やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どたばた旅行記の始まりでちゅ~♪



まだまだ暑い日が続いておりますが

みなさまお変わりありませんでしょうか?


お休みしている間も毎日応援してくださった方や

コメントくださった方々本当に ありがとうございます

こんな つたないブログですが改めて支えられている事に

感謝しこれからも頑張らなくてはと実感致しました

が なかなか疲れがとれずにお休み中の旅行記に

手を付ける事が出来ずに今日に至ってしまいました

ほんと最近回復力の遅さに衰えを実感している次第です



では 今回の2泊3日のどたばた旅行の様子を

少しづつではありますが更新していきたいと思います




お盆とあって渋滞でどれだけ時間がかかるか

分からないので早めに出発したのですが

今回で旅行2回目のうさぎさんときたら


やんちゃなミュウの育児日記 

朝早いにも関わらずテンションのりのりのご様子ですが

運転は安全運転が1番ですので可愛いうさぎさんの

リクエストとあっても答えるわけにはいきません


一方








やんちゃなミュウの育児日記 

うさぎさんのハイテンションをよそに

爆睡なちび太とみゅうです


お家を出発してから2時間30分ほどで

東海北陸自動車道の長良川(下り)SA 

休憩タイムをとる事になりました

こちらのSAにはわんわん広場があり

ノーリードで運動する事ができます


さっそくわんわん広場に行ってみると


やんちゃなミュウの育児日記 


そこには何故だかココアの姿が・・・


やんちゃなミュウの育児日記 


ココアだけでなく レイ、チョコ、ラブの姿まで・・・

最強トイプートリオに加えダックスのラブまで

やんちゃなミュウの育児日記 

姪っ子兄妹も勢ぞろいしています



そうなんです

姪っ子家族とここで待ち合わせ

そんな事とは知らなかったちび太

やんちゃなミュウの育児日記 


この先の旅行が不安になったようですが

不安になるには まだまだ早いわよ~

今回の旅行はこの先もっと色んな事が・・・


こうして我が家の今年の夏の旅行の始まりです

果してどんなどたばた旅行になったかは

次回からのお楽しみということですが

どこに旅行に行ったか分かりますか?



みなさんの応援が励みとなりますので
応援お願いま~す

      

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

| お出かけ | 18:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新楽しみに
してました!
お疲れ?写真加工に手間取ってるんだろう・・・って
思ってましたよ!!


続きも楽しみです。


| あきてぃ | 2011/08/18 19:33 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ
そうそう、お出かけしてるんだなぁ~って待ってましたよ
毎日ポチしてね(笑)

3ワンちゃんに加わってチョコちゃんもココアちゃんもレイちゃんも参加
羨ましいやら楽しいやらですね
続きが益々めがはなせないです
でもでもミュウちゃんママ、お疲れ様でした^^v

| みよぴ~ | 2011/08/18 21:52 | URL |

楽しそう~^^

って うさぎちゃん ちっちゃいのねええええ

| にあ | 2011/08/18 22:12 | URL |

あわわ^^;

えええ@@;---、
うちゃちゃん、車のダッシュボードにのって、
高速走ってんのぉーーーダ━━━ヽ(゚゚*)ノ━━━!!!
ぶつかったら、うちゃお陀仏だよねー^^;
びっくりしましたータラ…(;;゚д゚) コワッ

でも無事に着いたようで一安心^^
このさき、かわいい姪っ子さんたちとどんな旅なのかなー♪
たのしみーー、ぽちっと!!

| ポンパパ | 2011/08/19 00:07 | URL |

うさちゃん、パパさんあおちゃだめですよ~
ぷーちゃんたちと一緒におでかけだったんですねー
楽しそー
わが家は、悪がきミミちゃんベビちゃんで、お出かけとなるとすっかり疲れちゃいましたー
ミュウちゃんママさん、はみんなお利口さんだからいいなー

| bebimama | 2011/08/19 09:53 | URL |

おぉ!!ぷーちゃんとダックスのラブちゃんも一緒だぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
そりゃみんなでドタバタっぽーい!!
すごい楽しみヾ(@^▽^@)ノワーイ
うさぎちゃん凄いテンション!
うちの二人はちび太君とみゅうちゃんと一緒だょ(笑)
続きを楽しみにしてまーす!

| スムチー母 | 2011/08/19 11:45 | URL |

うちゃちゃん!そこダッシュボード!?
すごいなぁ~そんなとこまで登っちゃうのぉ?
危ないから気をつけてね!
まだまだヤンチャ盛りだもんね☆

今年の夏旅行は何処へ行ったのかしら?
旅紀行楽しみにしています。

でこりんさんの似顔絵、ブログに載せましたよ。
ぜひ見てみてくださいね~(*^。^*)

| soramama☆ | 2011/08/19 16:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/539-a60da778

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT