やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンズを買ったらこんなオマケが付いてきた?


先日 父しゃんとお買い物の途中で

カメラ屋さんへ立寄りました ・・・


母しゃんはカメラに興味がないので

車の中でテレビを見て待つことに ・・・


20分程待っていると店内から満面の

笑顔で父しゃんが出て来て その片手には

大きな買い物袋をぶら下げておりました


前から新しいレンズが欲しいと言って

いたので買ったのかな?と思いつつも

袋が大きかったので「何買ったん?」と

尋ねると欲しかった交換レンズとそれを

入れる為の大き目のカメラバッグや

その他小物を買ったとのことでした ・・・


やんちゃなミュウの育児日記 

家に帰って早速 うさぎさんをモデルに

写真を撮っている様だったので覘いて

みると うさぎさんの横に並んで何やら

高級そうな黒い物体が・・・?


やんちゃなミュウの育児日記

これが新しく買ったレンズとカメラかぁ ・・・?


ってカメラを買ったとは聞いてませんけど~!


父しゃんが言っていた その他小物とは

カメラ本体だったのですか~


やんちゃなミュウの育児日記 

んな訳なかろう~


やんちゃなミュウの育児日記 

おいおい勝手に話しをしめるな ・・・


いつもグルになって父しゃんの

味方をする お子様軍団に囲まれて

ひたすらニヤニヤしている父しゃんを

見ているとどうでもいい事なのですが

カメラばっかり良くなっても父しゃんの

腕がついていくのかが心配だわ ・・・


と言うことで今回父しゃんが購入した

カメラはCanon EOS 7D

レンズもCanon

EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM


これは父しゃんの写真の師匠でもある

お友達のあきてぃぱぱさんを真似て

購入したそうですが扱い方が

判らない事だらけなので近々ご指導を

受ける予定を勝手に計画している

父しゃんなのでした ・・・

あきてぃぱぱさん その時には です!



父しゃんが少しでも綺麗な

写真を撮ってくれますように

応援のポチをよろしくです!

          
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| お買い物 | 07:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わおー!!
とうしゃん、レンズのおまけが、カメラ本体やら、スピードライトやらすごいですねv-405
カメラってなかなか使いこなすの難しいですもんねー
(私いつもオートばかり)
でも、実際使っているお友達がいらしゃれば、きっと早く上達しちゃいますねv-415

| bebimama | 2011/08/09 09:00 | URL |

お久しぶりです^^♪
カメラ素敵~!!
あきてぃパパさん上手だもんね!
きっとすぐ上達しますね♪
私も頑張りたいけど余裕が。。ナイ^^;。
ブログたまに携帯からだけど拝見させて頂いてます♪
また楽しみにしていま~す♪


| renoママ | 2011/08/09 11:23 | URL |

ミュウちゃんママ
あはぁは~パパさんと3チーちゃんにしてやられちゃった
パパさん~ナイスです^^v
みよぴ~も今マクロレンズが欲しいよ
これからも可愛い3チーちゃんいっぱい撮ってね

| みよぴ~ | 2011/08/09 11:42 | URL |

おまけは・・・カメラ!?ヘ(゚∀゚*)ノ
それなら私もレンズ買うー!!!爆
あ、そうじゃないよねっ^^;
しかも良いカメラ買いましたねー!
うらやましいです♡
スム父のお父さんもたしかそれ買ってニヤニヤしてたっ。爆
でもわんことか撮らないなら私のとばくってくれればいいのになぁーって思った次第であります。(オイッ)

| スムチー母 | 2011/08/09 14:33 | URL |

父しゃん様、7Dゲットですね♪
きゃふさんも、同じカメラ使ってますv-221

仲間ですv-218

| きゃふ | 2011/08/09 16:34 | URL | ≫ EDIT

レンズを買ったらおまけでカメラが…
それなら我が家も買わなきゃ~
このカメラくを見てすぐ、あきてぃさんとこの
パパさんと同じだぁ~って思いました
こなつさんがコレを見ると
『俺も早く買わなきゃ』
『やっぱりこのカメラがいいよね」って
言いそうです~

| こはる | 2011/08/09 17:16 | URL |

おぉっ!
かっこいー♪
すっごい本格的なカメラですね!
これからの写真も期待できそう~。
私にもいつか色々教えてくださいねー。

| akkhmok | 2011/08/09 17:37 | URL | ≫ EDIT

レンズ、買ったのかと
思ったら、メチャびっくりしました。
同じカメラとレンズ・・・。

是非、近々お会いしましょう・・・。

パパさんのお写真、これからも
楽しみです。
後、旦那からの伝言で、レンズ傷つかないように77ミリの
レンズプロテクターを購入してから
外で使って下さい・・・との事でした。

| あきてぃ | 2011/08/09 21:23 | URL | ≫ EDIT

すげぇ~!!

最近はレンズ買うと本体がオマケで付いて来るんですね
!!O(≧∇≦)O。パパさん、とうとう行っちゃいまし
たね。あきてぃさんの旦那さんと同じですから、色々
教えてもらいやすいですね。いい先生が側にいる訳です
し(^^)。

これからみんなの写真もバリバリ取りまくって下さいね
~♪。楽しみにしてますよヾ(´ー` )ノ

UNOパパ

| UNOパパ | 2011/08/09 23:46 | URL | ≫ EDIT

その他小物がこのカメラですかー!?
すごーい!
キャノンの一眼レフが小物になっちゃうなんて
さっすが、とうしゃんデス☆
ちゃんと教えて下さる師匠がいらっしゃるんですね。
それは何よりですね!
やっぱり実践で教えてもらうのが一番いいですよ~
うちもとうちゃんが最近カメラを新調しまして
カメラ歴の長いとうちゃんですが、毎日格闘していますよー
カメラが変わると扱いも変わりますからね。
とうしゃん健闘を祈っておりますよー!
かわいい3チワを撮って下さいね♪

| soramama☆ | 2011/08/10 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/534-152416c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT