やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝’3チー揃ってモデルデビュー♪


旅行記が長々続いておりますますが

今日はちょっと休憩してタイムリーな

お話しをさせていただきたいと思います



実は先日ワンコ服のモデルの募集があったので

ダメ元で応募したところ嬉しい事に3チー揃って

採用となり この前撮影に行ったところなんと

嘘のようなお話しですが本日めでたく3チー揃って

やんちゃなミュウの育児日記 

モデルデビューとなりました


今日恐る恐るそちらのHPを見たところ  なんと

3チー揃って載ってるではありませんか

もう母しゃん 嬉しくって嬉しくって

何度も何度も見てしまいました


採用されてるお写真をお借りしましたので

よかったら記念に見てやってください

やんちゃなミュウの育児日記 


完璧ではありませんがなんとか

3チー揃って振り向いた奇跡の1枚


やんちゃなミュウの育児日記 

一人づつでも載せてもらっています
やんちゃなミュウの育児日記 




そして なんとこちらの写真

解りますか

やんちゃなミュウの育児日記 


ご近所お友達の「happy ③ smile♪ 」の

風くんに林檎ちゃんなんです

以前お逢いしたときにモデル採用になったと

聞いた時にまだ募集してるから応募してみたら

と教えてくれて採用となったのですが

まさか 同じ日に掲載されるなんてびっくりです

撮影も別々でしたので こうしてコラボしてるのを

見るととっても嬉しいですね
やんちゃなミュウの育児日記 

ちび太くんはクールだね~

なんて言われていましたが

この日はとても落ち着いていました



やんちゃなミュウの育児日記 


みゅうとうさぎさん

とっても女の子らしくないですか?

やんちゃなミュウの育児日記 


やんちゃなミュウの育児日記 



やんちゃなミュウの育児日記 


こんな感じで本日から紹介されていますので

よかったら見てください

我が家の3チーがモデルしてるお店は



やんちゃなミュウの育児日記 

ドッグピースさん

先週で実店舗は閉店となりましたが

ネット販売しておられますし

近々楽天やアマゾンでも販売されるそうです



ここからは撮影の裏側をお見せしたいと思います

やんちゃなミュウの育児日記 


この日1番心配だったうさぎさん

振り向きなども教えていないし

出来るのかしら?と不安でしたが

なんの1番しっかりしていました

やんちゃなミュウの育児日記 


お洋服を着替えると自分から

スタスタと撮影セットに行き

スタンバイOKなんです

さすがのちび太も面喰ってました


やんちゃなミュウの育児日記 



やんちゃなミュウの育児日記 


こうして心配していた撮影も30分で終わり

無事に載せていただけて本当によかったです

とてもいい記念になりました

ありがとうございます


次回もお声を掛けていただけるといいのですが・・・




とても頑張った3チーに
ご褒美のポチっとお願いします

      

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


スポンサーサイト

| モデル | 16:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一緒に載ったね~☆
コラボしてるの、嬉しくって、大喜びだったtomomiです。

すごくうれしいよ
それも、同じ服着てるのがウケルー!

たぶん、UPされた他にもう1枚あるような?(記憶が薄らと)

撮影風景も撮れちゃうって^^
あたし、一人やったし休憩風景しか撮ってない

今度、スタッフの方に頼もう♪
一緒にお仕事できるといいね

| tomomi | 2011/08/26 17:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
モデルデビューなんて、凄いですね~
それも、3ワン揃って載っちゃうなんて良いなぁ。
おめでとうございます!!
うさぎちゃん完璧なんだね。驚いたわ。
3ワンで振り向き顔なんて、やっぱりオヤツで釣るんですか?
それとも、カメラマンさんの言葉で振り向くの?!
うちの真っ黒姉妹じゃ、永遠に無理だわ(笑)
お洋服も可愛いし、似合ってるね(*^^)v
ママさんもお疲れさまでした^^
↓の記事も拝見しました~
飛騨の方行かれたんですね。
楽しそうだわ^^

| 琴音ママ | 2011/08/26 17:34 | URL |

すごーい!!3チーそろってモデルってとっても名誉なことですねー
そしてしっかりとモデルをこなしている姿に感動でした♪
かわいいお洋服から、スポーティなお洋服まで、
とっても似合ってますよv-221
次回もお声がかかるといいですねv-10

| bebimama | 2011/08/26 17:53 | URL |

すごーい!
揃ってモデルなんて嬉しいですねーっ☆
3人とも完璧じゃないですか!
さすがだわー。
しかもDOG PEACEさんなんて!
パーカーいいですね♪
こうやってお友達が出てるのを見ると興奮しちゃいます。

| akkhmok | 2011/08/26 18:02 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ
凄い~凄い~しかでてこない
うさぎちゃん完璧^^v
ちび太君もミュウちゃんも超可愛い

| みよぴ〜 | 2011/08/26 19:28 | URL |

凄いですね。
モデルデビューおめでとう
ございます。
お友達も一緒なんて
余計に嬉しいですね。
今度、サイン貰わなきゃ。笑

| あきてぃ | 2011/08/26 21:52 | URL | ≫ EDIT

モデルデビューおめでとうございます♪
すごいですね。
3チーで載るなんて!
撮影も教えてなくても振り向きのポーズが
出来るなんてプロですね。
早速見させてもいらいましたよ~

| こはる | 2011/08/26 21:57 | URL |

こんばんは~。
ご無沙汰しています。
モデルデビューおめでとうございます。
うさぎちゃんが、しっかりモデルをやっている姿が
なんだか超すてきです。

ミュウちゃんとうさぎちゃんのかわいいお洋服姿が
とってもお似合いで
ちびたくんの男の子っぽいお洋服が
かっこいいーです♪
ショップもみせていただきました。
これからもとっても楽しみですね~^^

| ハルアキリン | 2011/08/26 23:39 | URL |

すごい!すごい!
3兄妹揃ってモデルデビューだなんて~
とーっても可愛く撮れていますね♪
振り向き姿が決まってます☆
いいなぁ~
貴重な体験でしたね。
ここのHP見た事ありますよ~
早速チェックチェックしなくちゃ!

| soramama☆ | 2011/08/26 23:52 | URL |

ミュウちゃんママ、こんにちは♪
3チー揃ってモデルデビューだなんて
すっごいですね\(-o-)/
3チー見事なモデルっぷり・・
とても新人モデルさんとは思えません♪
ちびた君・ミュウちゃん・うちゃちゃん
何着ても、似合っていて可愛いです♥♥

| らんすけ | 2011/08/27 12:15 | URL |

3チーちゃん揃ってのモデルデビューおめでとうございます!

嬉しいですよね♪
うさぎちゃん、ちゃんと振り向きも完璧なので驚きです(@@)

| きゃふ | 2011/08/27 13:44 | URL | ≫ EDIT

おおーーー
凄いですねーーー
3ちーでモデルデビューですかぁo(*^▽^*)o~♪
ちゃんと3チーで振り向きポーズとってって
可愛いです^^やったね(*^^)v

| きょんちん | 2011/08/27 15:26 | URL |

こんばんはー

| bebimama | 2011/08/27 21:29 | URL |

はじめまして

足跡から遊びに来させて頂きました。
そしてビックリしたのですが
我が家のトイプーももも
ドッグピースのモデル採用になったんですが
まだ撮影の連絡がないのです。
思わず間違い?なんて思う次第なんです。


ドッグピースさんのホームページ見て
3ちーちゃん見事に上手に並んでいたので
ちょっぴり不安になっちゃいました
本当可愛くお利口さんですね(*^_^*)

| yakko* | 2011/08/29 13:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/544-d9da5a31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT