やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旨すぎの釜玉うどん♪



24日の日曜日お友達とお出かけしてきました

ちょっと遠出だったので待ち合わせ場所に

行く前に休憩タイムをとる為に立ち寄ったのは

ドッグランのある 「社パーキングエリア」

やんちゃなミュウの育児日記
 

うさぎさんもここに来るのは2回目

はじめは誰もいなかったので貸切り

だったのですが途中から大人しい

チワワちゃんが来たのですが


やんちゃなミュウの育児日記 

うさぎさんも結構歩いていたのですが

全然絡もうとしない3兄妹です

よくもま~ これだけ知らん顔できると

関心するほどな3チー達です




ランを出て木陰の休憩所で休んでいると

又可愛いチワワちゃんがやってきました

やんちゃなミュウの育児日記 

とっても大人しくていい子なのに

全く気付かないふりの3チー

1番年上のちび太がこうだから

下の子もみんなそうなるのかな~?

やんちゃなミュウの育児日記 


ヘラヘラ笑ってないでもっと

フレンドリーになってほしいものです

ほんと あかんたれ3兄妹です



遊び過ぎてしまって慌てて向かった待ち合わせ場所は

るみばあちゃんでおなじみの

 がいな製麺所 」です

前回食べた時の美味しさがずっと忘れられなくて

また行きたいと思っていたから嬉しかったです

やんちゃなミュウの育児日記 

早い時間に行ったのにツーリングの人等で

店内もお店の外もすでに満席状態でした


ワンコは外席OKですのでそんな中

待っていてくれたのは

やんちゃなミュウの育児日記 

いつも可愛い仲良し姉妹

*CoCoと遊ぼう* 」の

CoCoちゃんにKiKiちゃんです

ついついPAで遊びすぎちゃって

すみませんでした


そしてうちのあかんたれ代表

脳天気な長男さん

やんちゃなミュウの育児日記 

ご機嫌で挨拶できました


ツーリングの人達が食べ終わって

いっきに空いたのでゆっくり食べることが

できたのですが 母しゃん前回に食べた

バター入り釜たまがすっごく美味しかったので

また食べたくて注文したのに普通の

釜たまがきちゃってちょっと残念でした

カロリー高そうって思われた方1度食べて

みてください本当に美味しいので


お土産まで買ったので先日お家で

バター入れて食べましたがやっぱり

美味しかったです~


さあ このあとお目当ての場所に行ったのですが

さて どこに行ったかは次回のお楽しみです


あかんたれ3兄妹の

応援お願いします

      

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



スポンサーサイト

| お出かけ | 07:46 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きっと人見知り打ち消しの文ワン見知りしちゃうのかな~
いやいや知らんぷりならいいですよー我が家は戦いをいどんじゃいますから~
釜たまばたーおいしそー
きっと私も好きです

| bebimama | 2011/07/29 10:54 | URL |

ウフフ、知らないワンちゃんが
きてもあんまり興味ないの
ですね、
そうですね・・・。兄弟でいると
誰かが行くとみんな行くって感じですが
だれも行かないので、みんな興味ないの
ですね。


コメントありがとうございます★
撮影ポイントも多く白川郷
楽しめます!
食べ歩きも是非!



| あきてぃ | 2011/07/29 13:23 | URL | ≫ EDIT

釜たまうどん美味しそうですね~!
バター入りってどんな感じか気になります♪

あかんたれなんて羨ましい!!
うちはみんなでオラオラしちゃうので~(汗)
ほんとはあかんたれなんですけどね(^^;)

| ayu*ayu | 2011/07/29 13:33 | URL |

バター入りってすごい!!
どんな感じなのかすごい気になりますぅ☆
でも今回は普通の釜揚げうどんが出てきちゃったんですね^^;
でも釜揚げうどんも美味しいんだろうなぁ~♪♪

| スムチー母 | 2011/07/29 14:39 | URL |

こんにちはっ☆

釜玉うどんおいしそー!
私も一度でいいから
本場のうどん食べてみたいです♪
でもバター入りって・・・想像できないけど
何だかおしいそうですねっ。

みんなイイ笑顔しますね~☆
最近はSAにもランが増えて
ワンコ連れにはありがたいですよね。

| 牛子ママ | 2011/07/29 15:21 | URL |

ミュウちゃんママ
あかんたれ3兄弟に笑いが
ちび太君もミュウちゃんもうさぎちゃんも
なんて可愛い笑顔でしょ^^v
お出かけが最高ですね

うどん美味しそう^^v

| みよぴ~ | 2011/07/29 16:30 | URL |

前回は、釜たまにバター入りだったんですね?
絶対に美味しいに決まってます。
私、バターとかチーズ大好きv-238

もう少し近かったら、絶対にいきます!

| きゃふ | 2011/07/29 18:21 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ美味しそう!!
バター入り、興味あります!
美味しいんだろうな~。
食べてみたいです♪

それにしても「あかんたれ3兄妹」(笑)
なんかほっこりしちゃったじゃな~い♪
可愛いじゃな~い♪

人見知りなのかな~♪

さて、お目当ての場所ってどこなのかな~?

| うっちー | 2011/07/29 20:27 | URL |

釜たま、おいしそう~♪
しかも、バター入りなんて想像できないけど
きっとおいしいんだろうな~。
SAのランって我が家は行ったことないんですけど、
空いてたらラッキーですよね~。
行ってみたいで~す。

| tamacomo | 2011/07/30 12:03 | URL |

こんにちは~
2連ちゃん夜勤なので、今日も早めのぽちでーす

| bebimama | 2011/07/30 14:51 | URL |

釜玉うどん、めっちゃおいしそう(≧∀≦*)!!
うどん大好きです♪♪
バター入りなんてますますおいしそう!!

お兄ちゃんに習えで
仲良し兄妹ですね。
我が家はぐみが知らんぷりでも
すずはいろんなお友達に向かっていきます。
だからいつもぐみは、すずのこと心配みたいで
吼えてばっかりなんですよぉ。
3兄妹とってもいい笑顔で、可愛いですね☆

| すずまま | 2011/07/30 16:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/527-db3f1653

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

