やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4WAYバッグでち♪



今日もこちら大阪は猛暑日になると聞いて

気分がまいってる母しゃんですがみなさまも

熱中症などお体に気をつけてくださいね



先日トイプートリオが遊びに来た時に

ワンコスィーツを買っておいたお店

cookie 」さんにはちょっと探し物が

あって見に行ったお店です


やんちゃなミュウの育児日記 

2階建てで広くて綺麗なお店だし

店員さんもみんな感じいいし

あのスィーツも全部手作りで

とってもお安いし買いやすい

大きさだし種類も多くて

すっかり気に入ってしまいました




お盆休みにちょっと旅行に行くので

3チーを入れて背負えるバッグが

欲しくて探していたのですが

こちらのお店で見つけたのが

こちら

4way バッグ

やんちゃなミュウの育児日記 


デザインもシンプルだし

普通に持ったり ショルダーになったり

背中に背負えたり 持ち手を伸ばせは

コロコロキャリーにもなるんです

ただちょっと大きいので重いかなと思い

悩んだのですがコロコロにした時の

あまりの軽さに感動して買っちゃいました

重くても背負うのは父しゃんだしね



お目当てのものも見つかったので

少し店内を見ていると こちらのお店には

大型の看板犬がたくさんいて で~んと

あちこちで寝そべっているのです

やんちゃなミュウの育児日記 

大きいけどみんな大人しいし

作り物みたいにじっとしてます

寝ているそばにうさぎさんを

近づけてみると・・・


やんちゃなミュウの育児日記 


緊張してるうさぎさんとは反対に

落着いた看板犬たち

うさぎさんも安心したのか

何やらひそひそ話し

やんちゃなミュウの育児日記 

うさぎの悪巧みとも知らないで

パニックになってるちび太兄たん

本当にからかいやすいタイプです


 
ちょっとしたカフェコーナーもあります

やんちゃなミュウの育児日記 


スィーツはテイクアウトで買ったから

ワンコ用アイスをあげました

私達もかき氷にマンゴージュースを

いただいて帰りました

お気に入りのお店が増えました


ランキングに参加しています
応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| お買い物 | 08:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お盆休みは旅行ですか?
いいですね。我が家ももう少し先ですが
予定してます。
新しいキャリーも旅行中に
活躍してくれそうですね。
お買い物してアイス食べてそして
お土産にスィーツも!!
楽しい1日だったはず^^

●コメントのお返事です●
通常の生え方と違って真横に・・・。
年に数回の激痛が嫌で抜いたのに苦労しました。泣
日差しが強くても平気ないちごを
眩しいのが苦手なバニラです。アハハ

| リボン | 2011/08/10 13:56 | URL | ≫ EDIT

おぉ!すごい便利なバッグ発見ですねー!
旅行にピッタリヾ(@^▽^@)ノ
そんでお店はとてもいい感じのところなんですねー♪
看板犬ちゃんはみんなでっかーいヾ(@^▽^@)ノ
可愛い子ばかり♪モフモフしたいですー♡♡

| スムチー母 | 2011/08/10 14:29 | URL |

ミュウちゃんママ
ほんと、素敵なショップが近くにあるっていいなぁ~です
うさぎちゃんの今日のお洋服も可愛い
ちび太君~びっくりしちゃったね
でもでも
ちび太君とミュウちゃんとうさぎちゃんが仲良く入るバッグが見つかってお出かけ楽しみだね^^v

| みよぴ~ | 2011/08/10 15:01 | URL |

リュックになるキャリー・・・
これは、重宝ですよねv-221
背負えると、両手が使えるから理想的なんですよね♪

旅行で大活躍しそう(*^_^*)

| きゃふ | 2011/08/10 15:01 | URL | ≫ EDIT

先日はご訪問ありがとうございました。
記念すべき第一回のコメントがママさんだったなんて。。
うれしゅうございますv-415

この4wayバックの使い方楽しみ~。そしてかつぐのはパパさん(笑)
旅行記も楽しみにしてますね☆

| ひま子☆ | 2011/08/10 15:13 | URL |

ほんとに大きいところですね!!
いいなぁ
ちび太くんの驚き顔笑っちゃいました
目が飛び出そう~笑い
元気そうでよかったですっ☆

| こたまま | 2011/08/10 15:37 | URL |

とってもいいバッグですね~
こんなに機能的なバッグがあるんですね~♪
これでどこにいくもの安心、楽ちんですね。

お店もとってもいい感じみたいだし
お気に入りが増えるのってうれしいですよね~

看板犬のコの大きさにはびっくり☆
みんなびっくりしちゃったかなぁ。

| ユキ | 2011/08/10 17:04 | URL |

こんばんはー♪

便利なバッグをゲットしましたねー^^
ショップ大きいですね。
ままさんの近所には、こうして大きなペットショップやら
ドッグカフェやらいっぱいあっていいなー♪

それに↓パパさん、すごいうらやましーww
キャノン7Dかっちょいいーww
これで、写真もパワーアップ間違いなしですね!
レンズのおまけに本体がついてきたってのには、
笑いましたーww

このカメラは、いじり倒すのが楽しそうですね、
ねね、パパさん♪

| ポンパパ | 2011/08/11 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/535-15f7b803

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT