やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちび太セカンドバースデーに大変身?

 

我が家の3チー全員で

トリミングに行ってきました

やんちゃなミュウの育児日記 

うさぎとみゅうは普通のシャンプーコースなので

代わり映えしませんが今年もちび太兄たん

大変身をしたのでうさぎさんは驚いたようです

 

やんちゃなミュウの育児日記 

そんな事言わないでよ~

可愛いじゃない

やんちゃなミュウの育児日記 

 

みゅうは毎年の事なので慣れているようです

 

 

果たしてちび太はどんな変身をしたのか

 

やんちゃなミュウの育児日記 

気になる方は次回も見てね!

 

本当はもっと早くしたかったのですが

なかなかちび太をトリミングに出す

決心がつかなかったのですが

最近は状態も落着いているので

思い切って大変身となったんです


 そんな昨日はちび太の

セカンドバースデーでした

忙しくて何もしてあげれなかったけど

我が家にちび太がきてくれたおかげで

どっぷりチワワにはまった毎日です

うちの子になってくれてありがとう

 
ランキングに参加しています
応援お願いしま~す

      

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


| トリミング | 08:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちび太くん、セカンドBDおめでとう~♪
ちび太くんもおウチに幸せを運んできてくれたんですよねー。
これからも楽しいおでかけライフ楽しんでね!

ほんと今回はどんな大変身なのかドキドキ・・・
今回は背中だけが変身なんですね!
去年も大爆笑しちゃったので楽しみです。

| akkhmok | 2011/08/12 11:39 | URL | ≫ EDIT

ちび太君、セカンドバースデーおめでとーo(〃^▽^〃)o
セカンドバースデーはとっても大切な日だよねっ♪
ちび太君の変身・・・いかがなものかしらぁ?
ライオンカット?いやいや、もっと違ったカット?
すごい気になるー!!!
毎年夏になるとちび太君の姿を見て会社で噴出しそうになるんだよなぁー(爆)

| スムチー母 | 2011/08/12 14:44 | URL |

夜勤でーす

| bebimama | 2011/08/12 15:46 | URL |

ちび太くん、セカンドバースディーおめでとう!

大変身、たのしみにしてます(*^_^*)

| きゃふ | 2011/08/12 15:58 | URL | ≫ EDIT

今年も短くカットですか?
どんな風に変身したのかとっても
楽しみです!!
セカンドバースデーおめでとう
ございました。

| リボン | 2011/08/12 16:35 | URL | ≫ EDIT

ちび太の、トリミング後偶然会ってビックリしたわ~
でも、本当可愛くって、ちび太が一回り小さくなってたv-411

すごく似合ってるよ

| tomomi | 2011/08/12 16:36 | URL | ≫ EDIT

あぁぁ!
ひっぱりますね~~
楽しみィィィ!
夏用バッサリ!?

| フィリン | 2011/08/12 21:23 | URL |

ちび太君、どんな風に変身したのかな?続きが
楽しみです。
うさちゃんは、ビックリしたの
ですねっ。笑

| あきてぃ | 2011/08/12 22:20 | URL | ≫ EDIT

ちび太くん、セカンドBDおめでとうございます!(^^)!
もしかして、下半身丸坊主??だったりして(^_-)-☆
期待を裏切らないちび太くん・・・
う~ん、大変身楽しみだぁ~!!

| らんすけ | 2011/08/12 22:29 | URL |

こんばんは(^^)
ちび太くんのセカンドバースデー、おめでとうございます!
ちび太くん落ち着いている様子、良かったですね^^
大変身ですかぁ?!
もしかして、タテガミがあって、ガオォー!とか言っちゃう?(笑)
楽しみだなぁ~♪

| 琴音ママ | 2011/08/12 23:09 | URL |

わ~~~ちび太君、大変身?楽しみ
セカンドバースディーおめでとうだよ

| みよぴ〜 | 2011/08/13 00:05 | URL |

ただ今仕事から帰ってきましたー
明日朝が早いのでコメントレスですみません。
でもちゃんと読んでますよー

| bebimama | 2011/08/13 00:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/537-21523672

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT