やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トイプートリオと初めてのお出かけ♪



先日の日曜日ちょっとした目的があって京都精華町の

ペットランド ミクニ」 に行ってきました

やんちゃなミュウの育児日記 

こちらは 広い店内に広いドッグラン

そして夏場にはプールもやっています



いつもお腹を減らしている我が家は

ランチをしながらここである家族を

待つことにしました
やんちゃなミュウの育児日記 



待ち合わせをしていた家族は




やんちゃなミュウの育児日記 

姪っ子家族とトイプートリオです

やんちゃなミュウの育児日記 

日頃からテンションが高いのは

聞いて知っていたのですが

我が家のあかんたれ3兄妹は

すっかり気迫に負けてしまっています




そんな あかんたれ3兄妹
やんちゃなミュウの育児日記 

食べる事だけは忘れません


やんちゃなミュウの育児日記 


父しゃん母しゃんも

しっかりいただきました
やんちゃなミュウの育児日記 
今日は6ワンもいるので

たくさんたのんじゃいました

やんちゃなミュウの育児日記 

必死で目をむいて うまうまを

ゲットしようとする姿がちび太と

うさぎさんどんどん似てきてます



お腹もいっぱいになった事だし

本来の目的の為にドッグランで

ウォーミングアップしなくちゃ

やんちゃなミュウの育児日記 

とても心臓が悪いなんて思えないチョコ

最近の検査の結果もいいようで元気いっぱい

楽しそうに走り回って うさぎさん用に用意した

ボールにも反応するのはチョコだけです



そんなトイプートリオが元気に走り回って

いるドッグランの傍らで我が家の3チーは

やんちゃなミュウの育児日記 

端っこを並んで歩いています

しかも うさぎさんの後ろを



これでもチョコ達のおかげて

いつもよりは動いています

やんちゃなミュウの育児日記 


まあ それなりに楽しんで

いるから よしとしましょう

やんちゃなミュウの育児日記 


この後の本格的メインを知らずに

みんな楽しそうに遊んでいました



さて 本来の目的は何だったんでしょう?

それは次回へとつづきます

また 見にきてくださいね



最近どんどん似てくる二人に
ぽちっと応援お願いします

      

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

スポンサーサイト

| お出かけ | 15:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、ミクニだー。
私もそろそろまた行きたいなぁと思ってたんですよー。
今年は出雲を泳がせてみたいと思って…
もしかして本来の目的はそれですか?
去年も確か泳いでましたよねー?

ここのペット用の椅子、いいですよねー。
出雲もいつも寛いでます。

| akkhmok | 2011/08/03 19:30 | URL | ≫ EDIT

ままさーん♪
うれしい応援コメントありがとうございました^^
とても励みになりましたよ♪
おかげさまで無事に終えて、帰ってきましたー^^

しかし、うちゃちゃん元気にランをかけまわるんですねー♪
その元気がますます一家に元気もたらして、いい循環が
できてますねー♪

さて、本来の目的ってなんだろう^^

| ポンパパ | 2011/08/03 21:43 | URL |

わ~~~チョコちゃんもレイちゃんもココアちゃんも元気な顔見せてくれて嬉しい^0^
そんな中でランで隅っこで遊んでるちび太君もミュウちゃんもうさぎちゃんも可愛い^^v
楽しんでるのが伝わってくるよ
でもでも、今回の目的は???
4チーになるとか?も~~楽しみ

| みよぴ~ | 2011/08/03 22:27 | URL |

うわぁ!
久しぶりの対面だったのでは?
うさぎちゃんも楽しそうですね。
走ってくれる子がいたら、遊んで
くれるのかな?

目的は・・・プールですか?

| あきてぃ | 2011/08/03 22:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/04 00:33 | |

お久しぶりな、チョコちゃん、レイ君、ココア君ですね!
ほんとみんな大きくなりましたね~☆
チョコちゃんもレイ君も元気で安心しましたぁ。
こうして、みんなでランで遊べる日がきて、ほんとに良かった~(^^)
夏ミクニといえば…やはりアレですよね!
どうなったのか楽しみですぅ(^^;

体調不良でご心配おかけしてすみませんでしたm(_ _)m
大事なことはなく、只今体力回復に必死こいております(*_*;
また一緒に遊べるように全力投球で頑張りまぁす☆☆

| のあママ | 2011/08/04 13:30 | URL |

おぉ!久々のレイ君にチョコちゃん&ココアちゃんだぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
成長したねー♪♪
もう3チーちゃんはタジタジだったのかなぁ?
レイ君、術後すっかり元気になった感じだねー♪
嬉しいなぁー( ´艸`)♪

この後はプールかなぁ??

| スムチー母 | 2011/08/04 13:48 | URL |

親せきさんのところのトイプーちゃん達ですね♪
こうやって、仲良く遊べていいですね(*^_^*)

ウマウマいただいて♪
ランで遊んで♪

このあと?
なにがあるんでしょう?

| きゃふ | 2011/08/04 15:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/530-bf40dbc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT