やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これが本当のライオンハートでちゅ♪



昨日のちび太のセカンドバースデーに

沢山のおめでとうをありがとうございました



まさか



そんな大切な日にこんな姿になってしまうとは












ちび太の悲劇はトリミングの前日から始まりました



やんちゃなミュウの育児日記 

最近やっと母しゃんも解ったのですが

この父しゃんのなんの根拠もない

「大丈夫 大丈夫」

ほど大丈夫じゃない事を


そんな事を全く持って知らないちび太は

大好きな父しゃんの事を信じきって

安心している姿が哀れで・・・


やんちゃなミュウの育児日記 

さすがのちび太も父しゃんの様子がおかしい事に

気づき始めたのか だんだんと顔つきが

どんよりと曇り始めたのです



それでも父しゃんとの深い絆があるので

不安ながらも身を任せておりましたが

やはり母しゃんの不安は的中

やんちゃなミュウの育児日記 

こんな目にあってもまだ父しゃんを

信じているちび太が健気でなりません


だって 父しゃんの

「 大丈夫 」

の次に

「 まかせとけ 」

の言葉にも真実味がない事を

母しゃんは知っているからです




自分はかっこよくなったと思い込んでいるちび太


やんちゃなミュウの育児日記 

かっこいいどころか

あなたのおちりには

失敗したハートと

中途半端なハートが

2つもあるんですよ



トリミング当日トリマーのお姉さんに

よ~くお願いしてなんとか見られる姿に

してやってくださいとくれぐれもお願いして

出来上がったのがこちら



今年のちび太


やんちゃなミュウの育児日記 

これが本当ののライオンハート

気の優しい兄たんですが

いざとなったら可愛い妹達を守る

そんなちび太にぴったりだと思いませんか

ま~ なんとかきれいにまとまったところで

こんなちび太に出会った方はどうぞ

笑ってやってください


それでは最後にきれいになった

我が家の3チーを見てやってください

やんちゃなミュウの育児日記 

これでお出かけ準備OKだね



たてがみが風でなびいてちょっとは

強そうに見える可愛いらいおんさんに

ガンバレよ!の応援お願いします

      


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| トリミング | 06:11 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライオンハート、素敵v-238
優しいちび太くんにぴったり♪

ミュウちゃんままさんのところもですか?
でも、綺麗なハートに出来上がっていますよ~。
うちも、主人の「大丈夫」は、100%絶対に大丈夫じゃありません…。
なんの根拠もなく、何故大丈夫と言うんでしょうねぇv-13

| natu | 2011/08/13 12:22 | URL | ≫ EDIT

おそくなりましたが、おめでとう!!

ちび太くんのセカンドバースディおめでとうございます!
そんな記念すべき日に、ミュウちゃんままさんは期待を裏切らず
とっても素敵に変身させてくれましたねー。。。笑
今年は、いつも以上にパワーアップ、、なんとライオンハートだヽ(^o^)丿
かっこいいなー♪♪
はい、背中をぽちっと押しましたよーヽ(^o^)丿

ちび太くんは、みんなに愛されるキャラだね^^
これからも優しいお兄ちゃんでいてねー^^

| ポンパパ | 2011/08/13 21:26 | URL |

ミュウちゃんママ
きゃぁ~~~ライオンハート正しく
とっても可愛いよ^0^
ちび太君は優しいお兄ちゃんだもん
これからもミュウちゃん&うさぎちゃんを守ってくよ~

| みよぴ〜 | 2011/08/13 23:15 | URL |

ライオンハート、凄い
ですね。かっこいいちび太君
だから、似あうのですね。
これで、どこに行っても
注目の的ですね。


| あきてぃ | 2011/08/13 23:20 | URL | ≫ EDIT

な、な、なんと~!
とうしゃんったら斬新なアイディアですね~
ビックリー☆
でもちび太くんはどんなファッション(?)でも
自分のものにしてしまうセンスの持ち主。
似合ってますよ(^◇^)
2011summerはライオンハートでv-238決まり!

| soramama☆ | 2011/08/14 00:44 | URL |

こんにちは(^^)
きゃぁ~
ちび太くぅ~ん、可愛いよぉ~!!
ライオンハート♪最高だわ。
うちも、ラムをライオンカットにしたんですけど、
真っ黒の毛色なので、写真に撮ってもよくわからないんですよ~(--;)
やぱり茶系の子の方が、はっきりわかるから可愛いですね。
来年は、もう少し短くカットして、ハートに挑戦してみますね!(笑)
ちび太くん、元気そうですね^^
暑いから、ママさんたちも無理されませんように。

| 琴音ママ | 2011/08/15 10:57 | URL |

ハートがお似合いすぎです!
かわいすぎ!
本気でかわいいです!
いいなぁいいなぁ。。
うちも真似っこしたい。。
羨ましい。。
次はフィリップも…ハートにチャレンジしたいです。

| フィリン | 2011/08/16 17:05 | URL |

母方の祖母の初盆で、大分まで行っていて
今日帰ってきたところです。

| bebimama | 2011/08/16 20:35 | URL |

ちび太くんにハートが♪
可愛いですね~
優しいちび太くんにピッタリです。
ハートがあるちび太くんを
近くで見てみたいです~

| こはる | 2011/08/17 14:56 | URL |

遅くなっちゃってごめんなさいですぅ。。
ちび太くんセカンドバースデーおめでとうでした!!
本当に本当にちび太くんは
やさしく妹ちゃんたちを守る優しいお兄ちゃんですよね~
まさにライオンハート
ちび太くんにぴったり☆
実際にこんなハートをつけたちび太くんに
会ってみた~い♪
ちび太くん
これからもずっとずっと優しい笑顔で
妹ちゃんたちを守ってあげてね~♪
うさちゃん
すっかりおねえさんですね~
表情も大人っぽくなって☆
かわいい兄妹ちゃんたちですね~

| ユキ | 2011/08/17 16:31 | URL |

めっちゃ可愛いヾ(@^▽^@)ノ
すごい似合ってるーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
全然、失敗じゃないよー!!!
すごい可愛い♡♡
ライオンハート♡♡
ちび太君の気持ちそのものだぁ♪
かわいすぎるー♡♡

| スムチー母 | 2011/08/17 17:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/538-b1905259

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT