やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サプライズ大成功でちゅ~♪


おとといの夜からこちら関西では島田紳助さんが芸能界を

引退するというニュースで激震が走っておりますが

やんミュウでは前回のつづきをお届けしたいと思います



鍾乳洞を出たらお昼ご飯を食べる予定でしたが

時計を見るともう4時を過ぎていて晩ご飯の予定が

5時半だったのでもう食べるのを止めようかと

相談していると ここで猛反対する娘夫婦達

お昼ごはんを一緒に食べる約束をしていたので

何も食べずに待っていたのに~と猛抗議

夕方には大阪に帰る予定だった娘達ですが

これは何か食べさせないと恐ろしい事に

なりそうでしたので急遽ホテルにお願いして

一緒に夕食を食べる事になったのです



という事で小さな団体はホテルへと向かいました



夕食まで少し時間があったのでホテルの

ドッグランで少し遊ばせてあげることに

やんちゃなミュウの育児日記 


みんな 楽しそうにしていました
やんちゃなミュウの育児日記 
やっぱりワンコにはこうして

自由に走れるのが1番ですね




時間になったので賑やかな

宴会の始まりです


やんちゃなミュウの育児日記 

もう それはそれは賑やかで

食事の写真全部撮れていませんが

やっと食事にありつけた娘達は

ワンコ以上の勢いで食べておりました

やんちゃなミュウの育児日記 

もちろん ワンズにもごはんあります



そして ここで本日の


サプライズイベント

・ 








父しゃんの合図とともに

運ばれてきたのは












やんちゃなミュウの育児日記 


ちょうど次の日がめるちゃんの

1歳のお誕生日だったので


サプライズパーティー

やんちゃなミュウの育児日記 
ケーキとティアラは娘が用意したのもですが

肝心の写真がどれもブレブレで~

折角の記念なのにめるちゃんごめんね~

でも ティアラとっても似合っていて可愛かったです




では主役のホール食いをどうぞ~

やんちゃなミュウの育児日記 

気に入ってくれたようで

がっつり食べてくれました~

のあパパさん・ママさんも喜んでくださって

サプライズ大成功~

やんちゃなミュウの育児日記 

みんなに切り分けてくださって

うさぎさんもうさぎのクッキーとケーキ

とっても美味しそうに食べていましたよ

やんちゃなミュウの育児日記 

本来は娘達は帰ってしまっていて

一緒にお祝いできないはずでしたが

みんな揃ってお祝いできてよかったです




こうして楽しい宴は終わりました

ここで娘夫婦達とお別れです

やんちゃなミュウの育児日記 

食べるだけ食べた娘達は大阪へと帰っていきました



これで2日目は終わりだと思うでしょう

それがまだこの後もあるのですが

今日はここまでとさせていただきます


この日無事に10ヶ月になった
うさぎさんによかったねの
応援ポチをお願いします

      

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| お出かけ | 09:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何も食べずに待っていた娘さん夫婦
それはそれは、お腹が空いていたことでしょう
猛攻撃しちゃいますよね^^
でも、時間が押したおかげで
みんなで賑やかにめるちゃんのお誕生日会が
出来てよかったですね♪
めるちゃんファミリーにとっても
素敵な思いでになりましたね^^

| きょんちん | 2011/08/25 10:25 | URL |

わぁ!めるちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございま~すo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
粋な計らい♪めちゃ嬉しかっただろうなぁ~♡♡
すんごい可愛いお顔のめるちゃんなのにホール食いの時はすんごい真剣なお顔でガッツイてるのが妙に笑えるゎー(爆)
よっぽどおいしかったんだねヾ(@^▽^@)ノワーイ
サプライズなお祝い♪成功おめでとうございまーす!!

| スムチー母 | 2011/08/25 14:32 | URL |

素敵なサプライズ♪
さぞかし喜ばれたことでしょう(*^_^*)

娘さんご夫婦も一緒にお祝いに参加できて
本当に良かったです。

うさぎちゃん10カ月おめでとう!

| きゃふ | 2011/08/25 15:27 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ~
めるちゃんのお誕生日サプライズ
大喜びしたのが伝わってくるよ
娘ちゃんたちも一緒にお食事して大喜びですね

うさぎちゃん10カ月おめでとう
うさぎちゃんのけーき&クッキーのうまうま~嬉しいね
みんな超可愛いわ~

| みよぴ~ | 2011/08/25 16:40 | URL |

娘さんたちおひるごはんではなく、とってもゴージャスな夕飯一緒にいたただけて、さぞや満足して帰られたことでしょうね。
一緒にお祝いもできたし、よかったよかったー
うさちゃんは、うさぎちゃんのクッキーもらったんですね。
おいしそーにペロペロしてる♪

| bebimama | 2011/08/25 19:25 | URL |

素敵なサプライズ。
さぞ、のあちゃんパパもママも
喜ばれていたことでしょう。
ちゃんとBD覚えて、企画されるママさん一家
素敵です。
めるちゃん、おめでとう!!

続きも楽しみ。

| あきてぃ | 2011/08/25 22:44 | URL | ≫ EDIT

思いがけない、サプライズプレゼント!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

飼い主、きょとんと間抜けな顔になるほど激感でしばし、
茫然自失状態になりつつありましたぁ☆
しかも旅行で頭がいっぱいで、めるには旅行がプレゼントのみで
お祝いまでしてやれたかどうか…( ̄▽ ̄;)
みゅうちゃんファミリーの皆々さんにお祝いしていただいて
こんなに嬉しいお誕生日になるなんて、めるは幸せもんですぅ☆

パパさんママさん、娘さんご夫妻、お姉様ご家族、改めまして、
幸せな時間とたくさんのお心遣いありがとうございましたm(_ _)m

| のあママ | 2011/08/26 00:11 | URL |

こんばんはー♪

鍾乳洞が、ひんやりと涼しげでしたねー^^
めるちゃんのサプライズ!そりゃ嬉しいでしょうね!
おめでとう、めるちゃん^^

料理どれも美味しそうだし、うーんいいなー♪
ご一緒したいーー^^

水族館の淡水魚をじっくり見てみたいです♪

うちゃちゃんの10か月おめでとう!

| ポンパパ | 2011/08/26 01:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/543-30db3752

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT