やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさぎさんは泳ぎが苦手!

 

お待たせしました

それではプールでの模様を

見ていただきましょう~

やんちゃなミュウの育児日記 

ミクニのプール

結構広いでしょ~

プールで泳ぐ前に

新しい水着の写真を

撮ろうと準備していたら

やんちゃなミュウの育児日記 

なんと うさぎさんが プールサイドで

遊んでいて足を滑らしたんだと思いますが

1人でプールにダイブしちゃいました


うさぎさんも何が起こったか解らずに手足を

バタバタするものの誰が見ても溺れて

いたので慌てて救出しましたが突然の

出来事にみんなびっくりしてしまいました

あえなく うさぎさんのプールIN前の

写真を撮り損ねてしまったわけです

 

やんちゃなミュウの育児日記 

初水着の可愛い写真を撮るはずが

ビチョビチョでなんとも貧祖な姿
 

という事で撮影は諦め

やっとプールで泳ぐ事に

やんちゃなミュウの育児日記 

そんなちび太のたくらみに騙されるほど

母しゃんはぼけていませんよ

 

さあ~

みんな 泳ぐよ~

やんちゃなミュウの育児日記 

ほんとにみゅは上手に泳げるようになって

安心して見ていることができますが

それに引き換え初めてのうさぎさん

もう目を剥いて必死でバタバタです

 

初めてのトイプートリオはというと

やんちゃなミュウの育児日記 

レイが1番上手でココアもなんとか泳げましたが

誰もが1番上手だと思っていたチョコが

手足をバシャバシャして1番へたでした

 

そして昔はとっても下手だったちび太が

今では マイペースでゆっくり泳ぎます

真剣な顔が可愛くてたまりません

やんちゃなミュウの育児日記 

動画も撮ったので見てください

どれもお恥ずかしい音声が

入っていますのでご注意ください


 1番はうさぎさんの初泳ぎ

(音声あり)

 泳いでると言うより溺れかけて
 
いると言ったほうが正解かも・・・


お次は

みゅうと元気印のチョコの競争です

(音声あり)


チョコはスタート直後に溺れて

棄権してしまいました・・・



最後はちび太とレイの対決です

(音声あり)


ちび太も頑張りましたが

レイの勝利に終わりました


1時間ほどプールで遊んだ後は

やんちゃなミュウの育児日記 

少しドッグランで元気を取り戻してもらい

みんなでお買い物したりして遊んでいると

時間はもうすっかり遅くなっていたので

トイプートリオとはここでお別れしました



こうして初めてのプールは終わったのです


ランキングに参加しています

プールに落ちたうさぎさんに

励ましの応援お願いします

      

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

| お出かけ | 09:13 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うさぎちゃーん、ごめん!
笑っちゃったー!
ほんと真剣なお顔!
っていうか、最初にぽちゃんって落ちちゃったんですねー。
びっくりしたでしょうねー。
うさぎちゃん自身も。

みゅうちゃんはホント安心して見てられるなー。
ちび太くんも頑張ってますねー。
それにしてもレイ君すごい!
手術したなんて思えないですー。
プールも健康のためにいいんだろうなー。

やっぱり一度出雲を連れて行きたくなりました。
私の予想では、チョコちゃんやうさぎちゃんのような感じになるんじゃないかと…(笑)
ミクニではプールの後、乾かす場所とかあるんですか?

| akkhmok | 2011/08/06 12:14 | URL | ≫ EDIT

作っていただいた水着ですね?
しっごく可愛いですv-238

うさぎさん、初泳ぎでも立派です!
うちの8歳になるあぷりちゃんより上手ですから(==;

ちび太君の泳ぎっぷり、好きです!

| きゃふ | 2011/08/06 14:37 | URL | ≫ EDIT

いやぁ・・みゅうちゃんは
見事な泳ぎですね。ちび太君も
上手です!
うさちゃんの動画、拝見しましたよ。
必死な声が・・・。
初めてなので、怖かったんですよ。
なのに、最初落ちてしまったし・・・。

コメントありがとうございます★
ふやかすのって赤ちゃん時代に
してたので、懐かしいです。


| あきてぃ | 2011/08/06 14:58 | URL | ≫ EDIT

うさぎちゃん、必死で泳いでますねー
初の泳ぎですもん、きっと回を重ねるうちに、ちびたくんミュウちゃんみたいに、泳げるようになりますよv-10
さっそくお写真お借りしましたーありがとうです―v-10

| bebimama | 2011/08/06 19:07 | URL |

きゃ~!!ミュウちゃんもちび太くんも泳ぐの上手~♪
チワワンでもあんなにゆったり泳げるんですね。
うさぎちゃんの必死なお目目もとってもかわい~です。
うちの子もあんな大きなプールで泳げるかな~。

| tamacomo | 2011/08/06 20:57 | URL |

ミュウちゃんママ
ほんとミュウちゃんもちび太君もレイ君も泳ぎ上手
うさぎちゃんの初泳ぎ、可愛いよ~
最初がびっくりしちゃったのに、またプールに入れるんだもん
うさぎちゃん偉いね^0^
この次はきっと上手に泳げるよ
だってお兄ちゃんとお姉ちゃんがいるもんね

| みよぴ~ | 2011/08/06 22:53 | URL |

お~!やっぱり、可愛いい水着でプールですね!
うさちゃん、ちょっとビックリだったんだぁ(^^;
みゅうちゃんは凄い!華麗な泳ぎですね☆
ちびちゃんも余裕な感じ☆

またまたパパさんのお声に笑いが…いえいえ、ほのぼの致しましたわ(^^)
楽しい様子に終始顔がニヤケましたぁ♪

で、チョコちゃんは無事救助されたのかなぁ(^^;?

| のあママ | 2011/08/06 23:59 | URL |

水着可愛いですね~♪

うさちゃんの泳ぎ可愛すぎです!!
本犬は必死なんだろうけど(笑)
私、犬かきって言うくらいだから犬はみんな華麗に泳げるもんだと
思ってたんですが^^;
それぞれ違うんですね~!
チェルピノはたまたま泳げただけなのかぁ。
ロイスが泳げるのか確かめてみたくなりました(笑)
あ、チェルピノにもダイエットのために泳がせたい(笑)

| ayu*ayu | 2011/08/07 00:26 | URL |

水着すっごく可愛いですね♪♪
うちゃちゃん、ごめんねぇ~
うちゃちゃん必死で泳いでいるのに
おばちゃん、笑っちゃった
だって可愛いんだもん

ちび太くんとミュウちゃんは
余裕でスイスイ~泳いでますね!!
凄いきれいなフォームでびっくりです。

うちのちょこ太は水が怖くて
川の側にも近寄れないんです
プールに入れたら、気絶しちゃうかも??

| らんすけ | 2011/08/07 11:28 | URL |

うさぎちゃんの必死なお顔、
これは…泳ぎが上手なのか
それとも必死になってバタバタしているだけなのか…(笑)
ちびたクンのように上達するのが
毎年楽しみですね^^

| フィリン | 2011/08/07 16:28 | URL |

今日も、またまた夜勤でございます。
ポチ逃げですみません

| bebimama | 2011/08/07 17:47 | URL |

うさぎさん 頑張ってましたね。
みゅうちゃんのようにスイスイ泳げるように
なるのは時間の問題ですよね。
ちび太君もかっこいい水着で
マイペースですが きれいに泳げてホッ~v-398
上出来です。

以前にままさんのブログで教えてもらった
琵琶湖バレイへ、今日行ってきました。
ホントに涼しくて猛暑とは思えないほどでした。
ステーキもわんこ用に味付けなしで焼いてもらったり
しました。楽しい一日を過ごせました。
またわんこ達と一緒に遊べる場所を教えてくださいねe-420

| もえ | 2011/08/07 22:16 | URL |

みんな楽しそうで、可愛い~♪
みゅうちゃん、ほんと泳ぎが上手なのね。優雅だわ。
わんちゃんが泳いでるのを見ているだけで、涼めました(*^_^*)

| natu | 2011/08/08 17:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/532-385b03de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT