やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高山わんわんパラダイスホテル♪



出来れば会いたくなかった人達(娘夫婦)に

出くわしたので慌てて今回の宿泊先へと

向かったのですが この先も悪夢が

続くかのような激しい豪雨に見舞われましたが

不思議とホテルに着く頃には

嘘のように雨が上がったのです



今回のお宿は

高山わんわんパラダイスホテル」さんです



やんちゃなミュウの育児日記 

広い敷地は緑いっぱいで

ロビーにはウエルカムドリンクならぬ

ウエルカムとまと、きゅうりにかき氷と

嬉しいおもてなしです



チェックインを済ませたあと こちらには

ワンコと入れるお風呂があるので食事までの

間にみんなでさっそく入ることにしました

やんちゃなミュウの育児日記 


使用料が2000円かかりますが

ワンコのバスタオル1匹に1枚から

シャンプー&コンディショナーに

ブラシにドライヤーまで貸してもらえます

やんちゃなミュウの育児日記 


まさかシャンプーされるとも知らずに

広いお風呂場にうさぎさんは大喜びで

ランのように動き回っておりましたが

しっかりシャンプーされたのでした


やんちゃなミュウの育児日記 

のんびりし過ぎて食事の時間がせまっていたので

みんなドライヤーなしの半乾き状態であがりました






さあ 楽しみにしていた食事です

やんちゃなミュウの育児日記 

全部写真撮りきれていませんが

お昼が遅かったのもあって

食べきれないほどの量でした

お魚が苦手な母しゃんには

ちゃんと別メニューを用意して

対処してもらえたので大満足

やんちゃなミュウの育児日記 

ワンコメニューも色々ありました

やんちゃなミュウの育児日記 

朝が早かったからお腹ペコペコの3チー

凄い勢いで食べたため写真もブレブレ

やんちゃなミュウの育児日記 

我が家の3チーより凄かったのは

トイプートリオの食欲です

びっくりするぐらい食べていましたよ



お腹もいっぱいになり朝も早かったので

早めの就寝となり1日目は終了



2日目の朝は父しゃんが食事前に

お散歩に行くと甥っ子もお散歩していました


やんちゃなミュウの育児日記 

お散歩も終わり朝ごはんへと

レストランに行くと順番待ちなので

待ってる間に隣のプレールームで

ひと暴れして楽しんでいました

やんちゃなミュウの育児日記 

すぐに呼ばれて食事です

やんちゃなミュウの育児日記 

ワンコもごはんが楽しみのようです


朝食はバイキング 形式で

和食も洋食もいっぱいあります

やんちゃなミュウの育児日記 

またまた お腹いっぱい

食べてしまいました


さ~ そろそろお出かけしようか

やんちゃなミュウの育児日記 


お腹もいっぱいになって眠いうさぎさん

全然出かける気がないようですが

ここからが波乱の2日目の始まりです


1日目以上に賑やかな2日目

また見に来てくださいね



やる気のない我が家の3チーの
応援よろしくお願いしま~す

    

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


スポンサーサイト

| お買い物 | 18:46 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても素敵なホテルですね☆
お部屋もきれいだし、お食事も豪華♪
ワンちゃんと一緒におふろにも入れるなんて、すごい!!
お値段はかかりますが、グッズもいろいろ揃っていてよさそうです。
トイプートリオちゃんも、すごい勢いで、食べちゃってるの写真のブレでもわかりますねー
モモも、よく動くので、写真ブレブレになりますよー
食いしん坊は共通なのかしら♪

| bebimama | 2011/08/20 20:19 | URL |

本当に素敵なホテル^^v
ママのチョイス抜群!
次回も楽しみ

| みよぴ~ | 2011/08/20 22:00 | URL |

高山方面に旅行だったんですね。
どたばただったみたいですが
たくさんのわんちゃんも一緒で
すごく楽しい旅行で羨ましいです~
すごく賑やかだったんだろうなぁ~

| こはる | 2011/08/20 23:38 | URL |

素敵なホテル~~★

ワンコへの配慮も
人間へのお食事のレベルも
両方高いの素敵なホテルですね。
旅行へ行くと必ず体重が増加しますよね。
旅の楽しみは食です!だから仕方がない!
と言い聞かせる。

| フィリン | 2011/08/21 14:32 | URL |

ワンパラは、どこも充実していますよね(*^_^*)

人の食事もワンコの食事も
メニューが豊富で味もバッチリv-221

たまにはうちも高原のほうに行ってみたくなりました(*^_^*)

| きゃふ | 2011/08/21 15:09 | URL | ≫ EDIT

楽しそうな様子
楽しみにしてました。
雨ふってきたのですね・・。
わんパラ系列のホテルには
まだ泊ったことないので、一度お邪魔
してみたいです!!

ウエルカムトマトなんてあるの
ですね。嬉しいですね!!


コメントありがとうございます★
このおもちゃ、面白いですよ。

夏休みは、満喫出来ました!
今日は、おでかけなく
ダラダラ生活でした。

| あきてぃ | 2011/08/21 16:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー♪

わー岐阜の飛騨高山への旅行だったんですねー^^
とっても風光明媚なところで、山からの眺めが爽快^^
わんわんパラダイスは、わんこには天国のようなホテルですね!
夕食も朝のバイキングも美味しそうでこちらも生唾ごっくんです。。笑

どんな波乱があったのかな!

| ポンパパ | 2011/08/21 23:24 | URL |

良いですね~~。
こういう旅行なら行きたいわ。
うさぎさん、チビ太君に似てきてないですか?
すごく可愛く成長してますね。
もっと近くに住んでたら私もちょいちょい押しかけてるのに。
楽しい旅の続きを楽しみにしてますね。

| モカキチ | 2011/08/22 00:54 | URL |

高山ということはお肉は飛騨牛でしょうかぁ??爆
食べたいなぁ~♪笑
↑食べ物に食いつきすぎでしょうかっ。アハ

ところで娘さん夫婦とは偶然出くわしたんですかぁ?
旅行に来て会うなんてすごいですねー!!!

ホテルはとてもキレイでサービスも行き届いてる感じですねっ☆
そういうホテルはこちらには(わんこ専用?っぽいとこ)無いのでうらやましいですー( ´艸`)♪

| スムチー母 | 2011/08/22 15:36 | URL |

こんばんは~☆

| bebimama | 2011/08/22 20:52 | URL |

今日は夕方からお仕事のため早めの訪問でーす

| bebimama | 2011/08/23 09:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/541-95963646

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT