やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山頂へ吹き上げる風♪


無事にお昼ごはんにありつけてお腹も満たされたので

リフトに乗って今度は蓬菜山頂を目指しました


やんちゃなミュウの育児日記 

ちょっと長めにリフトに乗ります

やんちゃなミュウの育児日記 

標高がぐんと高くなるのでとっても

気持ちのいい風が吹いています


やんちゃなミュウの育児日記 

もう すぐだね~

頂上からの景色はどんなのかな?

やんちゃなミュウの育児日記 

思っていた以上の涼しさにまた感動してしまいました

ほんとに風が気持ちよくてずっとのんびりしていたい

気分で夏の暑さを忘れてしまいます

やんちゃなミュウの育児日記 

眼下に琵琶湖が一望できて

景色がとってもきれい

やんちゃなミュウの育児日記 

青い空に澄み渡る景色 は

本当にきれいでした

やんちゃなミュウの育児日記 

とてもこの日が猛暑だったとは思えません

みんなベロが出ることもなく楽しそうに

あちこち歩いたりしてとってものんびり

出来たのですがあちこちに鹿のふんが

たくさんあったのが残念でした



思った以上に楽しくて最後まで

遊んでしまい最終のリフトに

慌てて乗ったほどです

やんちゃなミュウの育児日記 

これから まだまだ熱い日が続くので

また遊びに来たいと思います

やんちゃなミュウの育児日記 

そうだね~

ロープーウェイに乗り遅れたら

大変だもんね


帰る方が多くてロープーウェイも

ピストン運転なんですが

やんちゃなミュウの育児日記 

帰りは超高速運転であまりの速さに

まるでジェットコースターかと思うほどで

着くまでに3回ほどふわってするところが

あってちょっとしたドキドキが味わえますよ


下に着きドアが開いた瞬間に生暖かい空気

一瞬にして現実に戻った瞬間でした


今回3回ににも分けてしまってすみません

でも これで完結じゃないんです

この後ちょっと寄り道をしたのですが

それはまた次回へと続きます



ここまでお付き合いくださったみなさん
ありがとうございます
応援もよろしくお願いします

      

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

スポンサーサイト

| お出かけ | 14:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ
わ~寄り道も気になる
とっても楽しい~お出かけで良かったね~
でも暑くて現実に戻されちゃった^^:
熱中症に気を付けてね

| みよぴ〜 | 2011/07/24 22:37 | URL |

パパさん写真めっちゃ綺麗!
ゴンドラやリフトから見た景色は最高でしたね☆
パパや2ワンと乗ったリフトもいい思い出だったけど、
私はママさんと乗ったことがすごく嬉しかった(^^)

琵琶湖バレーで楽しい事や嬉しい事いっぱいありました☆
私の宝物な大切な1日になりましたぁ(*^o^*)
そして、うちの家族までいつもブログに残していただき、
本当にありがとうございますm(_ _)m

| のあママ | 2011/07/24 22:38 | URL |

琵琶湖に行ってたんですね。
山の上はすごく涼しく感じるんですね。
リフト、怖そうだけど楽しそう♪
いろいろハプニングもあったようですが
楽しいお出かけになってよかったですねっ。

| こはる | 2011/07/25 14:18 | URL |

うわぁー♪琵琶湖が一望ヾ(@^▽^@)ノ
とっても素敵~♪♪♪
リフトは抱っこでOKなんだぁ♪♪
なんだか抱っこで乗るのって怖い気がするけどしっかり抱っこしてれば問題なしかなぁ??
帰りはゴンドラ~♪
なんかスノボに行きたくなるゎ(爆)

| スムチー母 | 2011/07/25 15:13 | URL |

今日は夜勤のためポチ逃げでございます。
ごめんなさーい

| | 2011/07/25 17:45 | URL |

リフトにも乗ったのですね。
我が家は、以前行った時には
乗らずでした・・。
気持ちよさそうですね。
以前、姉妹と天橋立で乗った時には
KiKiが私とCoCoと離れてるのが嫌で
クンクン泣いてたんです。

続きも楽しみです。

| あきてぃ | 2011/07/25 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/524-775a9a54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

