やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011’新作水着ショー☆


昨日の記事で お話ししていた本来の目的は

家族にうさぎさんが加わったので新しい

水着を作っていただいたのでプールに

行ったのですがその時の様子の前に

新作水着の紹介をさせてくださいね


この水着を作ってくださったのは

Happy Dogs ☆ ちわわず&トイプー

bebiママさんです

今回もいっぱい無理を言ったのに

快く作ってくださいました



それでは

2011'新作水着


やんちゃなミュウの育児日記 


慣れないゴーグルに驚いているうさぎさんですが

なんとかちゃんとポーズしてくれました

やんちゃなミュウの育児日記 


今年は流行のマリンにしてみました


やんちゃなミュウの育児日記 


思った以上にうさぎさん似合ってるよ


やんちゃなミュウの育児日記 


そんな事言わないであと少しだから~


やんちゃなミュウの育児日記 


初めての水着にゴーグル

格好はばっちりだけど

果して泳げたのかしら



続いてはみゅう

やんちゃなミュウの育児日記 

うさぎさんとお揃いです

スイムキャプのマークが

ちょっと違うだけ


やんちゃなミュウの育児日記 


うん

みゅうもばっちりだよ



やんちゃなミュウの育児日記 





最後はちび太

やんちゃなミュウの育児日記 

すっとぼけた顔してますが

見てやってください


やんちゃなミュウの育児日記 


だから~

お顔はもういいから

水着を見せてください




やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太は紺のボーダーマリン

ズボンを白にしてかっこよく?

していただきました




やんちゃなミュウの育児日記 

去年の今頃はまさかこんな風に

家族が増えているなんて思っても

いなかったから不思議ですね


やんちゃなミュウの育児日記 


bebiママさん 本当にありがとうございました

とっても可愛くって大満足です~

また無理難題を言うかもしれませんが

その時はよろしくお願いしますね~




3チー揃って準備はOK

果してみんな泳げたでしょうか?

それは次回に

楽しみにしていた方すみません



水着を着た3チーに応援お願いします

      

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

いつも応援ありがとうございます


| お買い物 | 17:28 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は夜勤のためポチ逃げです。またきまーす。

| bebimama | 2011/08/04 17:42 | URL |

やぁぁん♪
かわいすぎるぅぅぅ♪
かわいいので泳げなくたって全然問題ないですよ!
私的には泳がないで
ずっと、ビーチサイドでポーズをとっていてほしいです!

| フィリン | 2011/08/04 20:59 | URL |

こんばんは♪

わんちゃんの水着なんてあるんですね。
可愛い~♪
ゴーグル姿も決まってますね!
うちの仔は絶対嫌がるだろうなぁ…。
(帽子も嫌がってかぶってくれなかったので)

| natu | 2011/08/04 21:04 | URL | ≫ EDIT

今回の水着も可愛いですね。
こんなに可愛い水着が作れるお友達
すごいです~
この水着を着てみんなで泳ぎに
行ったんですね。
トイプートリオも泳いだの!?
続き楽しみにしてますね~♪

| こはる | 2011/08/04 21:58 | URL |

ミュウちゃんママ
きゃぁ~可愛い^0^
それにしてもbebiママさんお仕事しながらこんなに素敵な水着を作っちゃうなんて凄い^0^
↑ほんと、もし泳げなくてもビーチで遊んでるのも可愛いよ
あっちび太君もミュウちゃんもいるからうさぎちゃん心配ないから楽しんで泳ぐのよ^0^

| みよぴ〜 | 2011/08/04 22:56 | URL |

きゃあ!水着凄い
可愛いですね。
こんなに可愛い女子がいたら
プールサイドでナンパされそう
ですね。
でも、兄の眼が光ってるので
大丈夫ですね。笑

コメントありがとうございます★
花うさぎに行く予定だったの
ですね。凄い美味しくて、お気に入りに
なりました。

渋滞が嫌ですね。


| あきてぃ | 2011/08/04 23:03 | URL | ≫ EDIT

はい

ものすっごい ものすっごい かわいいですよお~(ノ´∀`*)

| にあ | 2011/08/05 13:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/05 13:53 | |

昨日は、ポチ逃げ必礼しましたー画像見て、にんまり―だったんですが、夜勤だったのでv-409
ちびたくんは、かっこいいし~
みゅうちゃんうさちゃんはかわいく着こなしてくれて、とっても嬉しいですv-343
帽子も、ほんとちちゃいんじゃないかと心配しましたが、あっててよかったです。
でも、ほんとに小さな、ちびたくん、みゅうちゃん、うさぎちゃんなんですねーv-405
実際見たら、ほんとかわいらしいんだろうなーって改めて思いましたよーv-411
私のブログにも、ぜひ着用写真残しておきたいので
お写真、借りちゃってもいいですか?

| bebimama | 2011/08/05 16:02 | URL |

うっわぁ~!
水着ものすごくかわいいですね(*/∇\*)
ちゃんとキャップかぶってくれるんですね、えらいなぁ。
うちはお帽子系はかぶってくれないので、羨ましいです。

| 和樹 | 2011/08/05 16:28 | URL |

こんばんはー♪

あちゃー、可愛いし細部にいたって、芸が細かいですね^^
bebiママさんとこも拝見してきましたー^^
うちゃ、めっちゃかわいいやんねん♪
うちの王子とハッピーにも、着せてあげたいなー。
でも、泳げない。。。笑

| ポンパパ | 2011/08/05 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/531-53462145

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT