やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恐るべしトイプートリオでち♪



日曜日に又トイプートリオが遊びに来てくれまして

我が家はてんやわんやの

とってもにぎやかな1日となりました


前日に可愛いワンコスィーツを見つけていたので

やんちゃなミュウの育児日記 


みんなに食べさせてあげよう

用意していると

何かいいものがあるな とすぐに

気づくトイプートリオ



もう 柵の前はワンコだらけでした



そしてあげてみると

やんちゃなミュウの育児日記 

トイプートリオの凄い事



みゅうやうさぎさんが良い子に待てしてると

そのすきに食べちゃうし収拾がつかなくて

写真どころではなくなり あっという間に

食べちゃいました



食べてる時以外でも

やんちゃなミュウの育児日記 


あまりのトイプートリオの迫力に

うさぎさん少々引き気味でした



ほんとに元気でテンションの高いトイプー

うちはチワワばかりなのであまりの

運動能力の違いに驚くばかりでした

やんちゃなミュウの育児日記 


元気いっぱいで人懐っこいチョコ

すぐにテンションが高くなりますが

憎めない女の子



やんちゃなミュウの育児日記 


とても心臓の手術をしたとは

思えないほど元気なレイ

今日は食事から帰ってくると

柵を乗り越えて好き放題

してくれていました




やんちゃなミュウの育児日記 


1番小さくてまだ6か月のココアですが

もうチョコやレイに負けないぐらい

ハイテンションに成長していました


今日は娘のところのキュンとランは

不参加でしたが ここに加わるとと

想像しただけでも恐ろしいです が

みんなで遊ばせてみたいいです



昨日はトイプーちゃんの凄さに

圧倒されっぱなしの1日でした



ランキングに参加しています

ぽちっと応援お願いしま~す

      

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

いつも応援ありがとうございます

スポンサーサイト

| トイプー | 09:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそうなスィーツ☆
ワンコ用には見えないっ!
相当おいしかったでんすね~
みんな揃って食べてる姿でわかります(笑)
チワっこ組もちゃんと食べれたかな?^^


| 牛子ママ | 2011/08/08 10:29 | URL |

トイプーちゃんは 元気ですものね~^^

ぷぷ おいしそう
にあままでも がっつくわw

| にあ | 2011/08/08 10:49 | URL |

確かにランとか行くと、トイプーちゃん達の運動能力にはびっくりしますよねー。
ジャンプ力とか半端ないですし!
さすがのうさぎちゃんもビックリだったんですねー。
でもうさぎちゃんは跳んだりもするし、一緒に遊んでるうちにすごい運動能力を発揮するかも!?

| akkhmok | 2011/08/08 11:13 | URL | ≫ EDIT

トイプートリオ
ほんと元気いっぱいですね
やっぱりチワワに慣れてるので
運動能力は凄いんだぁ!!
さすがのうさぎちゃんも負けちゃった?笑

●お返事遅くなりました●
ここのゆり園は広大なので
見応え有り楽しいです。
天ぷらもウマウマでしたよん。

| リボン | 2011/08/08 12:54 | URL | ≫ EDIT

トイプートリオともなると
迫力ありそうですよね^^
お友達のお家のトイプーちゃんは
一匹でもかなり迫力ありますww
美味しそうなスィーツを目の前にしたら
なおさらですね
レイちゃん元気になって良かったですね♪
柵を乗り越えて好き放題は(;^。^A アセアセ…ですが^^

| きょんちん | 2011/08/08 14:28 | URL |

トイプーちゃんって元気一杯だよねー!
体力がすごいからお散歩とかも大変そうだよねー^^;
でも元気でいてくれることはとっても嬉しいですねヾ(@^▽^@)ノワーイ

みんなでワイワイしてるのがめんこーい♡♡
ちび太君たちはトイプーちゃんたちのテンションについていけたぁ?

| スムチー母 | 2011/08/08 14:59 | URL |

すごい!
素晴らしいスイーツの品々(@@)

この品々をみただけで
うちのこ達だったら、
トイプーさんパワーに負けないくらいの
すごいことになってたかもです(汗)

| きゃふ | 2011/08/08 16:14 | URL | ≫ EDIT

すごい量ですね!!
ワンコケーキの大人買いだぁ~!笑い
それにしてもふつうにおいしそう、、
特にチーズケーキ
小太郎はチーズケーキが好きみたいで
どこでかいましたか??!
愛知にも売ってるかなぁ、、><

| こたまま | 2011/08/08 16:19 | URL |

トイプートリオの食欲は
夏バテ知らずですね★
モコモコして、見ているだけでも暑いです~~

チワワトリオも負けずにがんばれ~

| フィリン | 2011/08/08 21:33 | URL |

ミュウちゃんママ
わ~~~ワンコのスィーツ美味しそう
うさぎちゃん食べれたかな?
レイちゃんとココアちゃんとチョコちゃんに食べられちゃったかな?
でもでもみんなと遊べて楽しいね^0^

| みよぴ〜 | 2011/08/08 23:28 | URL |

トイプートリオ

トイプーさんは、ハイテンションなんですよ!。
トリオはホント、すくすく成長してますねえ♪。
なんかちっこい頃にしか会ってないので、信じ
られないです(^^;。

うさぎちゃんが引き気味とはよっぽどですね(^^;。
トイプーさんのいいところ?は、大きくなっても
ハイテンションのままってことです(* ̄m ̄) ププッ。
ウチの黒いのもそうですから( ̄ω ̄;。

UNOパパ

| UNOパパ | 2011/08/09 00:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー♪

すごーい、トイプー軍団はホント元気ですね!
チワワよりも、運動能力長けているみたいだし、
このパワー分けてほしいなー^^

↓プールいいですねー^^
うちゃちゃん、撮影前におっこちちゃったのー^^;
ほんとに楽しい様子が、手に取るようでこちらも
楽しくなりました^^

| ポンパパ | 2011/08/09 00:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/533-e01aeb0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT