やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさぎさん 祝9か月☆



本日 7月14日で うさぎさん

祝 9か月

めでたくなりました~



では

毎月恒例の体重測定をしよ~か~



やんちゃなミュウの育児日記 


ここのところ又重くなってるな~って

思いながら量らずに9か月になるのを

待っていたから楽しみだわ~


さて

何キロになったかな?


やんちゃなミュウの育児日記 

思っていたよりは軽かったです

6月14日    7月14日
体重:1301g   体重:1383g
首回り:15cm   首回り:16cm
胸回り:23cm   胸回り:24cm
胴回り:21cm   胴回り:21cm
 丈  :20cm    丈  :20cm

ほんの少しですが、まだまだ

成長しているようです

やんちゃなミュウの育児日記 

成長中なのに最近ごはんを残したり

なかなか食べなかったりするよね

ちゃ~んと食べなきゃダメなんだからね

やんちゃなミュウの育児日記 


その割には しっぽフリフリで

おやつ食べてますけど~




毎日見ていると いつまでもパピーのように

思いますがすくすく成長しているんですね

つい先日初めて「ワン」って言ってみたり

そろそろ変わり目なのかなっと嬉しく思ったり

いつまでもパピーのようでいてほしいと思ったり

なんだか複雑な心境ですが このままずっと

元気で明るく楽しく過ごして欲しいと願っています





そして前回の記事で父しゃんが衝動ガチャポンした

こちらの手作りストラップ

やんちゃなミュウの育児日記 
なんと 唯一みよぴ~さんがもらってくださると

いうことだったので早急にお送りいたしますね♪


みよぴ~さんのブログは  「ロンチー花・花日記」


みよぴ~さんのところには可愛い花ちゃんと

いうブラタンの女の子のチワワちゃんがいて

うさぎとお花のストラップが我が家のうさぎさんと

花ちゃんがコラボしてるみたいって言ってくださって

ほんと嬉しいかぎりです  ありがとう~


やんちゃなミュウの育児日記 


たいした物じゃなくて申し訳ないのですが

お言葉に甘えて送らさせていただきますので

お手数ですが横のメールフォームから

ご住所などをお願いします



これからもうさぎさんがすくすく
成長してくれるように応援
よろしくお願いします

      

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| うさぎの成長記録 | 15:54 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うさぎさん どんどん素敵なレディーに成長中ですね♪

| にあ | 2011/07/14 17:54 | URL |

今日は夜勤のためポチ逃げです

| べびまま | 2011/07/14 18:04 | URL |

うさぎちゃん9ヶ月になったんですね。
私もまだまだパピーのような
気がしてなりません。
いつまでも小さくて可愛いうさぎちゃん、
でも少しずつ大人への階段を
登ってるんですね!

| こはる | 2011/07/14 21:44 | URL |

きゃぁ~みよぴ~だけだったの???
なんて図々しいみよぴ~^^;
ちゃっかり催促しちゃってたね(苦笑)
でも~花とうさぎちゃんのコラボみたいなんだもん
後でメールしま~す

それにしてもうさぎちゃん軽い
9か月になったんだぁ~これからもいっぱいうさぎちゃんの大阪弁聞かせてね

| みよぴ~ | 2011/07/14 21:49 | URL |

うさぎちゃん、9ヶ月おめでとうございます♪♪
すくすく成長してくれるのはとーっても嬉しいけれど
成長が早くて寂しくなっちゃうときもありますね(*v_v)
すずは来たばかりの頃、2ヶ月間くらいは
ご飯全然食べてくれませんでした。
でもいまでは、なんでもモリモリ食べます。
うさぎちゃんは夏バテなんですね(*^^*)
暑いですもんね~、食欲もなくなります・・・・
って私は変わらないですけど。笑

| すずまま | 2011/07/14 21:50 | URL |

9ヶ月

もう9ヶ月ですか。早いもんですね~ヾ(´ー` )ノ。
最初拝見したときは凄く小さくて良く寝てた
うさぎちゃん。ゆっくりとは言え、着実に成長
してますね♪。それでもNOAHの半分以下の体重
ですがヾ(;´▽`A``。

これから夏本番ですが、ちび太君、ミュウちゃん
と一緒に元気イッパイ、乗り切ってね!

UNOパパ

| UNOパパ | 2011/07/14 23:19 | URL | ≫ EDIT

うさちゃんもう9か月になったんですね~
ママさんのおうちに来た時から知ってるから
まだまだと思っていたらもうすっかりレディちゃんなのね~♪
確かに本当にかわいくなって♪
それにうさちゃんのこんなかわいい性格が
もうたまりませ~ん(^o^)
これからもずっとずっとこのままのかわいいうさちゃんでいてほしいなで~す!!

| ユキ | 2011/07/14 23:29 | URL |

うさぎちゃん、9ヶ月おめでとうv-254
小っちゃくて可愛いね~。
うちの仔と数日違いなのに、体重が1kg近く違うって・・・。
これからも、元気にすくすく育って、体重を増やしてねv-119

| natu | 2011/07/15 00:09 | URL | ≫ EDIT

うさぎちゃん、9ヶ月おめでとうo(〃^▽^〃)o♪
プチ成長だねっ♪♪
まだまだちっこいうさぎちゃんだけどこないだは吠えたりもしたし♪ホント大人に近づいてるんだなぁーo(〃^▽^〃)o

これからも元気いっぱいでねっ☆

| スムチー母 | 2011/07/15 11:59 | URL |

9ヶ月おめでとうございますっ☆
小さいな~♪
牛子にも あんな時期があったんだなぁ~としみじみ(笑)
今では3kg超えるチワワです^^
これからも モリモリご飯食べて元気に大きくなってね♪

| 牛子ママ | 2011/07/15 14:05 | URL |

うさぎチャン、9カ月おめでとう!

これからも健やかに、天真爛漫なままで
成長してね(*^_^*)

| きゃふ | 2011/07/15 15:24 | URL | ≫ EDIT

うさぎちゃん♪
9ヶ月になったんですね~。

本当に可愛くてたまらないな~。
うっちーの大好きなお顔立ちなのです。
愛らしく...やんちゃな...
お顔をくしゃくしゃ~!!ってしたいです♪

あー、可愛い♪
ありがとう、うさぎちゃん♪


| うっちー | 2011/07/15 17:21 | URL |

祝9ヶ月
おめでとうございます
お迎えされたのが先日のように
感じますが早いですね!
お顔もお姉さんらしくなってきてるし
成長してる証拠。
うさぎちゃんの1歳になる姿が今から
楽しみです★

●コメントのお返事です●
元気に跳ねたり遊んでる姿みると
12歳には見えませんよね。
年が離れてても仲良しなので嬉しいです。

| リボン | 2011/07/15 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/517-9536a7c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT