やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この夏オススメのひんやりスポット♪



先週の3連休の真ん中の日曜日

お友達と一緒にお出かけしました

3連休とあって凄い渋滞なところに

途中故障車や事故があったりして

大遅刻をしてしまいました

やんちゃなミュウの育児日記 

ほんと お待たせしちゃってすみません


やんちゃなミュウの育児日記 
お待たせしちゃったお友達は

のあちゃん めるちゃんです

やんちゃなミュウの育児日記 

ほんと ごめんね~

やんちゃなミュウの育児日記 

すっかりお待たせしちゃったけど

これから充分楽しみましょう~

やんちゃなミュウの育児日記 

我が家のおバカ兄妹

気持ちのいいところで

気分がいいご様子です

やんちゃなミュウの育児日記

ほんとおバカな茶っ茶コンビです


実は写真をいっぱい撮り過ぎて

まだ整理ができていないので

今日はここまでですが 暑いこの夏に

涼しく楽しめるおすすめのスポットです

これだけで何処へお出かけしたのか

解る人がいたら凄いけど その場所の

紹介は次回へと引っ張りま~す・・・


ランキングに参加しています
応援よろしくお願いします

           

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| お出かけ | 15:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

お友達と一緒にどこにお出かけだったんでしょう?
続きを楽しみにしています!(^^)!

| きゃふ | 2011/07/21 18:42 | URL | ≫ EDIT

どこだろう?
涼しいとなればマイナスイオンが出る滝の近くとか?

| べびまま | 2011/07/21 20:55 | URL |

のあちゃん&めるちゃんと
お出かけしたんですね♪
どこに行ったのかなぁ~?
↓プールのあとはいつも
お外でシャンプーですね。
シャンプー、華凛も同じのを使ってます。
いい匂いですよね。

| こはる | 2011/07/21 21:01 | URL |

どの写真を見ても
チワワンコンビはあつくて舌がベロリンちょ★
ですね~^^

続きまってまぁす

| フィリン | 2011/07/21 21:11 | URL |

ミュウちゃんママ
どこにお出かけしたのかな?
記事更新が楽しみ^^v

おバカな3チーなんてママ~失礼でしゅって言ってるよ
今日の3チーちゃんも可愛い^0^

| みよぴ~ | 2011/07/21 22:06 | URL |

どこにお出掛けしたのかしらぁ?
私はどこなのかさーっぱりわかりませーん(笑)
おバカな兄と妹・・・すごい可愛いですヾ(@^▽^@)ノワーイ
能天気組かなぁ?爆
みゅうちゃん、一人しっかりしてる雰囲気だもんね。爆
でも、しっかり者のみゅうちゃんものんびりなお二人もみんな可愛いヾ(@^▽^@)ノワーイ

| スムチー母 | 2011/07/22 13:57 | URL |

本当にちび太くんとうさちゃん
もう気分最高!!って感じですね~
お友達とのお出かけ
どこに行ったのですか~
続きも楽しみにしていますね♪

| ユキ | 2011/07/22 14:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/521-2b662a6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

