やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全快おめでとうでち♪



先日とっても嬉しいお届け物がありました

写真を撮ろうとすると寝ていたにも関わらず

とび起きてくる目敏い年配二人組

やんちゃなミュウの育児日記 

これまでこの二人の犬生の中でこういう茶色い

封筒の中にはお宝が入っいるて可能性が

極めて高い事を学んだ食いしん坊兄妹

だてに歳だけとってる訳ではないようです


やんちゃなミュウの育児日記 

 みゅうのお誕生日会の日に華凛ちゃん

お手手を骨折してしまったのですが

その全快お祝いをくださったのよ

やんちゃなミュウの育児日記 


華凛ちゃんは先生のおっしゃることをよくきいて

お利口さんでいい子にしてとっても頑張っていました


やんちゃなミュウの育児日記 

我が家の食いしん坊兄妹のだけじゃなく

私達にまでお気遣いくださって



あの日からずっと華凛ちゃんが元気に

走れるようになる事をずっと願って

いましたので本当に嬉しいです

やんちゃなミュウの育児日記 

あの時一緒にいたみなさんもずっと心配し

華凛ちゃんが1日も早くよくなるように

応援しており又元気な姿でみんなと

出会える事を 楽しみに待っています


やんちゃなミュウの育児日記 

華凛ちゃんの突然の骨折でこはるさん、こなつさんも

元気になるまでには口では言い表せないほどの

心配や不安やご苦労がたくさんあったと事と思います

こうして全快お祝いが出来るようになって華凛ちゃんの

元気にお出かけしたり、お散歩してる姿を

拝見できるようになって本当に嬉しく思います


こなつさん こはるさんありがとうございました

また一緒に遊んでくださいね



こんな中ずっと寝ていた子がいます
まだまだ犬生勉強がたりないようです
ぽちっと応援してあげてくださいね

      

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 


スポンサーサイト

| プレゼント | 10:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ
ミュウちゃんもちび太君もうまうま~が解かってるのね
可愛いなぁ~
そんな中でうさぎちゃんがまた超可愛いわ

| みよぴ〜 | 2011/08/02 11:57 | URL |

華凜ちゃん治ってよかったですねー♪
しかし茶封筒にうまうまが、と学習しているのはさすがですv-411きっとうさちゃんも、すぐに察知できるようになるかもですね♪

| bebimama | 2011/08/02 13:49 | URL |

華凛ちゃん、完治おめでとうございま~す!!
骨折ってけっこう時間が掛かるから大変ですよね(汗)

しかもご丁寧に全快祝をっ♪
みんなよかったね( ´艸`)

それにしても、どうして自分たちのものってちゃんとわかるんだろうね?
うちもプレゼントとかになると張り切ってお写真でちよね?って来るからビックリしますょ(笑)

| スムチー母 | 2011/08/02 14:00 | URL |

華凛ちゃん、良くなって本当に良かったですね。
パパさんもママさんもさぞかしご心配なさったんだろうと
思うと胸が詰まります。

| きゃふ | 2011/08/02 15:25 | URL | ≫ EDIT

本当にいろいろありがとうございました。
ちび太くんもみゅうちゃんも
うまうまが入っているってわかったんですね。
少しだけどみんなで美味しく
食べてね♪

| こはる | 2011/08/02 16:10 | URL |

普通に元気って幸せなことなんだなぁと
改めてかんじますよね~
うまうま食べられるなんて
とっても幸せ者ですよ♪ね♪

| フィリン | 2011/08/02 21:40 | URL |

茶封筒=うまうま、ってわかるなんて凄いですね^^
そんな中でぐっすり眠っているうさぎちゃんは、かなりの大物(?)

ブログの題名を変えました。お手数をおかけしますが、変更をお願いいたします。
『おてんばチワワとヨーキーのルナ&ココ日記』
余り代わり映えしませんが…(汗)。
これからも、よろしくお願いいたします。

| natu | 2011/08/03 09:16 | URL | ≫ EDIT

ままさんちにも届いたの
ですね。
嬉しいですね。我が家も美味しく
頂きたいと思います。


コメントありがとうございます★
舌折れてるの気づいてるの
でしょうか・・・。違和感ないみたいです。笑

| あきてぃ | 2011/08/03 14:42 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんままさん、こんばんは♪

あら、偶然にも同じ日にUPしていたんですね。
華凛ちゃん、元気になって
本当に良かったですよね。
またみなさんで楽しくお出掛け出来るといいですね~
って、私も近ければご一緒したいくらいです(^<^)

末っ子うさたんは、マイペースなのかな^m^

| mi- | 2011/08/04 01:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/529-41ac2cad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT