やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさぎさん 初めてのプール♪


大型で強い台風6号 名称マーゴンが深夜には高知県に

上陸し、動きは遅く四国から関東の太平洋側では大雨が

超時間続くそうなのでみなさんもお気をつけてくださいね

こちらは今 嵐の前の静けさのようで怖いです



そんな中前回の続きで3チーのむだ毛処理が終わった後は







やんちゃなミュウの育児日記 

はい みなさんのご想像通りプールでした

正解者のみなさん プレゼントはありませんので

あしからずご了承くださいね



小さなプールだし ちび太やみゅうは

慣れたもので余裕の様子でした

生まれて初めての プール 

うさぎさんはどうだったのでしょうか 

 やんちゃなミュウの育児日記

以外や以外

入るなり泳ぎだしました

なかなかやるな~

って思っていると

やんちゃなミュウの育児日記 


お手手のびしょびしょが

気なってしょうがない様子


自分のお手手をなめたり

みゅうのお手手を確認したり

やんちゃなミュウの育児日記 

ちび太もお手手もじっと見ては

触って確かめているようでした

不安なのか ちび太のお手手に

自分のお手手をのせていると

やんちゃなミュウの育児日記 

ちび太がしっかりとうさぎさんの

お手手をつないであげています


1番プールが苦手だったちび太

うさぎさんがきて なんだか

頼もしくなったみたいです



動画も撮ったので

よかったら見てください

                                                  (音声あり)






父しゃんがホースで霧雨の

シャワーをしていると
やんちゃなミュウの育児日記 

ちび太は逃げていきますが

なぜか必死で食べようとしているみゅう

ベロを長~くのばして

ほんと可愛いみゅうです



こうしてのんびりプールに浸かって

暑さをしのんでおりました

やんちゃなミュウの育児日記 

そうだね

そろそろあがろうっか!

やんちゃなミュウの育児日記

ぎゃ~

ETかと思ったわよ

古かったかしら・・・



こうして うさぎさん

初めてのプールは

無事に終了しました





しかし


ここで終わらないのが我が家

プールの後といえば・・・

もう みなさんおわかりですよね

それは次回に


初めてのプール頑張ったうさぎさんに
応援のぽちっとお願いします

      

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

スポンサーサイト

| 日常 | 18:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ
うさぎちゃん、初プール大正解^^v
も~~~泳いじゃうなんて、うさぎちゃん凄い
ちび太君も頼もしいね
さすが~お兄ちゃん^0^
ミュウちゃんも楽しんだね~
3チーとっても可愛いです

そうそう、今日届きました
花にうまうま~がいっぱい本当にありがとうございます
なんだか、申し訳なかったです
図々しいみよぴ~穴が有ったら入りたいです(大きな穴じゃないと入れないけど^^:)大事にストラップ使わせていただきます
パパさん&ママさんありがとうございました!!!

| みよぴ〜 | 2011/07/19 21:33 | URL |

プールいいですねー♪
私もやってみたいんですけど…
うさぎちゃん、上手に泳ぎますねぇ。
すごいわー!
お水飲んでるみゅうちゃんが何ともかわいいです☆

| akkhmok | 2011/07/19 21:41 | URL | ≫ EDIT

やっぱりプールだったんですね。
暑い日には入りたくなっちゃいますよね。
うさぎちゃん、初プールなのに
ちゃんと泳げたなんてすごいなぁ~☆
華凛なんてシャンプーの時、毎回小さな
ビニールプールに入ってるのに、
泳ぐ気配なし…
中で固まってますよ トホホ
ちび太くんもみゅうちゃんもうさぎちゃんも
泳げるから、この夏はたくさんプールや
海で遊べそうですね♪

| こはる | 2011/07/19 22:05 | URL |

プールだったんですね。
動画も拝見しましたよ。
うさちゃんは、初めての
プールでしたが楽しめたかな?
ちび太君、ホント心強いお兄ちゃんですね。

コメントありがとうございます★
小袋は、嬉しいですね。
お湯かけると匂いもあり食欲増進みたい
ですね!!


| あきてぃ | 2011/07/19 22:40 | URL | ≫ EDIT

今年も泳いだんですね~
マイプールですか?いいなぁ~
今年からはうさぎちゃんも一緒で楽しそうだね!
なぜかお手手が気になっちゃうのね(笑)
かわいいなぁ~(●^o^●)

でも3人並んでビショ濡れだと
温泉につかってるみたいに見えるのは私だけ!?
なかなか微笑ましいです。

プールの後は…スイカ割り?

| soramama | 2011/07/20 00:31 | URL |

うさぎちゃん、上手に泳ぎますね~!
みんな、暑い日のプール、気持ち良かったでしょうね♪

うちの隼仁も先日初泳ぎしました~。
本能?教えてもないのに、泳げるからびっくりしますよね。
わんこってすごいなぁって思いました!

| 和樹 | 2011/07/20 10:19 | URL |

みんな、怖がらずに楽しめたね。
お家でプールができるのはいいですね~♪

3連休にキャンプに行ってきました。
そこの川でレンナナも泳いで来ましたよ。
また、ブログアップします♪

| はっぴぃ~ | 2011/07/20 10:41 | URL |

やっぱりプールだったぁ♪
うさぎちゃん、お初のわりにけっこう余裕だねっ☆☆
楽しそうヾ(@^▽^@)ノワーイ
ちび太君はさぁー。
前は溺れて全然泳げなかったのに今ではスッカリプール好きになったみたいで♪♪
すごいねー♪
成長だねー( ´艸`)♪♪
見ててうれしくなっちゃったぁ♪

| スムチー母 | 2011/07/20 12:00 | URL |

プール気持ち良さそうですね♪
泳いでる姿が可愛い~v-238

| natu | 2011/07/20 14:27 | URL | ≫ EDIT

ムダ毛処理後は、今年お初のプールでしたかぁ~!
うさちゃん初めてにしてはすっごく上手☆
まだまだ泳げそうだね♪
やっぱり小さいし細いからETなっちゃうね(^^;
じゃ、のあはデカイETだわ★
ちびちゃんはまだそれなりに原型ありだなぁ☆
みゅうちゃんのシャワーペロリンも可愛いい♪

みんな楽しそうで…えっまだ続いて何かあったのぅぅ(?_?)

| のあママ | 2011/07/20 16:10 | URL |

うさぎちゃん、初めてのプール♪
動画がとってもかわいかったです(*^_^*)

| きゃふ | 2011/07/20 16:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
プール見てるだけで涼しいですねっ!
うちの牛子は臆病なので
プールやお風呂など水に濡れることが嫌いです(笑)
うさぎちゃん 小さいのに泳げてすごーい。
みんなでプール楽しそうですね☆

| 牛子ママ | 2011/07/20 17:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/519-2083ace7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT