やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひんやりお出かけグッズ♪

 

ちょっと前におデートしてから間もないご近所の

やんちゃなミュウの育児日記 

happy3 smiie ♪ 」

のtomoniちゃんと風くん 林檎ちゃんです

 

やんちゃなミュウの育児日記 

いつものごとく会うなりしゃべりっぱなし

ほんの1週間ちょっと前に会っていっぱい

話したとは思えないほどです

やんちゃなミュウの育児日記 

ついついおしゃべりに夢中になってしっまい

はやくちょうだいのブーイングがでたので

お楽しみのケーキを堪能してもらいました

 

今回いただいたのは

やんちゃなミュウの育児日記 

私もしっかりパフェまで食べちゃいましたが

今回もワンコ用と思えないケーキでした

 

やんちゃなミュウの育児日記 

食べ終わったらまたまたしゃべりっぱなし

やんちゃなミュウの育児日記 

 

そうそう今回会ったのはtomomiちゃんに

お願いしてるものがあってそれを

受け取る為に会ったのでした

 

そのお願いしていたものは

やんちゃなミュウの育児日記 

だいたい売ってる中に保冷剤を入れる

クールマットは濡れないようになってる

タイプのものが多いと思うのですが

これは保冷・保温シートが中になって

いるので保冷剤が溶けにくいので

長時間冷たさを持続できるのです

暑い夏のお出かけにはとっても

優れていると思いお願いしたのです

しかも母しゃんの好きなマリン柄で

とっても可愛いんです

 

急にお願いしたうえにもう1つとっても

厚かましいお願いをしていたんです

やんちゃなミュウの育児日記 

中に入れる保冷剤はPARIEROさんのが

凍らせても硬くならないし長時間持つし

サイズもマットにぴったりと聞いて

色んなお店で探したのですがどこも

売り切れで諦めていたら優しい

tomomiちゃんが譲ってくれたのです

ほんとにありがとう~

やんちゃなミュウの育児日記 

ほんとだね

お出かけが楽しみだね

 

最後にそういえば5ワンの集合写真

撮ったことないよねってとこで

やんちゃなミュウの育児日記 

ちょっと隙間がありますが

記念の1枚になりました

あと今回の記事もほとんどが

tomomiちゃんからいただいた

写真なんです

何から何までありがとう~


また 遊んでね



ランキングに参加しています
とても励みになっておりますので
1日1回ぽちっと応援お願いします

      


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

スポンサーサイト

| お買い物 | 14:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にありがたいマットですね♪
暑い日のお出掛けも、安心して行けますものv-221
マリン柄が、見た目も涼しげだし
本当に可愛いですv-238

集合写真、みんなお利口さんに並んでますね(*^_^*)

| きゃふ | 2011/08/11 16:33 | URL | ≫ EDIT

すっごくすっごくいいマットですね~
こんなのあるんですね~
本当にお友達に譲ってもらえてよかったですね♪
お友達と一緒のときって
本当にいくらお話しても尽きなくって
あっというまですよね~
楽しい様子がいっぱい伝わってきました~
それにちび太くん、みゅうちゃん、うさちゃん
みんなお揃いのお洋服がお似合いでとってもかわいいです!!
記念写真もかわいく撮れて本当によかったですね♪

| ユキ | 2011/08/11 18:03 | URL |

かわいいし、涼しく過ごせるし、機能的なマットですねv-426
お出かけも快適そうですv-346
記念写真、とってもかわいい♪

| bebimama | 2011/08/11 21:16 | URL |

ミュウちゃんママ
ほんと便利グッズ可愛い
暑い夏には最適だもんね
お出かけも安心して行ってこれるよ

それにしても美味しそう^0^

| みよぴ~ | 2011/08/11 22:54 | URL |

手作りのカバーですか!?
いいですね。
柄も可愛い♪
保冷剤が長持ちするのって
いいですよね。
暑い日はすぐに溶けちゃいますもんね。
これでお出かけがまた楽しくなりますね。

| こはる | 2011/08/11 23:49 | URL |

マシンガントークが、
小気味良いですねー♪
ひえひえまっと、試してみたい^^

うちゃちゃん、センター位置ゲット♪

| ポンパパ | 2011/08/11 23:53 | URL |

このマット良いですね。
とは言ってもバギーには乗らない、外にも出たくないココには無縁の
1品です。

そう、弾丸トークは必須ですよ。
きっと私もミュウちゃんママさんと会ったら、会ってなかった期間も
全て埋めることができることでしょう。
私もそろそろ女子会を企画中です。

| モカキチ | 2011/08/12 00:24 | URL |

この日も、ありがとう☆
本当1週間前にあったのに、またマシンガントークして、どんだけ喋んねんてなv-414
クールマット本当便利だよね~
あたしも、7枚持ってる(笑)

パリエロのも、本当大人気でどこも売り切れでビックリ!
また、ゆっくり遊ぼうね~

| tomomi | 2011/08/12 16:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/536-eeb9e656

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT