フィリン | 2011/08/28 15:45 | URL |

ミュウちゃんママ
凄い~楽しい旅行になって良かったね
ちび太君ジャンプして飛び越えたのね
偉いよ^^v流石はお兄ちゃんです^0^

ビンゴゲームも一番なんておめでとうだよ^^v
続きもまた楽しみ^0^

| みよぴ~ | 2011/08/28 21:17 | URL |

ワンパラ恒例のゲーム大会に参加
したんですね。
すごく楽しそう♪
ゲームがちゃんとできなくても
それはそれで楽しいですもんね~
華凛だったら何もできなさそう…

| こはる | 2011/08/28 22:23 | URL |

こんばんは(*^_^*)
みなさんとわんパラに行っこられたのですね♪
いつも家族仲良しさんでとても楽しそうですよね~o(〃^▽^〃)o

あっのあ&めるちゃんも一緒だ~♪
ホテルの料理も美味しそうですし、お友達いっぱいで
ちび太君達も思い出に残る旅行だったでしょうね(*^▽^*)

私も機会があればまた銀ちゃんと旅行に行きたいです(*´▽`*)

| ぎんぴぃ | 2011/08/28 22:31 | URL | ≫ EDIT

うさぎさんは、なんでもそつなくこなすし、
将来ほんと大物ですよー♪
ゲーム楽しそうだなー♪

3チーモデルさんデビューおめでとうございます^^
しっかりとモデル座りできて、ほんとうにえらい!!
うちのふたりにも教えてやってください^^

| ポンパパ | 2011/08/28 23:42 | URL |

うわ~!
めちゃくちゃ楽しそうですね♪
うちも旅行行きたいな~( ^^)
ビンゴ最初と最後だなんてすごいですね(笑)

| ayu*ayu | 2011/08/29 13:05 | URL |

↓モデルさんだぁ♪
おめでとーo(〃^▽^〃)o
バッチリ勤め上げてますねー♡♡とってもかわぃぃ♡

そしてゲーム楽しそうヾ(@^▽^@)ノワーイ
ビンゴで1位ってすごい!
私はいつも一番最後とかー。最後の方とかー。笑
ダメダメでーす^^;

| スムチー母 | 2011/08/29 15:26 | URL |

ここのイベント、うちも参加
したことあります!
賞品もあって楽しいですよね
私は親バカ1位に選ばれましたが。笑
朝食の数が凄いです。
さすが団体様。ウフフ

●お返事遅くなりました●
暑くてもやっぱり夏なので
ひまわりみたいですよね。
帰宅前のドライブスルーでいちごもノリノリ。

| リボン | 2011/08/30 17:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/545-312689c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

