やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

むだ毛処理♪



ワンコのおひげって

伸びるの早いですよね~

我が家の3チーもずい分と

みすぼらしくなってきたので

バーバー父しゃんにて

むだ毛処理してもらいました


やんちゃなミュウの育児日記 

ちび太は父しゃんの事

信頼しきっているので

余裕の表情です

やんちゃなミュウの育児日記 

そんなに気持ちよかったのか

熟睡なちび太

なんだか悔しい母しゃんです

やんちゃなミュウの育児日記 

父しゃんに起こされるまで

夢の中にいたようです


やんちゃなミュウの育児日記 

父しゃんとちび太との目に見えない

硬い絆にはどうやっても母しゃんは

勝てないんだろうな~


お次は みゅうちゃん

やんちゃなミュウの育児日記 

なんとか頑張っています

やんちゃなミュウの育児日記 

みゅうも父しゃんだと安心するのか

結構早く終わります



問題なのが

このお方です

やんちゃなミュウの育児日記 

うさぎさんも頑張ってはいるんです

やんちゃなミュウの育児日記 

必死で耐えています

やんちゃなミュウの育児日記 

ガンバレ

うさぎさん!


やんちゃなミュウの育児日記 

やっぱり無理でしたか~


この後 悪戦苦闘しながら

完璧とはいきませんが

なんとか出来上がりました





さて

この日はこれで終わり



ではなかったのです



ここで問題です


この後何があったでしょう?


ヒントはこちら



やんちゃなミュウの育児日記 

みなさん

わかりましたか~?


正解は次回へとつづくきます



気持ちよ~く寝てるちび太に
応援のぽちっとお願いしま~す


      

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 日常 | 09:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ
こんにちは^0^
えっ続きが・・・?
なんだろう
ヒント→がプールかな???

うさぎちゃんのお顔にプップッてでも可愛いからなぁ~
お髭みては笑顔になっちゃうよ^^v

| みよぴ~ | 2011/07/16 13:14 | URL |

みんなおりこうにしてますね。
ちび太君、寝てしまう
くらいに気持ちいいのですね。
わが家もCoCoのヒゲ切り&KiKiのヒゲ以外のカットは
旦那の担当ですが、
CoCo一人のがじっとするみたいで
わざわざ車の中に連れて行くんです。


コメントありがとうございます★
ホームセンターでも
安いタイミングで買えたら
いいのですが・・。

| あきてぃ | 2011/07/16 14:37 | URL | ≫ EDIT

プールと思うのですが?

あたりでしょうか(^^;

| きゃふ | 2011/07/16 15:23 | URL | ≫ EDIT

ひげカット、旦那さんが
担当なのですね。我が家は私が
伸びてくるとカットしてます。
それもはさみではなく爪きりで。笑
ひげの根元から切って触ったときに
ツルツルにしたいのでワンコ専用にした
小さい爪きりを使ってます。アハハ

このあとはプールでしょうか?

| リボン | 2011/07/16 19:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/16 20:59 | |

プールかな?
久々に♪

| にあ | 2011/07/16 21:12 | URL |

父しゃんはお上手に切りますね。
我が家のこなつさんは何もできなくて
何でも私が担当なので、羨ましいです。
続きはもしかしてプールで遊んだのかなっ?

| こはる | 2011/07/16 21:25 | URL |

みんなおりこうさん~(*´▽`*)☆
ぱぱさんがお手入れしてくれるなんて☆
ちび太くんお手入れ中にお寝んね・・・可愛い~♪
安心しきっている証拠ですね。
うらやましいなぁ。
我が家のとくにすずは暴れるので怖くて
自分でできません~お外に頼んでます。
でもほんとはお家でやってあげられるのが
わんちゃんにとってもいいですよね~☆

すずはおひげカットしても
次の日にはチョンチョンのびてきちゃいます。笑

| すずまま | 2011/07/17 18:03 | URL |

ちび太君はほんとに父しゃんが大好きなんですね。
何をされてもOKですね。

うちも家でひげを切りますが
チワワは鼻と目が近くて 切りながら
たまにヒヤリとする時があります。

続きは・・何でしょうか?
ちび太君 短髪になるのかな?
 

| もえ | 2011/07/17 23:20 | URL |

ミュウちゃんママさん♪こんにちは~(*^_^*)
ご無沙汰してしまってすみませんi-229
いつも可愛いみんなのお写真にメロメロですよぉe-272
むだ毛処理…まさにその言葉がぴったり~って笑ってしまいました♪
ちび太ちゃんは、気持よくってウトウト~可愛いな~♪
ミュウちゃんもおりこうさんですね(^o^)
そして、うさぎちゃんもがんばりました♪
うさぎちゃんは、9か月になったのですね~☆

そのあと、何がおこったのか…う~ん♪なんだろう♪
続きを楽しみにしていま~す(*^_^*)

| Honey | 2011/07/18 13:10 | URL |

おひげチョキチョキ★
フィリップは舌がベロベロなので
舌まで切ってしまいそうで
なかなか難しいです~~
おひげチョキチョキ嫌いみたいで
怒るので余計舌が出てきます。

このあと…プールにはいったのかな?
うさぎちゃん、初プール!?

| フィリン | 2011/07/19 09:01 | URL |

おヒゲカットお疲れ様でしたぁo(〃^▽^〃)o
ちび太君、寝ちゃうなんてすごいねー!!
信頼関係バッチリな証拠かなぁ♪

この後はプールっぽい!!
うさぎちゃん、お初?

| スムチー母 | 2011/07/19 14:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/518-a991df3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT