やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

果してお昼ごはんは食べれたのか?


昨日のつづきでお腹がすいたのでレストランに

行く事になりパンフレットを見てると3か所あるので

打見リフトの下のレストランはテラスがあるので

ここがワンコと食べれるレストランだろうという事で

みんなで歩いて下におりて行き、どこに座ろうかと

相談しながら席を確保するとなんだか様子が変です

人はいっぱいいるのに誰もなにも食べていない

そしてレストランの方を見てみるとなんだか暗い

父しゃんが中を確かめに行ってみると


なんと やっていない


もう みんなお腹ペコペコで やっと食べれると

思っていたから軽いパニック

びわ湖バレイで食べれると思っていたから

直接来たのに どうする?どうする?


「残るは打見山頂のレストランしかない 」

「え~ 今せっかく歩いて降りてきたのに~」

「でも 食べるには上がるしかない!」


って事になったのですがショックが大き過ぎて

もう歩いて上がる気力もなくなりリフトで上がる事に

カートはリフト乗り場に置いておいてくれるのですが

初めは取られたらいやだしと言って持って歩いて

いたのですが今となっては早く食べたい気持ちが勝って

打見リフトの下の乗り場に置かしてもらう事にしました

折りたためばリフトに乗せてくれるのですが荷物が

いっぱいあったのでそのまま置いていきました

こんな事なら初めから上の乗り場に置いておけば

よかったね~って のあママさんと大笑いです


リフトは片道300円 往復500円で

フリーパスなら1000円 ワンコはただ

という事で迷わずフリーパスを購入

この時点でもう歩く気ゼロになってます



前置きがかなり長くなりましたが

と言う事でワンズ 初リフト体験となりました

やんちゃなミュウの育児日記 

ワンコは抱っこでOKです

母しゃんリフがトちょっと怖かったので

抱っこして乗れるのかな~って不安でしたが

乗ってみると快適 快適 楽ちん 楽ちん

風は気持ちいいし 見晴らしは最高でした



山頂に着き果して食べれるのかが不安でしたが

案内で聞いてみると打見山頂のレストランの

スカイカフェで注文して外の席まで持ってきて

食べてもいいということでやっとお昼ごはんに

あり付ける事になったのです

やんちゃなミュウの育児日記 

メニューはあまりありませんが

お味は結構本格的で美味しかったです

やんちゃなミュウの育児日記 

さすがにワンコメニューはありませんが

売店があったり外でステーキを焼いていたりで

ワンコ用に味付けなしで焼いてもらいました

やんちゃなミュウの育児日記 

ステーキ弁当もあって結構売れていました


さあ~

焼けたわよ~

やんちゃなミュウの育児日記 

人用も焼いてもらいましたが

美味しかったですよ


お肉がくるとワンコも大変

やんちゃなミュウの育児日記 

まずは 食いしん坊な3ワンが飛んで行き


やんちゃなミュウの育児日記 

続いてみゅうの番と思ったら

また見た顔が並んでる~


やんちゃなミュウの育児日記 

みんな とっても美味しそうに食べていました

やんちゃなミュウの育児日記 


このベロを見れば美味しかったのが

よ~くわかると思うのですが

めるちゃん牛肉初体験だったのですが

とっても気に入ったご様子で可愛かったです




お昼ご飯にあり付けるまで長かったので

今日はここまでとさせていただきます

まだ続きがありますので

また見にきてくださいね~




初めてのリフト体験よかったねの
応援ポチ お願いしま~す

      

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

| お出かけ | 18:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~~~みんなお昼食べれて良かった
お肉の美味しさが伝わってくるよ~~~
みよぴ~も涎がでてくる(笑)

| みよぴ〜 | 2011/07/24 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/523-f969f62e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT