やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひまわり畑満開でち♪


美味しいおうどんを食べて今回の目的地

佐用町南光ひまわり祭り
 
に昨年に続き2回目のひまわりです


やんちゃなミュウの育児日記 

昨年始めてひまわり畑を見てとっても感動したのすが

今年は昨年以上にひまわりが凄くきれいでたくさん

咲いていて暑いけど来てよかったと思いました

やんちゃなミュウの育児日記 


父しゃんが前の週びわ湖バレイに行くときに

サイズ調整してくれた麦わら帽子ですが

ひまわりの前日にもう1度ゴムに付け替えて

目立たなくしてくれたのでみんなぴったり

きれいなひまわりに ワンコに 麦わら帽子

夏と言ったら最強アイテムですよね



そして うさぎさん初めてのひまわり畑

やんちゃなミュウの育児日記 

きれいなひまわりとベストショットを撮りたいのに

初めての大きなひまわりに興味津々

じっと見てるかと思えばパクって

食べようとしちゃいます


やんちゃなミュウの育児日記 


みゅうもお顔より大きいひまわりに

びっくりしていましたがみんな

楽しそうでいいお顔です


やんちゃなミュウの育児日記 

うさぎさんは こんなに暑いお出かけは

初めてで心配していましたが、ほとんどが

保冷剤の入ったバッグの中で快適に

寝てしまうほどリラックスしていました



ちび太とみゅうは抱っこしたり歩いたりして

いましたので時々交代で保冷剤入りの

バッグに入ってクールダウンしていたのですが

うさぎさんとちび太が入って休憩していると

可愛い男の子がやってきました

やんちゃなミュウの育児日記 


小さな男の子もうさぎさんもお互い

興味津々で見詰め合っていて

とても可愛い光景を見ることができました

小さなチワワちゃんは子供には人気が

あるようで色んなところで可愛いと

言ってもらってはなぜてもらっていました



今回もうちの父しゃん張り切って写真撮って

いたのですが一応おきてぃパパさんに

今回もお写真お願いしていました

やんちゃなミュウの育児日記 



やんちゃなミュウの育児日記 


さすがパパさんです

どれもひまわりが入ってきれいです

いつもありがとうございます
やんちゃなミュウの育児日記 

なんとかみんなで記念写真も撮れたし

暑かったけど又来年も絶対に

来たいと思います



ひまわりを充分堪能したあとに

帰る前に一休みをしました


やんちゃなミュウの育児日記 

あきてぃさんにひまわりのアイスクリームを

ご馳走になり暑かったのが少しずつとれて

風が気持ちよかったです


この後かき氷も食べて色々お話ししたりして

とっても楽しい1日になりました

やんちゃなミュウの育児日記 


そしてパパさんのNEWカメラ

これからも素敵なお写真が楽しみです




岐阜旅行のお土産いただいちゃいました

h-13 

お気遣いくださりありがとうございました

もう母しゃんのお腹の中に入っっちゃいましたが



南光ひまわり祭りは明日が最終日です

みなさんも行ってみてはいかがですか?

お祭りは終わっても8月上旬まではまだ

見頃のところもありますので是非どうぞ



ランキングに参加していますので
応援よろしくお願いします

      

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

| お出かけ | 20:23 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に素敵な写真ばかり。
良いお出かけになりましたね。
カメラって難しいですよね~。
私ももっと良い写真を撮りたいと思いつつ、コンデジでも使い
こなせずにいます。

やっぱり夏はひまわり!!
ミュウちゃんのお顔より大きいのはビックリだったでしょうね。

| モカキチ | 2011/07/30 21:58 | URL |

あきてぃさんのところで見ていたので
楽しみにしていたんです~♪
大きなひまわり、そしてたくさんのひまわり
いいですね。
ひまわりに囲まれて私も写真を
撮ってみた~い!
みんな可愛く撮れていますね。

| こはる | 2011/07/30 22:38 | URL |

更新楽しみにしていました。
お時間ある時でいいので
5チワワ地面に座ってる写真
頂きたいそうです。
宜しくお願いします。
ホント、暑いって言っても昨年よりは
ましだったと思うので良かったです。

帽子もみんなよく似あいますよぉ!
夏のおでかけには、これからも
必需ですね。
楽しい時間ありがとうございました!!

コメントありがとうございます★
何回か行ってるひまわりですが
お友達と一緒は、初めてでした。
又、いっしょにお出かけして下さいね。


| あきてぃ | 2011/07/30 22:41 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ
ほんと、夏~~~ですね
ひまわり畑で5ちーのショット可愛い^^v
暑さ対策してお出かけもナイスです
みんな楽しんでるのが伝わってくるよ^^v

| みよぴ〜 | 2011/07/30 22:58 | URL |

すてきー!
ひまわり畑の中でみんないい表情していますね~
麦わら帽子もみんな似合ってて可愛いなぁ~
すっごく素敵な写真で楽しませて頂きました。
あぁ夏休み!って感じです!
うちゃちゃんは大きな向日葵にビックリして
お顔近づけすぎちゃったのね(笑)
小さい男の子とのふれあいもホノボノしてますね。

| soramama | 2011/07/30 23:24 | URL |

見事なひまわりとみんなの麦わら帽子が
と~っても可愛いv-238

力強いカメラマンさんのあきてぃさんのパパさん♪
いつも、見事なお写真を撮られてますよね(*^_^*)

| きゃふ | 2011/07/31 14:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
わぁ~これは綺麗なヒマワリ畑ですね~!!
これだけ綺麗に並んでいると圧巻ですよね。
そんなに背が高くない向日葵なんですね。
ちび太くんやみゅうちゃんとの記念撮影も上手に撮れてますね~。
夏は、やっぱり向日葵良いですね^^

麦藁帽子、すごい似合ってますね。
嫌がらないで被ってくれていいなぁ~
うちは、絶対に嫌がりますよ^^;

| 琴音ママ | 2011/07/31 20:24 | URL |

麦わら帽子みんな似合ってて
かわいいですねーーーー!!!
ちゃんと帽子かぶるなんて・・・エライ(笑)
牛子は 完全拒否します。。。
ひまわりもキレイに咲いてるっ♪
暑くても ひまわり見ると
「夏っていいなぁ~」って思っちゃいます☆

| 牛子ママ | 2011/08/01 14:11 | URL |

ひまわり満開でとっても可愛い~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
みんなのお写真がとっても可愛い♪
麦藁帽子も似合ってるぅー( ´艸`)♪のプ

夏らしさが最高のブログだぁーいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ

| スムチー母 | 2011/08/01 15:30 | URL |

わーひまわりとのコラボいいですねー
どの写真も素敵ですv-10
ひまわりアイスってあるんですね。どんな味なんでしょう?
全然想像つかないですv-411

| bebimama | 2011/08/01 20:25 | URL |

やっぱりひまわりっていいですよね~
本当に元気になれそうでかわいくって♪
うさちゃんは初めてのひまわりさんがお気に入りになったかなぁ♪
みんな麦わら帽子が本当にかわいくって
夏を満喫!!って感じで本当にかわいいです☆
お友達とも一緒にこうして楽しいおでかけができるのって
本当に幸せですね~
こんなにたくさんのひまわりが咲いているところにいるときって
本当にわくわくうれしくなっちゃいますよね~
去年ルキとも行ったひまわり畑
今年もいってみたいな~って思いました☆
あっ。いつか確認しなきゃで~す(^^ゞ

| ユキ | 2011/08/01 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/528-21f6eeb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT