やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷりんちゃんの誕生日会に行って来たでち♪PartⅡ

りぼん遅くなりましたが ぷりんちゃんのお誕生日会PartⅡですりぼん

今回は 参加していた可愛いチワちゃん達の紹介ですハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(白-薄い背景用)

10.gif 

 

席に着くと クリスマスパーティーでお友達になった

ココアちゃんとティアラちゃんが遊びにきてくれましたルンルン

オシャレなココアちゃんは ルイ・ヴィトンのお洋服!

さすが モデルさんだ~

9.gif 

 

それでは お友達紹介です

まずは ココアちゃん

次は ティアラちゃん

カメラを向けると下をむいてしまいます

 

お次は ビビちゃん くりくりおめめがとっても可愛い女の子

次は 恥ずかしがりやの うー君 次は レン君とナナちゃん 次は みゅうの大好きなミニィちゃんとても小さくて可愛い女の子 最後は今回お名前を聞く事が出来なかったワンちゃん 次にお会いした時には 是非お話ししたいな

締めくくりは やっぱり 我が家のアイドルみゅうちゃんの

可愛いショットで3連発~クラッカー

 

星1発目は ご挨拶のみゅうちゃん星

107.jpg

  

いちご2発目は おやつを待ってるみゅうちゃんいちご

108.jpg 

 

チューリップそして3発目は 待ちきれないみゅうちゃんチューリップ

109.jpg 

以上 3連発でした~

 

あっ! 忘れてた~

ちび太君 締めくくってくださいグー

8.gif 

みゅうもちび太もお友達が

いっぱい出来てよかったねキラキラ

最後に 本当にぷりんちゃん

お誕生日おめでとう

いつまでも 仲良くしてねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

いつも応援ありがとうございます

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

アップ

ぽちっとお願いします

よかったら 続きを読んで下さい



flower遅くなりましたが The first anniversaryflower

に たくさんの おめでとうコメント

ありがとうございましたハート(*゜▽゜)LS-ピンク×ピンク(白-薄い背景用)

こんなに たくさんの人に祝っていただける

みゅうは 幸せ者です 

ほんと ブログを始めて良かったと

しみじみ思うかあしゃんでしたアップロードファイル

これからも 宜しくお願いします福助


| オフ会 | 04:58 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷりんちゃんのお友達は、美人&イケメン揃いですねv-352
とてもステキなパーティーで羨ましいです♪

みゅうちゃん、キラキラv-352おめめで本物のアイドルみたいですよv-344
ポーズも視線もしっかりキマってますv-426
雑誌の表紙を飾りそうな写真ですね♪
今のうちに、サインもらっておこうかしらン(笑)

| かっか&テチ助 | 2009/01/17 05:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/17 18:28 | |

またまた楽しいパーティでよかったですね♪
ママお気に入りの、みゅうちゃんショット3連発、
中でも1枚目が特にいいですね。アイドルみたいよ♪

| はなわさび | 2009/01/17 19:47 | URL | ≫ EDIT

続きも楽しみにしてました
可愛いお友達が沢山で
あっという間に時間が過ぎちゃうんでしょうね
とっても楽しそうです!
みゅうちゃんも楽しい1日になって良かったね

| リボン | 2009/01/17 19:52 | URL | ≫ EDIT

オオトリのチビ太くん、ありがとうございます。
ウフフ。
これだけのワンコが集まってもみゅちゃん、チビ太くんはおりこうに
できるんですね?
えらいわ。
本当に可愛らしいワンチャンばかりでビックリですけど、
みゅうちゃん、目立ってますよ。
そして王子、チビ太くんも光ってるぅ~。
お友達がいっぱい増えて良かったですね?

| モカキチ | 2009/01/17 21:59 | URL |

みゅうちゃん最高!!

みゅうちゃん、素敵なレディになってぇるのね。ほんと可愛い!!みゅうちゃんいっぱいお友達できてよかったね。
ままさん、いつも応援ポチっとありがとう!!

こちらも応援ポチ♪

| キョンチン | 2009/01/18 00:23 | URL |

今回もたくさんの可愛いチワワちゃんがいっぱいですねぇ~v-411
楽しいパーティいになってよかったですねv-353
でもでもミュウちゃん。。。やっぱ一番可愛いなぁ~v-344
プリンちゃんちっちゃいと思ってたけどミュウちゃんのが小さいんですね~v-398

つむぎのチワコン優勝のお祝いコメントv-353
本当にどうもありがとうございましたv-415
なかなか結果が出なくってドキドキしましたよね~v-404
無事に優勝できたのも皆さんが応援してくれたおかげです!!
本当にご家族一同にありがとうございましたと
どうかお伝え下さいねv-398ポチ☆

| ひゅ~つむママ | 2009/01/18 00:36 | URL |

お友達ワンちゃん、みんなとっても可愛いですね~v-238
みゅうちゃんの3ショットも超カワイイですe-420
お友達いっぱい出来て良かったですね!
ぽちe-343

| バニラママ | 2009/01/18 00:56 | URL | ≫ EDIT

かわいーいっぱいの素敵なパーティーですね~
沢山のお友達に会えるのって嬉しいですよね~

みゅうちゃんとってもかわい~
ぴんくのもこっとした感じ、たまりませんね~

| sniff_djur | 2009/01/18 01:44 | URL | ≫ EDIT

今日のぽち☆彡

| renoママ | 2009/01/18 13:33 | URL |

こんにちわ!
ここ2.3日、コメント欄がうまく開かずでコメント出来なくてごめんなさーいe-351
でも、応援には来ていましたよぉ~e-266

オークションの件なんですが、しぃちゃんのブログのサイドの所に「デコ」ってカテゴリがあるんで、そこから過去の作品が見れるんですが、今、オークションに出品中のはそんなに沢山はないんですよ^^;

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kami_kazari773
で、見れると思いますv-21
コスプレ、Ladyもエントリーして見たのでヒマがあれば覗いて下さいねe-343

| しぃちゃん | 2009/01/18 15:45 | URL |

沢山のお友達が出来て良かったねぇ。
しかも、みんな小さくて可愛いv-238
リンクありがとうございます。
そして、いつも応援ありがとです。
私もぽちっとして帰りますねぇv-222

| イヴちんママ | 2009/01/18 18:02 | URL |

みんなかわいいですね~v-10
こんなにチワワ友達がたくさんいると、それだけでニヤけてしまいます。
ミュウちゃんもバッチリカメラ目線が決まってますね!
とっても素敵に撮れてますよ~v-218

| miyuki | 2009/01/18 18:02 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんやっぱり可愛いですね♪
デジイチになってからますますいい感じ(*゚▽゚*)
やっぱり黒い子はデジイチじゃないとですね☆
(。゚ー゚)σポチっ

| ayu*ayu | 2009/01/18 22:02 | URL |

うわぁ~@^^@
かわゆいチワワちゃんがいっぱい~!!!
私もこんな素敵なパーティー参加してみたいわ~♪
みんなとってもおりこうさんですね@^^@
みゅうちゃんおやつしっかり食べれたかな^^?
待ち顔もかわいいね~♪

| みぃ | 2009/01/19 09:42 | URL |

今日は調子よくコメ欄開きました~♪
応援していきま~すv-21

| しぃちゃん | 2009/01/19 15:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/52-429adb27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT