やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさぎさんが飛んだ記念日♪



びわ湖バレイの涼しいところから

下界に降りたとたんに蒸し暑かったので

車で10分ほどのところにある

ホリデーアフタヌーン 」さんに

喉を潤しにちょっと寄り道


やんちゃなミュウの育児日記 

とにかく暑かったので

冷たいのもをいただくことに

やんちゃなミュウの育児日記 

夏といえば母しゃんは かき氷

冷たくってほっとした~


こちらには広いドッグランもあります

やんちゃなミュウの育児日記 



宿泊のワンちゃんが楽しそうに遊んでいました



やんちゃなミュウの育児日記 

いっぱい遊んだからもうランはいいっか~って

言っていたのですが他のワンちゃんが楽しそうにしているのを

見るとちょっとだけ走らせてあげたくなっちゃいました

やんちゃなミュウの育児日記 

ランに入るなり自分より大きな子に

どんどん勝負を挑むめるちゃん

やんちゃなミュウの育児日記 

ランにいた子すべてに打ち勝ってしまう

向かうところ敵なしの最強めるちゃんも

ママさんには敵わず確保されておりました



それぞれにランを楽しんでいると

うさぎさんもその気になったみたいです 
 
やんちゃなミュウの育児日記 

落ちてるボールを投げてあげると

すっごく楽しそうに走り始めました

さすがに大きなボールなので

持ってくることはできませんが

なんと我が家で初めて飛んでる

写真が撮れたのです~

やんちゃなミュウの育児日記 

いつもおうちの中を元気に走り回っているように

お目目をむいてぴょんぴょんと飛んでおりました



こんな写真今までちび太やみゅうでは

撮れなかったのですっごく嬉しくて・・・

その様子をちょっと見てやってください

やんちゃなミュウの育児日記 

ほんとに嬉しそうにボールのところまで

走って行って楽しそうなお顔で何度も何度も

飛んで戻ってきてくれるのです

やんちゃなミュウの育児日記 

ほんとによく走るな~って思っていると

さすがに疲れたのか急に座り込んで

クールダウンをするうさぎさん

でもボールを投げるとまた走り出すんです

その姿が可愛くてたまりません

やんちゃなミュウの育児日記 

みんな楽しそうにしてるので

ちょっとだけのつもりが

またいっぱい遊んでしまいました

やんちゃなミュウの育児日記 

本当はきれいな ゆりと一緒に撮りたくて

持って行っていた麦わら帽子です

前日の夜に父しゃんが夜なべして

それぞれにぴったりにひものサイズ直しを

してくれたのでみんなぴったり

やんちゃなミュウの育児日記 

のあちゃん めるちゃんも

麦わら帽子で記念写真


そして最後に5チーで

やんちゃなミュウの育児日記 

やっとこさ撮れた写真です


ご一緒してくださった のあパパさん ママさん

この日は本当に楽しくて時間を忘れてしまい

遅くまでお付き合いくださって ありがとうございました

最後にはうさぎさんがお外で元気に走り回る姿まで

見る事が出来て最高の記念日となりました



そして長々と書いてしまったのに

最後までお付き合いくださった方

本当にありがとうございます



これからも応援よろしくお願いします

      

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| お出かけ | 07:55 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ!
ホントに飛んでる~o(〃^▽^〃)o
しかもすんごい可愛いお顔で~♪♪
すごい楽しいってのがお顔からもじゃーんぷな走りからもすごい伝わってくるょo(〃^▽^〃)o
思いっきり遊んでくれるとすごい嬉しくなりますよねー♡♡
うちも普段はまったりだからこないだランではしゃいでくれた時は嬉しかったもーん♪♪

お帽子可愛いヾ(@^▽^@)ノ
脱げたりしませんっ??
北斗の帽子・・・ちょい大きくてすぐ脱げちゃってダメダメなのー。

| スムチー母 | 2011/07/26 11:58 | URL |

めるちゃん大人しい可憐な女の子に見えるのに
結構勇敢なんですね^m^

うさぎさん飛んでるーーー♪
これはママさん嬉しくなっちゃいますよね
子どもたちが楽しそうに遊んでいる姿って
癒されるし、幸せをかんじますよね♪
父しゃんが夜なべして直してくれた
麦わら帽子よく似合ってますよーー可愛いです
斜めに被るのが今年流なんですね^^みゅうちゃん♪

| きょんちん | 2011/07/26 12:19 | URL |

うわー、ほんと!
うさぎちゃんが飛んでるー!
表情もほんとイキイキしてるじゃないですかー。
これは嬉しいですね☆
次に会った時にはこの姿が見たいなぁ~。

それにしても…
めるちゃんはやっぱり最強だったんですね。
ぷぷぷっ。

集合写真ステキですー。
ワンちゃん達だけで撮れるなんてすごいわー。
私もここのお店気になってたんですよねー。
やっぱり行ってみたくなりました。

| akkhmok | 2011/07/26 16:30 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~うさぎちゃん、ほんといっぱい飛んでる^0^
楽しいランだったね
また連れてって~だね
集合写真も素敵~
花ちゃんも集合写真撮れる日が来るかな???です^0^

| みよぴ〜 | 2011/07/26 17:01 | URL |

うさちゃん飛んでる~
それに本当に本当にうれしそうで楽しそうで
もうこうしてみててもうれしくなっちゃいました~
うさちゃん
本当に体いっぱいで楽しいよ~って
いってくれてますね♪
ママさんがうれしくなっちゃうの
よくよくよ~くわかりま~す♪
ちび太くん、みゅうちゃんももっちろんお帽子もお似合い☆
すっかりモデルちゃんも決まってますね☆
お嬢様風のうさちゃんも
すっかり雰囲気いっぱい♪
本当に楽しい楽しい日になったんですね~♪

| ユキ | 2011/07/26 17:28 | URL |

すごいです!

うさぎさん、本当に飛んでます(@@)
それだけ、うさぎさんが楽しいってことですよね!(^^)!

うさぎさん、すごいよぉ~~~!

| きゃふ | 2011/07/26 18:21 | URL | ≫ EDIT

続き楽しみにしてました。
うさちゃん、まだ走ってる
姿見たことないので、見てみたいです!
ここのお店も良さそうですね。
うん、うん帽子もお似合いです。
パパさん、サイズ調整してくれてたの
ですね。さすがです。

コメントありがとうございます★
観覧車・・乗れるといいですね。
平日で気候もよくて楽しめました。
2日目も見て下さいね。



| あきてぃ | 2011/07/26 19:45 | URL | ≫ EDIT

うさちゃん、まん丸お目目で、楽しそー♪
本当に飛んでますねv-10
みんな麦わら帽子かわいいなv-238

| bebimama | 2011/07/26 20:38 | URL |

うさぎちゃん、めっちゃ楽しそうに
走って飛んでますね~
うさぎちゃんもこんな風に走るように
なったんですね。
会った時、走るうさぎちゃん見たことないから
今度見れるかなぁ?

めるちゃんはやっぱり強いですね!
あんなに小さいのに勇敢で、
華凛にもその勇敢さを少しわけてほしいです~

| こはる | 2011/07/26 21:37 | URL |

うひゃ~
みんなかっわいい~~~~~

お嬢様流なうさぎちゃん
お上手に走れるんですね~

| にあ | 2011/07/26 21:51 | URL |

楽しいお出かけの様子で、我が家もお出かけしてきたようで
楽しかったです~。ありがとうです。
うさぎちゃん本当とんでますね。
かけっこ速いんでしょうね。
我が家のリンもそうですが、チワワって体は
小さいけどかけっこ速いですよね。
びっくりします。
パパさんが、用意してくれるなんて
優しいですね。
お帽子とってもかわいいです^^

| ハルアキリン | 2011/07/26 23:26 | URL |

きゃー☆
飛んでるうさちゃん可愛い~!!
なんてイキイキしてるの~
こんな表情見せられたらたまりませんよね!
もうメロメロになっちゃいます!!
かわいいなぁ(●^o^●)
珊瑚もまだ同じ感じですよ♪
飼い主として本当に幸せ感じる瞬間です。

| soramama | 2011/07/27 00:03 | URL |

冷たいカキ氷にアイスクリーム!美味しかったですね(^^)

パパさんの優しい気使いでランで遊べて、のあめるも楽しめました☆
うさちゃんが走ってくれた時はみんな感動でしたよね♪
ママさんの嬉しそうな顔が私は幸せでしたよ~(*^o^*)

疲れを見せることなくワンズも楽しく遊べて、最高に楽しい
1日を過ごすことができました☆☆
パパさんママさん、心から本当にありがとうございましたm(_ _)m

| のあママ | 2011/07/27 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/525-a3bc44f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

