やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食いしん坊一家でごめんなさい♪


先日ご近所お友達とランチしました  

 「happy3 smile♪ 」 の tomomiちゃんと

風くんと林檎ちゃん

ランチのお店は

cafe + dog kurumi 」 さんです


やんちゃなミュウの育児日記 

いつもながらに

大人しくていい子な二人です

やんちゃなミュウの育児日記 


ほんとだね~


やんちゃなミュウの育児日記 


林檎ちゃんは食いしん坊じゃないもんね~


やんちゃなミュウの育児日記 


約1か月遅生まれのうさぎさんだけど

なんだか まだ成長してるもんね


やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさん いつの間にか

抜いちゃったもんね



やんちゃなミュウの育児日記 

そうそう 林檎ちゃん初ヒート終わったんだもんね

うさぎさんも そろそろかしら?



そして ランチは

7_20110727145523.jpg 

日替わりにしっかりデザートまでいただきました


そして こちらのお店といえば

ちび太 ケーキが大好きなんです

やんちゃなミュウの育児日記 


いつみても 人用みたい です


やんちゃなミュウの育児日記 

もう ちび太の目も釘付けです



仲良く3チーで分けて食べたのですが

やんちゃなミュウの育児日記 

みゅうちゃんの食べ方が凄くて

お口のまわりいっぱい付いてます

やんちゃなミュウの育児日記 


女の子は2人になったせいで

大好きなケーキを前にして

ちび太後ろへと追いやられてます


また みゅうちゃん

お口のまわりのカス

増えてますけど~


やんちゃなミュウの育児日記 

それに比べ大人しい林檎ちゃんを

妹に持つ風くんは我が家の姉妹の

食べっぷりに驚いていましたが










やんちゃなミュウの育児日記  
我が家はちび太を先頭に

食いしん坊一家でございます

この日もいっぱいおしゃべりして

時間はあっという間に過ぎちゃいました

いつも色んな事教えてくれてありがとね


また すぐにね・・・


こんな食いしん坊一家ですが
よかったら応援お願いします

      

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 


| ドッグカフェ | 16:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このケーキ・・・
人間用って言ったって分からないですよ(@@)

それだけ、お店の方が手をかけてくださっているということですね(*^_^*)

うちも、負けずに食いしん坊揃いなんですよ(^^;

バニが、チビ太君をみては
「あぷちゃんと良く似てる!」
って、毎回、繰り返し言ってます(^^)

| きゃふ | 2011/07/27 17:00 | URL | ≫ EDIT

あ、林檎ちゃんをうさちゃん追い越してしまったんですねー♪
ということは林檎ちゃん、とっても小さいってことですよね
実際見たら、おっきいこになれてるので、ちょーかわいんだろうなv-10
みゅうちゃん、お口周りにいっぱいお弁当つけて、かわいいですねv-238

| bebimama | 2011/07/27 20:54 | URL |

本当に、ミュウちゃん御一家はグルメでですよねぇ~!!
うちゃちゃんもパピーの頃から
美味しい物頂いて・良いなぁ~♪

食いしん坊って、嬉しい事だと思いますよん!!
元気な証拠だもん・・
わたすも、ミュウちゃん家の子になって
美味しい物、いっぱい食べたい~(^_-)-☆

| らんすけ | 2011/07/27 22:41 | URL |

ミュウちゃんママ
てっきり人間用かと思っちゃった
美味しそう
みよぴ~なら食べれちゃいますよ(笑)
今日も3チーちゃんの集合写真可愛い^^v

| みよぴ~ | 2011/07/27 23:26 | URL |

おいしそうなケーキですね!
これ、人間用のデザートに出てきたら食べちゃいますよ~。

みゅうちゃんとうさぎちゃん、女の子二人かわいいなぁ。
うちは男の子だから、最近女の子に憧れます♪

| 和樹 | 2011/07/28 09:51 | URL |

うわー!美味しそうo(〃^▽^〃)o
ホント人用みたいだねっ☆☆
ちび太君、待ちきれないってお顔が可愛い♡♡
みゅうちゃんもお口周りにクリーム付けちゃって♪
たまらなぁーい♡♡
食いしん坊なぐらいがいいんだよ( ´艸`)♪
うちもすごい食いしん坊だょヘ(゚∀゚*)ノ
上を行くんじゃないかと・・・少々心配(笑)

| スムチー母 | 2011/07/28 15:05 | URL |

こんばんは~

| bebimama | 2011/07/28 20:40 | URL |

お友達と会ってたんですね♪
リンゴちゃんってすごく小さいんですね。
歳が近いお友達がいるって
いいですね。
食いしん坊、いいじゃないですかぁ~
それくらいじゃないとダメですよ~

| こはる | 2011/07/28 21:17 | URL |

ミュウちゃんままさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。

食いしん坊さんは我が家もです。
人にもワンコにもガウガウするわりには
ガウった方が、美味し物を持っていようなら
大人しく頂くんですよ。

ちび太君達はそんな事無いですよねー。
でもそんなに並んで見つめられたら
私沢山あげちゃいそうです(*^_^*)
可愛いみんなと、ご一緒してみたーい☆

買った帽子気になりましたか?
丸っこい感じの、、、涼しげな帽子です(←これじゃ分からんですね(笑)
被っていた帽子は↓で、ちび太君が被っていたのと似てますよ!(^^)!
そうそう、ぺぷりんが丸刈りしました。
ちび太くんがカットした時と似ていると思うんですけど。
明日UPなので良かったら覗きに来て下さい☆

| mi- | 2011/07/29 01:47 | URL |

みゅうちゃんママ、この日もたくさん喋ったねwww
楽しかったですぅ
また来週も楽しみにしてるよ

あははは、風じ~っと見てる顔コワ~!!!

オヤツありがとうございました☆

| tomomi | 2011/07/29 02:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/526-2e02a6ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT